それいけポンコツ指揮官とM1895おばあちゃん!!
作者:焔薙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

イナダ大根  2019年06月21日(金) 13:00 (Good:0Bad:0) 313話 報告

副官に褒められたいIWSちゃん、かわいい。そして強い、というか殺意しかねぇなその編成。
アーキテクトの櫓で鉄砲砦でも作ってみたらすごいことになりそう。
あえて私はこう祝おう。やったねユノちゃん、姉妹ができたよ(おいやめろ)


???「ナカーマ♪」

返信:焔薙 2019年06月21日(金) 13:11

遂に指揮官とP7ダミーのクレア以外にもおばあちゃんっ子が生まれました、つまりこれからも増える可能性が……?

装甲もろとも死ねというのがコンセプトな部隊ですはい。鉄砲砦作るならもう小型ジュピターで防御固めたほうが強そう

感想ありがとうございます!!


装甲歩兵  2019年06月20日(木) 07:56 (Good:0Bad:0) 313話 報告

ユノちゃんがお母さん並みのスーパーソルジャーになるのかな?
新たなるアイドルスピットファイア、爆☆誕!!
うちのスピットファイアは訓練中、、、。

返信:焔薙 2019年06月20日(木) 08:38

何れはユノっちに何らかのヒーロームーブさせてぇなぁ、とか考えてたり考えてなかったり

もう増えないとか言ってたのにまた増やしましたよアイドル、これはもうひとり行けるな?

感想ありがとうございます!!


ソルジャーODST  2019年06月20日(木) 06:10 (Good:0Bad:0) 313話 報告

更新お疲れ様です。

あー、程々にね?はしゃぎすぎて怪我しないようにね?(気が気でない両親感

おっと、アイドル3人衆が4人衆に増えた。コレでさらにもっと色々できるね!農業とか!…え?違う?

返信:焔薙 2019年06月20日(木) 07:40

割とそれは周りの人形達も同じ気持ちなやーつ

後一人欲しいな!(グループ並感

感想ありがとうございます!!


HIKUUU!!!  2019年06月20日(木) 01:43 (Good:0Bad:0) 313話 報告

ユノちゃん元気になったねえ。じゃけん遊びに(今の書きだめプロット的にP基地に瀕死で緊急搬送される死人まで構図あり)行った時にウチの死人死にに行かせないとねえ!これねぇ!(マジキチ)
歌、歌は好きだ。母上と妹を思い出す。
死人より

返信:焔薙 2019年06月20日(木) 07:36

元気になって早々にトンデモナイ事態に巻き込まれそうなの笑える(笑えないよ!)この基地で死ぬなんて許さないから医務長が本気だすことになるな(予知夢

感想ありがとうございます!!


じゃすてぃすり~ぐ  2019年06月19日(水) 22:51 (Good:0Bad:0) 313話 報告

ドーモ、じゃすてぃすり~ぐです。
大きくなったお陰で、めちゃくちゃ調子のいいユノちゃん。・・・まぁ、これはレイラさんの遺伝だと思いますね。そうだと信じたい(切実)
CZ75に妹が!?その名もスピットファイアちゃん。俺も製造で偶然手に入りましたが・・・いやぁ、可愛いですねぇ。
ナント、彼女もアイドル志望のようで・・・どんな感じになるか、いやぁ~楽しみですねぇ。
次回も楽しみに待っています、それでは~。

返信:焔薙 2019年06月19日(水) 22:54

まぁそもそもにしてハイエンド前提の素体ですしそこに正常な成長が加われば普通に動ける娘になるんですよね彼女、まぁそれが生かされるのは主に遊びだったりするんですけどね

セリフでボイスレッスンとかしてるならもう引き込むしかねぇよなぁ?(アイドル

感想ありがとうございます!!


