METAL GEAR DOLLS
作者:犬もどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スプライト・工兵  2018年11月11日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 報告

投稿お疲れ様です

歴戦の月光…動きが他の月光と違いすぎるw
作者in月光って言われても私は驚きませんよwww

G11がアパム状態で穴の中で縮こまっているの場面は、不憫ながらも面白かったですw
さて、G11はMSFでの暮らしで安住できるのか!?

エクゼ、M16系の銃に対してアレルギーレベルで殺しに来てますねw
AR小隊を目の敵にするもの同士仲良くできるのでしょうかね?

強化兵と決着をつけれそうだったのに、連邦めよくも邪魔を……てかあの毒ガスに触れて平気って…
もう次に出てきた時にフランクさん抜きで倒せる気がしないですよ…!

フランクさんはウロボロスに助けられて、恩返しで行動を共にしているのですな
次はボスと殴り愛をする相手は決まりましたね!

次回は404との交流になるんですかね?
次回も楽しみに待ってます!

返信:犬もどき 2018年11月11日(日) 20:39

歴戦の月光…モンハンかな?
作者in月光は吹きましたw

なんとなくぶち殺しに行っちゃうエグゼ、やっぱろM16に通じるものがあると発狂してしまいます。
たぶんエグゼは一発ぶん殴ってから自己紹介して、ナイフをつきたてながらハグしそう…たぶん416とは永遠に仲良くできなそうかなぁ…。


でも強化兵には、心の片隅にでも連邦への不信感を植え付けることができました。
それをどうするか、スネークの攻略法ですね。


部下の酷使に定評のあるウロボロスさんですから、フランクさんのことも単なる戦力の一つとしてしか見ていなそう…かもしれないですね。
でもかっこいいサイボーグ忍者の姿を見たら惚れて独占して束縛しそう…つまりここ最近薄れていたヤンデレへの道ですな。


金曜日(うんのよさ)  2018年11月10日(土) 04:33 (Good:1Bad:4) 報告

>>「やっちまえ月光ッ!」

「やっちゃえバーサー○ー!!」

それとエグザの暴走っぷりと怯えるG11が可愛いかった。

それはさておき、灰色狐さん、まさか息子さん(イーライじゃない方)と殴り合いをして死にかけましたとは言えないわな

しかし、まだボスはグレイフォックスというコードネームも知らないんだよな。

返信:犬もどき 2018年11月11日(日) 20:33

どことなくAR小隊と通じるものがあったせいか416に襲い掛かっちゃうエグゼかわいい。


今際の極  2018年11月10日(土) 00:07 (Good:3Bad:2) 報告

地雷原のなか、丸裸でイカしあった。
俺を感じさせてくれ、俺に生きる実感をくれ(意味深)

返信:犬もどき 2018年11月11日(日) 20:32

すまんがホ〇はお断りやで…。

カズ「裸になって何が悪い!」


壊人二十面相  2018年11月09日(金) 23:48 (Good:0Bad:0) 報告

PW後GZ前のスネークに対してMGS1前のフォックスとは異世界転移故か時系列がグチャグチャだ。
もしフォックスが迂闊なことを喋ってその状態でスネーク達が元の世界に帰還したらタイムパラドックスが起きそう。

返信:犬もどき 2018年11月11日(日) 20:32

だからこそ不必要に話さないフランク・イェーガーさんですね。
もしこれがリキッドとかだったらいらんことを聞いてもないのにベラベラしゃべりそうですからねw


レイン・ワールド  2018年11月09日(金) 23:08 (Good:0Bad:1) 報告

更新お疲れ様です!(ようやくショトガンの子が二人来てくれた…資材が亡くなりましたがな…)

数話分の感想!

おお、サイボーグ忍者が来たか!
ウロボロスってことはスネークVSサイボーグ忍者もあると言うことか…いやその前にエグゼVSサイボーグ忍者か?

