それいけポンコツ指揮官とM1895おばあちゃん!!
作者:焔薙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

犬もどき  2019年01月20日(日) 08:39 (Good:0Bad:0) 報告

カラスは頭がいいからね、餌付けは悪いんだけど、するとなんとなく覚えてくれる気がする。
逆にいじめたりからかうと…奴らに報復心が芽生える。

ネタかぁ…今こそグリフィン唯一(?)の男性、クルーガーのおっさんの登場だ!

更新止めて色々妄想してるとネタが湯水のよーに沸くゾ!


返信:焔薙 2019年01月20日(日) 08:48

指揮官ちゃん、カラスに何かしたわけじゃないのに遊ばれる不具合、奴等は何を感じ取ったと言うのか・・・

社長そういや未だに出したこと無かったな

感想ありがとうございます!!


じゃすてぃすり~ぐ  2019年01月20日(日) 07:00 (Good:0Bad:0) 報告

ドーモ、じゃすてぃすり~ぐです。
両刀ガチ勢、57姉貴と百合ガチ勢、ヴァニラ姉貴の対談・・・っ。なんと言うか、FMG-9、ドンマイとしか言いようがありませんね。ペルシカさん、人形に効く胃薬ってあります?
まぁ、俺としては指揮官ちゃんが夫、PPKちゃんが妻って案を推しますね~。指揮官ちゃんだって、かっこいいところはあるし多少はね?
そんで持ってオチ・・・まーた、AR-15殿が昇天なされてるぞ。まぁ、カラスと戯れてる指揮官ちゃん見たら・・・仕方ないね(レ)
ネタがない?ならば、指揮官ちゃんとPPKちゃんの映画デートってのはどうっすか?(提案)
次回も楽しみに待っています、それでは~。

返信:焔薙 2019年01月20日(日) 07:04

完全なる被害者FMG-9、彼女は言う、だから基地に迎えたくなかったんだと……

指揮官がかっこいい時は決まって危ない綱渡りしてるときとかだから奥さんが気が気じゃないという、やっぱり万能じゃないか

こいつ何時も昇天してるな(呆れ)戯れていると言うか、完全にカラスに遊ばれてると言うか……

デートかぁ、成立後にまだしてないしその辺りもありですねぇ!!

感想ありがとうございます!!


ムメイ(旧名:カカオの錬金術師)  2019年01月20日(日) 00:33 (Good:0Bad:0) 報告

カラスに遊ばれる指揮官かぁ…可愛いですねぇ

ネタ切れのときはどうするか?
笑ってごまかすのさぁ!

-追記-

鳩かぁ…餌やりして微笑んでる指揮官ちゃんを妄想したぞぉ…

ん?ウチの笑い上戸を絡ませちゃいます?ネタに困ったならどうぞどうぞ!

返信:焔薙 2019年01月20日(日) 06:43

尚、当初は鳩だった模様

笑って誤魔化す・・・つまり笑い上戸な奴の酒飲み話・・・?

感想ありがとうございます!!

追記
鳩に餌をたかられるがよろしいか?

おぉ、余程ネタに困ったりしたら一言入れるかもしれませぬ


Big Versa  2019年01月20日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 報告

416……酒……ハッ!(天啓)

まーた淫乱ピンク髪いちごARが昇天してるのか……(呆れ)立場上お姉ちゃんなんだからSOPを押し倒してほらほら()

返信:焔薙 2019年01月20日(日) 00:07

奴は飲ませたら最高に面倒だからやめろぉ!!

この世界線のあいつが出来るわけ無いだろいい加減にしろ!!

感想ありがとうございます!!


スツーカ  2019年01月19日(土) 23:27 (Good:0Bad:0) 報告

Q:あんなの見せられてどうすればいいのよ描けばいいの?
A:描いてお願い
そして動物に遊ばれる指揮官ェ…

返信:焔薙 2019年01月19日(土) 23:39

ヴァニラ「もう描くしか無いじゃない!!」

基本的に動物に優位に立てることが少ないのが我らが指揮官ちゃんである

感想ありがとうございます!!


黒蜜兎  2019年01月19日(土) 23:06 (Good:0Bad:0) 報告

カラスって結構頭良いんだよね。
日本神話じゃ神の遣いやってるし。

いやしかしヴァニラさん達の会話わかりみが深くてヤバい。
あんなに天使なのにちゃんと闇があるって言うのがポイント高い。

返信:焔薙 2019年01月19日(土) 23:09

カラスは人を見てるって話もあるくらいですからね、かなり頭いいと思いますよ。愛嬌もあって眺めてても飽きない!

指揮官ちゃんは本当に万能なお方……

感想ありがとうございます!!


全話感想

ランパ我聞  2019年08月23日(金) 22:44 (Good:0Bad:0) 報告

ノアよ、すこーしばかり機密保護について学ぼうか…(呆れた目)
その内世界線がごっちゃになってやべぇくなる決闘者の世界みたいになるぞきっと(なりません)

最後に、やっぱRAMが高いと最高やなって(お値段高嶺の花)

返信:焔薙 2019年08月23日(金) 22:49

この子、喋っちゃう相手選ぶけど自身の能力は人目気にしないで使うから要らぬ噂立ちそうはありますね……

そうなったらマジヤベーイ!

まぁ値段=良い品質はありますからね〜

感想ありがとうございます!!


白黒モンブラン  2019年08月23日(金) 21:38 (Good:0Bad:0) 報告

世界を超えるとは…まぁ凄い事を…。

返信:焔薙 2019年08月23日(金) 21:39

ユノっちが夢オチで穴開けたからね、何かちょっとした拍子に繋がっちゃうんですよね(遠い目)

感想ありがとうございます!!


じゃすてぃすり~ぐ  2019年08月23日(金) 21:04 (Good:0Bad:0) 報告

ドーモ、じゃすてぃすり~ぐです。
ナント!喫茶鉄血の世界へと転移してしまったノアちゃん。世界線が違うとはいえ、キャラが思いっきり違う代理人を見たらそんな反応しちゃいますよねぇ・・・。驚くのも無理はない。
んでもって、喫茶鉄血世界のユノちゃん(オリジナル)とレイラさんに出会ってしまいいろいろと衝撃すぎる事実を話してしまうノアちゃん。・・・大丈夫かねこれ(汗)
しかも、端末まで置いていっちゃって・・・。何かの複線になりそう、なりそうじゃない?
次回も楽しみに待っています、それでは~。

返信:焔薙 2019年08月23日(金) 21:10

そりゃDちゃん見たら誰でも驚くんだよなぁって感じです、マスターは普通なので落ち着きますがね。

話したのはマスターにだけだしヘーキヘーキ、でもまぁレイラさんなら察しちゃうんだろうなぁとは思う

感想ありがとうございます!!


通りすがる傭兵  2019年08月23日(金) 21:01 (Good:0Bad:0) 報告

せかい の ほうそく が みだれる !

それはさておきハッピィバースデー!!! なんかプレゼントいる?
しかも365話で1周年(?)、めでたいですなぁ......しかもコラボも沢山してるわけだから、バイタリティには驚かされる限りです。

自分ももっと銃の情報発信していかねば! その前に1周年イベント......どうしよう

返信:焔薙 2019年08月23日(金) 21:07

始まりはユノっちの夢オチってんだから本当に笑える(笑えない)

プレゼント……特に思い浮かばないんですよね不思議と、何かあるかなぁ……

寧ろコラボとかに助けられてる作品ですよコレは、物語上でもユノっちたちは本当に助けられてて感謝感謝です!

楽しみに待ってます!

感想ありがとうございます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。