多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)
作者:油揚げパン

▼感想を書く

感想

バネ  2018年12月17日(月) 08:09 (Good:1Bad:0) 142話 報告

シンリンカムイよくやった!

男の艶声は聞きたくないもんな(笑)

返信:油揚げパン 2018年12月17日(月) 18:07

次の人はヾ(´∀`*)ノれだ!


投稿話順全話感想

とんんんちゃ  2022年09月27日(火) 17:43 (Good:0Bad:0) 335話 報告

続き待ってます!!!!

返信:油揚げパン 2022年09月28日(水) 07:59

原作の終わりが近いので、それ次第でまた更新します。


ケイゴリアン  2021年06月13日(日) 07:21 (Good:0Bad:0) 331話 報告

マキナではなく、マキアですよ。

返信:油揚げパン 2021年06月13日(日) 07:24

御指摘ありがとうございます。
発見しましたらメニューの誤字報告の方にお願いします。


時武佳夢  2020年10月14日(水) 14:52 (Good:1Bad:0) 316話 報告

インゴーよりよっぽどクズじゃないのか……?まあ、災厄が蘇るときのハイラル王は無能揃いだからおかしくはないのですが。

返信:油揚げパン 2020年10月15日(木) 11:43

原作の戦いが解れば更に内容を濃く書けそうなんですけどね〜(・o・;)

 書く時間がほしい…コロナで仕事が減って、税金の為に沢山働くてわ!


雪の進軍  2020年07月19日(日) 19:52 (Good:1Bad:0) 285話 報告

もうこれは更新しないのですか?
GATEも面白いですがヒロアカが好みだったので更新して欲しいです。

返信:油揚げパン 2020年07月19日(日) 20:04

今の原作、ジャンプだと死柄木が復活しているのでその結果次第で内容が左右するので待ってます。

 死柄木が倒され完結→以前作ったプロップのままのルート

 死柄木が倒されずドラゴンボール的周回をし始める→別ルートを作る

 どちらにしても原作次第になります。完結はさせたいので


FALANDIA  2020年01月02日(木) 04:18 (Good:3Bad:0) 276話 報告

マヤはいい加減にさせた方が良いですね
彼女は自分の行動で回りを巻き込んで自爆するタイプの奴だ
ギャグ補正の恩恵を受けられない環境だと懐に爆弾抱えてるようなもんになる...


シロマサ  2019年12月29日(日) 13:34 (Good:3Bad:1) 273話 報告

あとがきwww

とはいえサルなら一対一でも棒きれでもあればなんとかなりますが、自分は出身大学でイノシシと遭遇したことがあります。あれはヤバかった……

返信:油揚げパン 2019年12月29日(日) 18:11

 イノシシは大変ですね(・o・;)

イノシシはボタン鍋になりましたか?


シュナイダー  2019年12月29日(日) 09:00 (Good:2Bad:0) 273話 報告

後書きは、吹いた。
俺の、カフェオレ返せwwww

返信:油揚げパン 2019年12月29日(日) 09:17

ウキィ、キャッキャ!(バナナで良ければ…)


kyonshy  2019年12月13日(金) 07:30 (Good:1Bad:0) 257話 報告

更新お疲れ様です。

何だろう。ダメな予感しかしないのは気のせいかな?
仮に倒せてもソレが炭になるか、残った奴らが大暴れして大惨事か・・・
流石にジャイアントは無いでしょうが・・・(汗)

返信:油揚げパン 2019年12月13日(金) 08:10

気のせいです。(フラグ)

展開をお待ち下さい。


おっさん魂  2019年12月10日(火) 09:38 (Good:1Bad:0) 254話 報告

ポケットの中の戦争、嘘だと言ってよケーミィ。
1海里は約1.8キロだったから、射程距離は3.6キロ、これがただの射程距離なのか有効射程距離なのかで有用性がグッと変わる。人間大で有効射程だとすると、近距離の威力がガガガ

返信:油揚げパン 2019年12月10日(火) 11:35

戦争してるのはジオン(ケミィ)と連邦(その他科学妖精)だぞ?このコロニー(ポケット)に関係ないだろ

クッキー1つに必死になりすぎなんだよ(ハードボイルド風)

至近距離で撃ったらどうなるでしょう?
展開をお待ち下さい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み