METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一ノ瀬0512  2019年02月24日(日) 02:40 (Good:0Bad:0) 86話 報告

MSFって給料あったんですね。あってもペ〇カ的なものかと思ってました。

返信:いぬもどき 2019年02月24日(日) 07:41

ゲームでは一律GMPですからね。
本当の設定ではどうなってるか分かりませんが、ミラーがMSFをビジネスと言っている以上、そこに所属するスタッフたちの人件費は発生するかと!


ウルティ  2019年02月24日(日) 00:45 (Good:2Bad:0) 86話 報告

最近ほのぼのやギャグが多くてウレシイウレシイ…シリアスはシリアスで大好きだけど、やっぱりこの作品の登場人物たち(特に原作で鬱展開多いMGS5登場勢)には、定期的にバカやって笑っててもらいたい思いも個人的にあったりするので。
ジャングルスタイルはジャングルを名乗ってる癖に(もしかしたら地形のジャングルじゃないかもしれんけど)肝心の屋外環境だと装弾不良になりかねないという本末転倒感があるのが何か好き。でも、完全室内での救出作戦のようなそんなに粉塵とかない環境なら結構実用性あるとは思うんだ。
個人的にはSIG SG550のプラスチックで残弾数見える+改造なしでジャングルスタイル可能なマガジンがいかにもスイスっぽくて何か好きです。

返信:いぬもどき 2019年02月24日(日) 07:38

シリアスを続けているとギャグの衝動が充電されていくんだ!
ギャグを続けていると楽しいんだ!(なおシリアスの波動も充電される模様)

そーです、Vにおいて不運な未来を辿ってひまったmgsキャラの救済をやりたくて投稿しましたからね。
元の世界以上に過酷で殺伐としてるけど、かわいい子たちと遊んでバカやって…そういうのがやりたかったんです。


ジャングルスタイルといい、二丁拳銃といい…正規軍がやってるより無法者のギャングとかマフィアがやってる方が様になりますな!
二丁拳銃なんかはプロより、ガタイのいいギャングが雄叫びあげながら撃ちまくってる方が似合う!


ムメイ  2019年02月23日(土) 21:22 (Good:0Bad:0) 86話 報告

空冷式の4ストの何発なんだ…?XJR1300とかCB1300みたいな4発タイプなんか?それとも変態を突き抜けたCBXみたいな6発なんか…?
そしてまぁわーちゃんがホント良い女で…もう、すこ

返信:いぬもどき 2019年02月24日(日) 07:30

うちにあるゼファー、z1000mk2(カワサキか…)(一家全員カワサキ一族)を想像しながら書いてましたが…まあ、あんまり深い意味はないです(笑)

わーちゃんは初期から一切ブレないから、安心して動かせます。
全てはオセロットのためですから…そのオセロットもスネークに一途…なんか切ない


oldsnake  2019年02月23日(土) 21:10 (Good:0Bad:0) 86話 報告

ザ・ボスの馬、アンダルシアンは確かピースウォーカー編では20歳過ぎてるはずだったはず…
老馬なんで無理は禁物ですな。
魂が乗り移ったようだ。とスネークが一度乗った時に言っているから多少の無理はできると思うが。

次回も楽しみにしています!

返信:いぬもどき 2019年02月24日(日) 07:25

無茶しやがって…。
まー同一個体かは分からないが、同じかもしれない…あるいはその子孫?

とにかく、わーちゃんがアンダルシアンに乗ってるのを見たらオセロットとスネークには感慨深いように見えるかもですね。


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ


京勇樹  2023年09月24日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 317話 報告

オーライ、成長してリキッドの姿に近くなってきたか……
ビッグボスも年老いてきたなら、ある意味あの戦いの再現が出来るのかも

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:30

まあ、リキッドとビッグボスは会わせられんなぁ…


ヨフカシACBZ  2023年09月01日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 316話 報告

MUR「やめんかぁ!!」(カンコン)
「!?」
これホント好き❤( ^ω^)

わあ、ここがサウナ回ですか、色んな感想がありますねぇ(書ききれない)
まるで桃みたいだぁ(暗喩)( ^ω^)

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

形もいいし…パン!…音も良い…



装甲歩兵  2023年08月24日(木) 06:41 (Good:0Bad:0) 316話 報告

AK12があの2人とサウナで仲良くなってきたの知ったアンジェリア氏がどんな反応するか気になりますなぁ。
怒涛のネタに爆笑し、アルケミストで(腹筋が)もうダメだった、、、。(迫真の爆笑死

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:14

アンジェさんは非サウナーなので、面白くないかも笑


京勇樹  2023年08月23日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 316話 報告

ネタぶち込みまくりましたなwww
アルケミストは、Sだから楽しんでただろうてwww

返信:いぬもどき 2023年09月23日(土) 22:13

淫夢ネタは諸刃の剣です


イガラシ  2023年08月23日(水) 03:14 (Good:0Bad:0) 315話 報告

投稿お疲れ様です。2日前の月曜日に見つけて読んでみたら面白くて。時間かかりましたが。読み応えがあって面白かったです。いま読み終わりました。次回も楽しみに待ってます。

返信:いぬもどき 2023年08月23日(水) 22:37

お疲れ様ですw

初期は設定いまいち理解してなかったので違和感あったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございます

既に完結済みで更新もほぼ無いのですが、これからもよろしくお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み