私が克服するお話。
作者:83/hachimitsu

▼感想を書く

投稿話順全話感想

スルメ  2019年02月02日(土) 21:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

初めまして、スルメと言います。
感想を書こうとして、誰も書いていない事に軽い驚きを覚えつつ書き込みます。

ボイスロイドとか、ボーカロイドについてはほぼ知らないのですが、
そんな私でも読んでいて胸が温かくなる様なステキな話だと思います。
良いですね……実に良いです。
色々と書きたいことがあったのですが、こうして感想欄に書こうとすると何も思い付かなくて……
それくらい、良い小説に巡り会えた事に感謝します。

返信:83/hachimitsu 2019年02月05日(火) 08:26

ご感想、ありがとうございます。
 
 そのように評価されていると思うと少し泣きそうな位嬉しくなります。実は今続きを書くのに詰まってしまっています。なので半年以上更新せずに何を言ってるんだ、と思いでしょうが続きは書きたいと思っています。

改めて、ご感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み