METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

リンゴチョップ  2018年12月21日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ランキングで良く見かけたので読んでみたら続きが見たくなるほどの気持ちになりお気にいりにいれました!!

返信:いぬもどき 2018年12月23日(日) 19:03

ドルフロはいいぞ~。
お気に入り登録感謝です!


高機動型匠改  2018年09月01日(土) 17:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

MGSがいい感じに噛み合ってて読みやすくて良いですね!
しかも久々に和気あいあいとしてた頃のカズ達が見れてとても嬉しいです!(TPPだとハンバーガー位しかおふざけ無かった...気がする)
あとこの小説読んで興味でたんでガールズフロントライン始めました。

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:50

そう言ってもらえるととてもうれしいです、ありがとうございます。

ほのぼのマザーベースがみたくて書いた、一番の理由がそれですね(ここにチコやパスが出せなくなったのが唯一残念なことです)


ドルフロはいいぞ~。
戦時国債(ダイヤ)を買って戦争勝利のために貢献(課金)しましょう(白目)


ことこと茶碗蒸し。  2018年09月01日(土) 15:42 (Good:4Bad:0) 6話 報告

もしパトリオットが擬人化したのなら、それはスネークにとって最愛であり最悪でもある”彼女”を象ったものになるのではないか不安で仕方がない。

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:48

パトリオットの戦術人形を考えなかったわけではありませんが、それをやってはいけないので別な世界線でならアリかもしれませんね。
再びザ・ボスが目の前に現われた時、スネークはどうなってしまうのか何て考えられないしわたくしは考えたくないですね。

もしかしたらじゃんけん勝負でしょうもない喧嘩してるかもしれないですけどね(笑)


わレあオば  2018年09月01日(土) 08:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

M4A1を捕まえる前にまだマザーベースが万全じゃないうちに鉄血の総力を挙げてスネークを排除したほうがいいのでは?と思ってしまった...
更新お疲れ様です。これからも頑張ってください。

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:45

鉄血の上位陣が舐めプしている間に力を蓄えるのが吉です。

じゃなきゃ開発班がどんどん膨張していってそのうちメタルギアREXを造ってしまうかもしれませんからね。
とりあえず月光を造ろうか。


神無月 十夜  2018年08月31日(金) 08:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

パンモロの9A91ちゃん来たー!
AS~Val共々夜戦ではお世話になってます(意味深)

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:43

大丈夫です、ボスとカズはパンツ一丁になってますから。
これほどの露出は真似できないでしょう(真似されても困るが、いや困らないけど、アウトです)


スプライト・工兵  2018年08月31日(金) 06:43 (Good:2Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です

でたなEZgun、シギントが生み出した謎兵器
初めてMGS3をやった時は世話になった人もいるのではないでしょうか?

ボス、あんたもバーチャスミッションの時にタキシードを着て、ザ・ボスに叱られたじゃないですかw

処刑人さん相手に普通にCQCをかけれる辺り、さすが我らがボス!って思いました

さてPW時期と言えばフルトンですが、誰があの風船の犠牲者になるんですかね?w
次回も楽しみに待ってます

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:41

EZ GUNは、色々アウトな格好の戦術人形が多いので理由づけのために出しました。
別にそんなの必要無いわと言われたらへこみます……まぁ、MGSにも色々アウトな格好の方がいるので何とも言えませんが(主にスナイパーウルフとかクワイエットとか…)

ボスのタキシードは似合ってるからいいんです(迫真)



そーいえばまだフルトンやってないなぁ、誰をつるし上げるかなぁ。


一ノ瀬0512  2018年08月31日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

スネークは鉄血のボスキャラとも普通に戦えそうですね。
巨大兵器はもちろん、超能力者とか改造人間とか幽霊とか色々戦ってますし。
ヤンデレキャラにされつつある9A91と出会うとは。
続き楽しみにしています。


>巨大な県が振り下ろされ、床に大きな亀裂が入る。
剣では?
 

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:25

コブラ部隊の超人達、ガチムチ電気ビリビリヴォルギン大佐、ザ・ボス、絶対兵士ヌル(後のグレイ・フォックス)、ジーン、AI兵器達(ピューパ、クリサリス、コクーン、ピースウォーカー、ジーク)

ちょっと戦闘歴ヤベェですねww


スチア  2018年08月31日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

9A-91キタコレ!でも連れ帰った後が心配
スカルズと鉄血ならどっちに軍配が上がるんじゃろ、少し気になる

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:21

あんまりキャラの大量登場は避けているので、どのキャラを登場させるか考えております。
個人的にはスコーピオンさんを出せたので満足してます。

んー、どうなんでしょうね?
戦いは数だぜ兄貴! という意見なら鉄血でしょうけどね。


黒蜜兎  2018年08月31日(金) 00:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告

鉄血人形も投げ飛ばすって...まぁスネークだしなぁ。
まぁそれはそれとして、出会っちゃったかぁ...公式でヤンデレ気味な子にw
しかしEZ GUNはどういう原理...いや考えるだけ無駄かwしれっとオーバーテクノロジーを生み出すな研究開発班w

返信:いぬもどき 2018年09月01日(土) 22:18

MGS5でやってるような痛そうなCQCを果たしてドルフロでやっていいものか心配です(笑)
味方だろうが鉄血人形だろうが、女の子の顔をキズモノにしてしまったらスネークは責任をとらなければいけませんね!

9A91ちゃん可愛いよね!でも独占欲が過ぎると色々めんどくさい人たちがぞろぞろ出てきますから彼女も注意しなきゃなりません……男同士水着姿で浜辺のデートに誘ってくる人とか特に。

EZ GUN については、もう考えるな感じろ状態です(笑)


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み