METAL GEAR DOLLS
作者:いぬもどき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイン ID:PW3XZ/zw  2019年07月02日(火) 17:40 (Good:0Bad:0) 91話 報告

キッドとネゲヴの会話を聞いてたら、昔読んだ高部正樹の本でも「銃は女性と同じだ。手荒に扱えば肝心な時すねて言うことを聞かないが、丁寧に扱えばそれに答えてくれる」と書いてあったのを思い出しました。
今2度目のモンハン回ですが、XOFをこの島に送ってみたいです。
サヘラントロプスがいれば、この島の攻略も(多分)行けますよ!

返信:いぬもどき 2019年07月02日(火) 18:34

ほとんどおんなじセリフじゃないですかやだ~w

どうでしょうか?
モンハン時空の生命体も大概タフですからね…ゾラ・マグダラオスが出て来たら大変だ!


AC/弟子  2019年03月09日(土) 19:21 (Good:2Bad:0) 91話 報告

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。これだけ言わせてください。

ココットジンクスじゃねーか!!

※ココットジンクスとは。
(6行省略されています)

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:25

モンハンの細かい設定はよく知らないけど、6人がかりとか10人がかりで狩りに行ったらどうなるんでしょうねw


フルハベル暗月  2019年03月09日(土) 12:05 (Good:2Bad:0) 91話 報告

イビルジョーとか人形壊れる〜
ウロボロスめちゃ平和に過ごしてて草
ナオミさんこの兄貴です

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:24

壊れる(捕食)

ウロボロスはフォックスと二人で傭兵生活です。
世界中の紛争に参入してお金稼いで生の充足を得ている…派手じゃないけど、お互い満足のいく生活をしています。

ナオミネキは泣いてもええで


何もかんもダルい  2019年03月09日(土) 07:38 (Good:0Bad:0) 91話 報告

何でアフリカ行ったんですかねあの二人…

イビルジョーは…うん、丸飲みされて腹の中からぶち抜いた方が早い気が…あ、ダメか消化されかねない

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:21

ハネムーンです(迫真)
二人で傭兵生活して、各地を放浪してる感じですね。

イビルジョー…丸呑みするのかなアイツ、あれだけ凶悪な牙が並んでいると腹に行く前にズタズタにされそう。
おまけにあいつの唾液って強酸性なんですよね…。


うひょおおおおおお  2019年03月09日(土) 01:37 (Good:0Bad:0) 91話 報告

スネークが何時間もかけてイビルを倒してイビル装備のスネークが現れるのですね

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:18

モンハン装備をつけて大喜びするスネークが見えるぞ!


ヴェノム  2019年03月09日(土) 00:22 (Good:0Bad:0) 91話 報告

これ冗談抜きで逃げないと喰われるぞ!

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:15

デストロイヤーちゃんだったら丸呑みされそう


いろいろ  2019年03月08日(金) 23:31 (Good:1Bad:0) 91話 報告

に、肉質的にはイビルジョーの方が優しいから(震え)

おい代理人、さてはあんたビビってるな?

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:14

攻撃こそ最大の防御やで(ニッコリ)

代理人「は?ビビってませんから…!」物陰に身をひそめつつ


怨呪  2019年03月08日(金) 23:25 (Good:0Bad:0) 91話 報告

クエスト乱入の代名詞、イビルジョー様降臨とは。
皆早く逃げてー。

逃げた先でメラルーに集られないようにね。

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:11

初めて見た時のこいつヤベー感は半端なかった記憶があります…。

メラルー待機中。


レイン・ワールド  2019年03月08日(金) 23:22 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新お疲れ様です!

まずウロボロスどこに行ってんの…(困惑)
そしたトラとシマウマ間違えるのか…

ボルボロスかと思ったら発情期の黒ディアでしたか…まだここまでは良い。黒ディアならまだなんとかなるしな。

問題はウケツケジョー…じゃなかった、イビルジョーだよなぁ。一部の古龍よりもある意味ヤバイやつが来たか…

ハンター達大丈夫かな…?

返信:いぬもどき 2019年03月10日(日) 20:11

ウロボロスはグレイ・フォックスさんと楽しい旅をしています…今度はどこに旅させるかなw
たぶんウロボロスは縞模様のおっきい動物を見たい!って言ったんだろうな…。

古龍級生物、ラージャン枠のイビルジョーさんログインしました!

鉄血ボス勢なんだから、これくらいの戦力ぶつけてもいいよね?


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2023年09月24日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 317話 報告

リィキッッドォォォォ!!!筋肉ムキムキDEナイスNAガイになってるじゃぁないか!
リアル遺跡は浪漫とか夢を見せてくれるけどやっぱドルフロ時空の遺跡みたいに色んな国が血眼になって探し回り、扱いを一歩間違えたら破滅まっしぐらなビッグトラブルの塊みたいなのも良いですよねぇ。

AK15強い、早く近代化改修したいけど素材が無い〜。(発狂

返信:いぬもどき 2023年09月25日(月) 21:31

相変わらずこっちの世界でも上半身裸にコートとか羽織っているのかもしれぬ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み