METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:PW3XZ/zw  2019年06月21日(金) 04:38 (Good:0Bad:0) 70話 報告

この後カズは「(雑誌を)無くした痛みだけが、体をはい回る(うろ覚え)」とか言いそうですね。
カズはMSFと手足と視力を失わない代わりに、別の色んな物を失ってますね。5でこんなカズを見たかったです。
クワイエットとわーちゃんでは狙撃の腕はどっちが凄いんですか? でかさはわーちゃんが上ですけど・・・。

返信:いぬもどき 2019年06月22日(土) 20:35

5ではっちゃけてるのを見れるのはバーガーの時だけでしたからね…。

さすがに狙撃の腕はクワイエットでしょうね。
ハリアーのコクピット狙撃したり、銃弾をヘリのローター通したりはできませんよ。
まあ、でかさも可愛さもわーちゃんに軍配をあげたいですね…。


一ノ瀬0512  2019年01月01日(火) 16:52 (Good:1Bad:0) 70話 報告

そりゃシャワーでオ〇ってる男をみたWA2000はキレますね。けど雑誌で済ませるんなら野郎的にはいいと思いますけど。
そしてミラーさん、Mに目覚めてません?

>「スネーク? まさか、この変態どもの親玉が貴方だなんて言わないわよね?」
親玉っていっちゃ親玉なんだけど。

あけましておめでとうございます。
今年も続き楽しみにしています。

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 22:40

スタッフの中にも特殊性癖をもった紳士がいたのね…肝心なのはわーちゃんが素っ裸の姿を見てしまったのか、今まさに女子たちが入浴しているところにスタッフが突撃してしまったのか…。
ミラーとのデート任務があるけれど、殴ると好感度あがります()

親玉ですねw

空けましておめでとう!
一月中はあんまり更新できなくなりますけどよろしくお願いします!


何もかんもダルい  2019年01月01日(火) 11:38 (Good:0Bad:0) 70話 報告

新年明けまして南無三。
哀れ、焼却されし宝物よ。…オセロットも多分どっかで泣いて(銃声

まさかの内部犯スコーピオン。バレたらタダじゃあ済みませんねクォレハ

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:35

雑誌たちは信念を迎えられなかった…アーメン。

後書きの登場人物は基本フリーダムなので気になさらずに。
でも保安上のためあちこちに監視カメラはあるんだよなぁ


フルハベル暗月  2019年01月01日(火) 00:08 (Good:5Bad:0) 70話 報告

(精神的に)死んだ仲間の(雑誌の)灰でダイヤモンドを作れ。俺たち(男性陣)はそれも持って戦場(新たな雑誌漁り)に行く。
燃やされてなお…輝き続ける…仲間(男ry)の元で…

元ネタのシリアスは一体どこへ…?w

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:31

ほんとうに感動の場面の無駄遣いでわろた

元ネタは吹っ飛んでどこかに行ってしまったよ…。


sahala  2018年12月31日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 70話 報告

ああ、儀式の人の御用達アイテムが・・・・・・。そういえばいつからかアイテムの雑誌がファミ通とか無難なヤツに変わったな。やっぱり現在だとゲームの中でもエッチィ雑誌を出すと五月蠅くなる連中がいるからだろうか? 

しかし鉄血人形のカタログか・・・・・・。忘れていたけど、相手が少女の形をした人形である以上、『そういう使い方』をする下世話な人間はいそう。

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:27

雑誌と地雷でエロイモアを錬成するのすきw
えっちぃのは教育的に問題があるし、PWのハードはPSPでしたからね、穏便に済ませるのにはそうするしかありません。それはそうとファミ通とか呼んで熱中する兵士…ゲーマーかそこの萌えキャラにときめいてたのかな?


そーいう相手の人形は鉄血とかじゃなくても、民生用で流通しているのでは?
わたくしはよく知らんのですが、未実装の人形のサンダーというキャラが結構闇の深い経歴があるそうです。

個人的にスコーピオンは民生用になったら建設現場の作業員が似合うと思う。元気よく指差呼称しそう。


佐賀茂  2018年12月31日(月) 23:01 (Good:5Bad:0) 70話 報告

ちょっとその鉄血人形カタログこっちにも融通してくれませんかね? あ、だめですか、そっすか……

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:22

24時間かかる後方支援任務で超低確率で見つかりますよ…。

でも鉄血がまともだったころには、ちゃんとした製品カタログとかありそうだよね。
それかホームページ?


レイン・ワールド  2018年12月31日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新お疲れ様です!

こいつは…確かにシリアスだな(笑)

鉄血のスペックカタログだと!?どこでてに入りますか!?

カズ、お前は悪くない。むしろ自ら悪役を引き受けた英雄だよ…
悪いのはシャワールームの時間確認せず持ち込んだ隊員だよ…

ところでスコーピオン。きみなにしてんだよ…

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:20

もっと別なネタがあったんですけど、そっちは長くなりそうだったんで一話完結のシリアルをやりました。

鉄血のカタログは後方支援"廃墟探索"24:00(獲得率0.139%)で見つかりますよ!


スコーピオンさん小遣い稼ぎのために仲間を売るあくどい一面が…!?
まあ、後書きはふざけてるだけなのであまり本気になさらずに(笑)


焔薙  2018年12月31日(月) 22:21 (Good:2Bad:0) 70話 報告

ああ、男たちの聖書が……これがこの世界の現実というのか、畜生、酷すぎる……!!!

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:18

わーちゃん「男女の住む場所にこんな破廉恥なものを置くなんて言語道断よ!」
カズ「ならオレたちは人形ちゃんたちに(殴」

まあ今回は一部の人形ちゃんたちが過激になってしまっただけで、他の人形たちは許容しますよ。スコーピオンとかは呆れつつもからかってくるだけで済みそう。


傭兵ひろし  2018年12月31日(月) 22:16 (Good:2Bad:0) 70話 報告

なんだこの死してなおも輝くみたいな展開はッ!

この燃えた灰はダイヤにされるのだろうか

返信:いぬもどき 2019年01月01日(火) 16:14

名場面の無駄遣いですねw

雑誌の灰ってダイヤモンドにできるのかな?


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み