八幡のちょっとリアルな大学生活。
作者:23番

▼感想を書く

感想

ああああ先生  2019年08月18日(日) 07:25 (Good:1Bad:1) 27話 報告

葉山と戸部が八幡の与り知らぬ所で仲直り?をしましたね。これで戸部の目的?が達成されて、八幡が動くところがついに無くなりました。てか、刺され損になってるんじゃ……

返信:23番 2019年08月22日(木) 15:19


読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

色々ありましたが、あと少しで終わる八幡の旅を待っていていただけると嬉しいです!


コリン  2019年08月18日(日) 07:21 (Good:1Bad:1) 27話 報告

方々と関係を持った八幡がどのように終着するのか気になります。
めぐりんの話、折本との関係、遥をどうしようとしたのか、他にも、いろはは諦めたのか、奉仕部の二人は気付いてるのか、陽乃さんとの関係は…。
詳しく知りたい欲求が高まってきました。続きを楽しみにしてます(^^)

返信:23番 2019年08月22日(木) 15:17


読んでくださってありがとうございますm(__)m

広げた風呂敷は頑張って畳むつもりなので、また読んでもらえると嬉しいです!


投稿話順全話感想

アルケロス  2022年02月26日(土) 19:37 (Good:0Bad:0) 32話 報告

引き込まれました!胸が苦しくて吐きそうになるくらいのめり込んで一気読みしてしまいました。上手く言えませんがとにかく素敵?な作品でした!ありがとうございます!


され竜連続刊行!  2021年04月18日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 32話 報告

最後まで一気読みしました。大変面白かったです。この物語を書いて下さりほんとうにありがとうございました。


akinan  2020年04月08日(水) 21:40 (Good:1Bad:0) 32話 報告

読み終えて少し虚脱感を覚えるほど入り込めました。
いい作品でした。期待してます。

返信:23番 2020年04月15日(水) 21:01


最後まで読んでくださってありがとうございます!

入り込めたとおっしゃっていただけて、とても光栄です…!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


緑川  2019年11月18日(月) 15:40 (Good:1Bad:0) 32話 報告

長編の完結、本当にお疲れ様でした。長く読ませていただいていたので今後続きを読むことが出来なくなるかと思うと少し寂しい気持ちもします。こんなにも読みごたえのある俺ガイルの二次創作に出会ったのは初めてでした。
最終章に向かうにつれもしや…といろはすの存在の大きさを感じはじめていたのですが、やはり陽乃さんと八幡の関係の終結を目の当たりにすると、寂しくもあり、今後のそれぞれの幸せを願う気持ちもあり、とまだ読後の感情を整理できていないのですが、何よりもそのような巨大な感情を抱かせていただいたことに心より感謝を伝えたく一言失礼致しました。
次回作がもしもありましたら、是非また読ませていただきたいと思います。
改めまして執筆お疲れ様でした、本当に有難う御座いました。

返信:23番 2020年01月17日(金) 03:30

時間差になってしまいすみません。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

寂しい、巨大な感情など、この作品で感じていただけてとても嬉しいです。
次回作という程ではないですが、別の俺ガイル短編を出すのでよろしければ読んでください。

本当に、本当にありがとうございました。


ああああ先生  2019年11月17日(日) 18:22 (Good:1Bad:0) 32話 報告

お疲れ様です!最後が誰になるのかな?それとも1人かな?とか考えてましたが、一色になったのはあの流れなら1番しっくりきました。人間関係に悩み藻掻く、その心の描写が原作と同じ感じでした。そしてそのままちょっぴり大人になってだけどまだ大人になりきれず苦しんでいる姿がさらに俺ガイルって感じでした。

返信:23番 2020年01月17日(金) 03:25

時間差になってしまいすみません。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

十四巻発売に合わせたとはいえ、最後駆け足になってしまった事実に打ちひしがれてしまって返信できずすみません。俺ガイルに近いと言っていただけたのが凄く嬉しいです。
また別の俺ガイル短編をもうすぐ投稿するので、よければ読んでください。

本当に、本当に、ありがとうございました。


コリン  2019年11月17日(日) 09:46 (Good:1Bad:0) 32話 報告

原作は高校二年生の八幡と奉仕部の女の子2人を中心にした、中高生あるあるを描いた作品だと思ってます。
高校生編が終わってしまったら、大学生あるあるをネタにした八幡と新生奉仕部として陽乃とめぐりの2人を中心に大学生編がスタートしないかなぁと、常々思ってました。
ちょっと大人になった彼らのストーリーが読めて楽しかったです。

はるのんアレだったし、他の手を出し…関係を持った女性達もみんなまとめて面倒見てやるハーレムルート番外編を期待しつつ次回作も期待しております。お疲れ様でした。

返信:23番 2020年01月17日(金) 03:20

こんな時間差ですみません。
長い間読んでくださってありがとうございました。

作品が終わって自分の技量不足(当たり前)に少し鬱々としていましたが、少し時間が空いたのでこれとは別の俺ガイル短編を書いたので投稿しようと思います。
よければ読んでください。
番外編でなくてすみません……。

本当に本当に、ありがとうございました。


ぺけぺけ  2019年11月12日(火) 16:55 (Good:1Bad:1) 28話 報告

待ってます!頑張って下さい!!

返信:23番 2019年11月17日(日) 03:41

ありがとうございます…。
がんばれました…。

面白かったと言っていただけたら本望です。


コリン  2019年11月11日(月) 06:47 (Good:1Bad:1) 28話 報告

いよいよですね(^^)
楽しみにお待ちしてます。

返信:23番 2019年11月17日(日) 03:40

待っていていただけて嬉しいです…。

もうすぐ上がるはずなので、よろしければ読んでください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み