イナダ大根  2019年06月19日(水) 21:58 (Good:0Bad:0) 313話 報告

ううむ、今までのことを考えると体が調子いい=ハイエンド化が進んでると考えてしまうな。
勘ぐり過ぎですね、きっと調子がいいだけだ、きっとそうなんだ。
元気なユノちゃん、大いに結構、でも筋肉痛には気を付けてね。


え?ごりあてさん?ごり、あか、豆、来るな、部隊のそばに寄るなぁァァ!!(SANチェック失敗)

返信:焔薙 2019年06月19日(水) 22:05

まぁハイエンド化自体は実を言えばそこまで悪影響が出るってものでもないんですけどね、元々このユノっちはハイエンド化に耐えれるような素体にはなっていますので

ストレッチは欠かせないな!!

自爆しないからへーきへーき

感想ありがとうございます!!


ランパ我聞  2019年06月19日(水) 21:45 (Good:0Bad:0) 313話 報告

本日の英国面:仏製4連装砲(連装砲2基連結)に負ける英製4連装砲(話と関係ないしうろ覚え)

ユノちゃん活発やねぇ…今までの反動かしら?

返信:焔薙 2019年06月19日(水) 21:47

英国ェ……

反動ですねぇ、暫くは、と言うより多分この先は事あることにアグレッシブユノっちが現れることになると思いますよ~

感想ありがとうございます!!


黒蜜兎  2019年06月19日(水) 21:01 (Good:0Bad:0) 313話 報告

今までの指揮官は徹底的に状態維持してた訳だから筋肉とかも発達しなかった。
リバイブで正常な成長を遂げた結果、筋肉量とか増えて身体スペックが底上げされてるからね。そりゃ調子も良くなる。

それにしてもCZ75のクローンモデルか...
スピットファイアと聞くとどうしても戦闘機が出てくるんだよなぁ。どっちも英国製だし。(というかWW2以降スピットファイアと名がつくものは大抵戦闘機のスピットファイアが由来)
しかし、この子もオシャレさんだね。銃とシルクハットでなんとなくスチームパンク感。

返信:焔薙 2019年06月19日(水) 21:07

今までの運動も還元されてると考えるとかなり調子良く動かせるって感じですね~(尚、胸の重心ブレで二度コケてる裏話)

なんで75姉さんって呼ぶのか調べたらクローンモデルって知ってへ~ってなりました、自分もそれまでは戦闘機が浮かびましたね~

分かります、あの服装と言いなんか胸にヒットしましたね!

感想ありがとうございます!!


いぬもどき  2019年06月19日(水) 20:50 (Good:0Bad:0) 313話 報告

ワイ将、MGレシピぶち込んでえっちなお姉さん事Mk48を、あまりのこなさに発狂して大型ALL9999でIWS2000が来た模様(なおその後の運用)
MGを多用するワイは本当ならSpitfireを狙うべきやったんやろうな…。

ごりあてさんの別名赤豆黒豆くん、今度の節分に鬼さんにぶつけてやりましょう!
鬼さん役はいつもツンツンしてるわーちゃんに(投げ返される指揮官の図)


はえ~英国面の戦闘機と同じ名前やんけと思ってSpitfireで調べて見たら、意味は"癇癪持ち"らしいですね。
見た目に反してキレやすい子なのかしら?

返信:焔薙 2019年06月19日(水) 21:04

か、噛み合えば強い子だから(IWS2000)スピットファイアちゃんは陣形もスキルも2SG編成と噛み合いすぎてヤバイってウィキ先生が言ってましたね

自爆する豆とか怖すぎる……

確かイギリス独自の流行りだとか何とか、でもこの見た目で癇癪持ちってのもそれはそれでありかもしれませんね~

感想ありがとうございます!!


ムメイ  2019年06月19日(水) 20:35 (Good:0Bad:0) 313話 報告

斧ブンブンの姉
めちゃくちゃアイドルな妹

コレもうわかんねぇな

スケアクロウ「お株を取られた……!?」
スオミ「農業に戻りますよ」

返信:焔薙 2019年06月19日(水) 20:37

でも姉妹仲はすごく良さそう、良さそうじゃない?

アーキテクト「ふっふっふ……このアーちゃんに出来ないものはあまりないのだ~、あ、待って、止まっt(衝突音)」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み