改造兵の彼はいわゆる都合の良いコマにされてたってことか…しかももろとも毒ガスで攻撃とは、上の連中ホントに腐ってやがる…

G11ちゃん、君はホントに運が悪いな…うちの指令部にもようやく実装404小隊全員実装されたけど編成拡大されてないの君だけだよ…あと45姉来すぎ…

スコーピオンは主人公してるな。
スネークさんはネタとシリアルを行ったり来たりしてるからなぁ…スマブラSPの例の段ボールの件もあるしな…

そして歴戦の月光というパワーワード、こいつ強いぞ…

返信:犬もどき 2018年11月11日(日) 20:31

うちはM1014とM590が来てくれましたね、大して意識もしてなかったんですけどドツボにハマる前に来てくれて良かったです。

展開的にサイボーグ忍者と戦ったあとウロボロス戦の連戦になりそうでスネーク疲れてしまいそうですねw
まあヴォルギンとやり合ってザ・ボスとやり合うのと比べたら、少しはマシ…ですか?


歴戦の月光…!
試作型月光は無茶があるのでギャグpartのみの出演ということで、シリアスpartはこいつに任せることにしましょうw


全話感想

装甲歩兵  2019年11月21日(木) 13:55 (Good:0Bad:0) 報告

本番来た!そして開幕早々ランランに尻を噛まれるカズゥ!?
エグゼ達鉄血御一行は早速エンジョイに向かわれたようだ。
スペツナズは復活早いのぉ、そしてユーゴからのお客さん方との感動の再会である。
あの地獄を具現化したような絶望的な状況、愛する祖国を巨大な市場としか見てないであろう戦争屋や武器商人共が外からぞろぞろ入って来てあっちコッチで好き放題暴れ回り。
国民は元より彼等を律する立場にある筈の警察も正規軍も民族主義や各々の思想を先鋭化させ昨日までの隣人や家族と殺し合う。
そんな地獄で出会った9A91とスオミの今日に至るまでの道のりがまるで昨日の如く思い出される、、、。
最期の最期で正気を取り戻した兄さんも今頃天国で2人を暖かく見守ってくれているだろう。(迫真のギャン泣き。
キッド、まぁその、、、何とかなるさ!ネゲちゃんは何だかんだで2人っきりなのを楽しんでそうだ、、、。
FALとヴェクター、一体いつくっ付くか、、、先は長いだろうがしっかりと見届けるぞぉ!


稲村  2019年11月21日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 報告

 見たまえ。これがミラー副司令に対する皆の信頼感よ。普段の行いが如何に大切か、副司令は身をもって証明してくれた。普段の言動には十分に気を付けるように。でないと今回の副司令の様にここ一番の時に思わぬしっぺ返しが来ることになるぞ。

 サヘラントロプスって…。それ暴徒鎮圧通り越して完全に殺しに来てるじゃないか…。逆に他の手配度対応が気になって来たぞ…。

 そういえば、あのダイナゲートは相変わらずボスを狙ってチョロチョロ走り回っているんですかね?ある意味慎重な代理人辺りから、万が一の禍根を残さぬ様にとプロトコルの変更を受けたと思っているのですが。
 思えば代理人は鉄血勢最大の功労者ですな。彼女の慎重さ、そしてスネーク逃走を幇助した決断力が無ければMSFと決定的な破局を向かえていた可能性があったかもしれませんから。


たうらす  2019年11月21日(木) 02:44 (Good:1Bad:0) 報告

感謝ッッッ!!圧倒的感謝!!!
FALとVectorのほんわかが来ました(*≧∀≦*)
手配度6だと核戦争手前までキテませんか・・・?


百科事典  2019年11月21日(木) 01:35 (Good:0Bad:0) 報告

まあ各々が楽しんでやってるようだけど、何かしらの事件が起きる気がしてならない


ヴェノム  2019年11月21日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 報告

セクハラ云々かんぬんだけはミラー、あんたに言われたくないよこの常習犯!いつぞやよマガジンのようなことでお前のそこの信頼はもう瓦解していることに気づけ!

とりあえずミラーはこの後保健室で97式ちゃんとイチャコラするだろうが・・・


事件が絶対起こりそうで怖いw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。