比企谷八幡の妹チェンジシリーズ
作者:Oceans

▼感想を書く

投稿話順全話感想

MOKA珈琲  2021年01月18日(月) 01:25  10話 報告

ちょっ場所場所ちゃうで

返信:Oceans 2021年01月18日(月) 01:33

ありがとうございます。訂正しておきます。


カタクリ  2021年01月20日(水) 14:00  51話 報告

よう実キャラの妹シリーズ楽しみに待ってますー!


ほむほむ症候群  2021年05月31日(月) 13:02  9話 報告

「あら?紅茶が凍っちゃったわ」

紅茶(こおちゃ)だけに?www(笑)


佐々波遥  2020年04月10日(金) 06:54  49話 報告

お久しぶりですね!
また今年も期待して待ってます!


清水縁  2019年11月22日(金) 04:35  48話 報告

アイシールド21の瀧鈴音というキャラクターや姉崎まもりというキャラがおってな?


胡蝶オウン  2019年04月27日(土) 20:56  25話 報告

入学式に来てるってことは転校生ではないのでは…?

-追記-

批判したいわけではなく、むしろ作品の方はとても楽しませてもらってますので…!
これからも頑張ってください!

返信:Oceans 2019年04月25日(木) 15:01

そういえばそうですね。訂正しておきます。


ムーミンパパ  2019年04月15日(月) 07:11  15話 報告

成瀬澪verの続き待ってました。 ボッチの八幡がどう妹を守るのか楽しみです。


岬サナ  2019年03月26日(火) 04:23  7話 報告

深雪の方の更新を楽しく読ませてもらいました。面白かったです!
深雪の方や他の妹になってる方の話も楽しみにしてます♪

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


テリアモン  2019年03月21日(木) 15:25  37話 報告

黒子のバスケシリーズ楽しみに待ってます!


ニャン子  2019年02月07日(木) 01:27  37話 報告

雪菜を出してくれるとは…
あなたが神か



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み