とある双璧の1日
作者:双卓

▼感想を書く

感想

エレインヘン  2019年01月04日(金) 23:29 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これスバル死に戻りサイドとかも見てみたいゾ
いつか書いてくれるんだろうな(チラッチラッ

ルイスがいるだけでだいぶ生存難易度下がってると思ったらエミリアのヒロインエンドの難易度上がってて笑う……上がっ……てるよね?(読解力皆無並感)
ただもう一回遊べるドン!がない分ラインハルトよりルイスのが不利そう……と思ったけどよくよく考えたら抜くべき時しか抜けないって縛りがないからどっちもどっちやんけ

これからも頑張ってb


不退転  2018年11月18日(日) 18:13 (Good:10Bad:1) 1話 報告

正直、ヒロインいない方が面白そうな感じするのは俺だけ?


♛アルトリア♛  2018年09月04日(火) 01:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ラムは喋んなきゃ可愛いんだけどなぁ…あっ!喋ってても可愛いですよ?


十津川烏  2018年08月27日(月) 09:48 (Good:2Bad:0) 1話 報告

この主人公が鬼姉妹とクソ魔法使いとどう絡むの凄く気になりますね…


おくと  2018年08月26日(日) 17:35 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続き楽しみにしてます!
更新頑張ってください!!!


投稿話順全話感想

焼き鍋うどん  2020年01月06日(月) 17:17 (Good:11Bad:0) 17話 報告

>レグルスは星になったとかいうパワーワード

しし座のa星verリゼロかな?


焼き鍋うどん  2020年01月04日(土) 16:18 (Good:2Bad:0) 16話 報告

これで剣の能力が解放されれば安心できるのに、レグルス相手だとレイドもモルテも反応しないんだよなぁ……


Tabasco  2019年12月30日(月) 23:56 (Good:2Bad:0) 15話 報告


更新めっちゃ嬉しいです


天魔刀  2019年10月11日(金) 16:57 (Good:2Bad:0) 14話 報告

レグルスは相変わらずだなぁ...
言ってることが全部ブーメランなのに気づいてないのが滑稽www


爆弾  2019年10月03日(木) 16:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

面白い。最高に面白い...!
本当に上手く原作を扱ってる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み