METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スプライト・工兵  2019年01月31日(木) 23:53 (Good:1Bad:0) 76話 報告

投稿お疲れ様です!

早速誤字?報告です
最新話でコヨーテを見つけて9がはしゃぐ場面で9の様子を解説する文書が45になっている為
45が45を見ているって状況になってます
(17行省略されています)

返信:いぬもどき 2019年02月03日(日) 16:16

修正しました、ありがとうございます。

スプリングフィールドは何も思わないわけではないけれど、冷静さを保つことができるようになりましたね。
ちょうど馬に乗ってますし、騎乗射撃でもやってもらおうかしら…。


アルケミストはほいほい動いてくれるので、エグゼ同様貴重なキャラであります。
彼女が仲間に対しては末端に至るまで等しく優しいのと、反対にそうでない存在にどうしてあんなにも残酷になれるかはこれから明らかにしていくつもりです。
ちょっとネタバレしておくなら、アルケミストもエグゼと同じように"愛"を知ってる存在です。


フォールアウトの世界観が一番近いのかな?
法と秩序が無くなって、ギャングとか軍閥が蔓延る戦国時代の様相を呈してますね。


フルトンワームホール回収 ID:mdCAX0lA  2019年01月31日(木) 18:17 (Good:0Bad:0) 76話 報告

砂漠、死体に残骸、汚染された空気.......何かを思い出す.......そこにクリーチャーが入れば間違いなくサ○イブ!!w

返信:いぬもどき 2019年02月03日(日) 16:12

サバイブは忘れなさい…作者自身がノータッチなんでねw


レイン・ワールド  2019年01月30日(水) 20:43 (Good:1Bad:0) 76話 報告

更新お疲れ様です!

レイダーがガチのサイコレイダーだな…死体の皮剥いで被るって…
しかもこれがおそらく数あるレイダーの一部だから恐ろしい…

ふと思った。この世界ならメタルマックスの敵キャラでて来ても違和感無いなと…いわゆる生物と機械の融合体とかね…軍艦ザウルスとかの化け物は除くがな…
そして出すにしても2のデッドブロイラーだけは強さごと再現しちゃいけない。(トラウマ)

返信:いぬもどき 2019年01月31日(木) 12:28

世界観はマッドマックス、次回あたりで怒りのカーチェイスが起きそう(笑)
でもサイコチックなレイダーが最新兵器使いこなすとかも好き!

ザコが日の目をみる世界、それがアメリカです!


@ファイブズ  2019年01月30日(水) 20:14 (Good:1Bad:0) 76話 報告

まるで某世紀末英雄伝説の雑魚キャラみたいだ…
殺られる時は『アベシ』か『ひでぶ』かな?
最近の鉄血キャラでお気に入りがウロボロスですね〜
冬コミの同人誌でウロボロス主体のノーマル同人誌で可愛かったので

返信:いぬもどき 2019年01月31日(木) 12:26

わたくしが崇拝する御仁が言ってたことですけど、ザコは強そうじゃなくちゃならないんです。
強そうなザコを力でねじ伏せるカタルシスがあってこそ、主役の強さが映えるんです。

冬コミかぁ、コミケ行ってみたいなぁ…ワイは今も昔も処刑人推しですしおすし。
処刑人の魅力はワイが知ってるから、流行っても流行らなくてもええで(強気発言)


いろいろ  2019年01月30日(水) 19:33 (Good:0Bad:0) 76話 報告

もはや狂気の沙汰だな・・・デストロイヤー、無事でいてくれよ。

アルケミストは線の内側と外側がはっきりしてる分、受け取られ方も千差万別ですね。UMP45とはとくに相性悪そうだな。

次回も楽しみにしてます!

返信:いぬもどき 2019年01月31日(木) 12:22

極限の環境の中で、まともだった奴から死んでいく…法も秩序も消えた場所で善意や正義にどれだけの価値があるんだい?

アルケミストの性格は初期の頃から決まってました。
そのうち番外編でも挟んでポンコツぶりを発揮させたいかな?


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…


ヨフカシACBZ  2023年09月01日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 316話 報告

MUR「やめんかぁ!!」(カンコン)
「!?」
これホント好き❤( ^ω^)

わあ、ここがサウナ回ですか、色んな感想がありますねぇ(書ききれない)
まるで桃みたいだぁ(暗喩)( ^ω^)

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

形もいいし…パン!…音も良い…



装甲歩兵  2023年08月24日(木) 06:41 (Good:0Bad:0) 316話 報告

AK12があの2人とサウナで仲良くなってきたの知ったアンジェリア氏がどんな反応するか気になりますなぁ。
怒涛のネタに爆笑し、アルケミストで(腹筋が)もうダメだった、、、。(迫真の爆笑死

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

アンジェさんは非サウナーなので、面白くないかも笑


京勇樹  2023年08月23日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 316話 報告

ネタぶち込みまくりましたなwww
アルケミストは、Sだから楽しんでただろうてwww

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:13

淫夢ネタは諸刃の剣です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み