男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

GFX360  2018年09月11日(火) 08:40 (Good:10Bad:141) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


EXAM  2018年09月10日(月) 18:37 (Good:38Bad:0) 11話 報告

本物のK.Kニキは残業中だから参加できるわけないんだよなぁ

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 00:27

この感想好き

もはや君島くん、365日残業してるのでは?


月日星夜(木端妖精)  2018年09月10日(月) 00:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

エース湧いてて草
このネタ一番すこ

返信:熊猫パンダ 2018年09月10日(月) 14:53

私もエースネタ大好きです。
コラも見るだけで無条件に笑ってしまいます。


ヨシノ368  2018年09月09日(日) 20:38 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ノームより作者が先に身バレは流石に草w
これからどうなっていくのか、ノームの過去現在の境遇とか色々楽しみですね

返信:熊猫パンダ 2018年09月10日(月) 14:45

更新する度に、自ら首を絞めている感覚を覚えます。

少しずつ過去や現状を出していこうと思います。
楽しみにしていただけると本当に嬉しいです。


ア キ  2018年09月09日(日) 09:37 (Good:3Bad:14) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


魔法蟹  2018年09月09日(日) 06:40 (Good:2Bad:1) 11話 報告

おめーん家のコメント例のアレんとこに流れてるコメントみてーなのばっかだな、しゅき

本当に敗北者好き
思わずエース止めろって草生やしながら心の中で叫んだ
僕もキチゲ解放してお隣さんを気にせず叫べるくらい大人になりたいと思いました(小並感)

返信:熊猫パンダ 2018年09月10日(月) 14:37

エースのコラ、腹抱えて笑えるほど面白いですよね。
昔、車でキチゲ解放するっていうスレありましたね。
目を見開いて、手を叩きながらイーッイーッ!ってやつです。


starstorm  2018年09月09日(日) 05:35 (Good:9Bad:1) 11話 報告

百合いいですわゾこれ^~あらあらあくしてくださいまし!

返信:熊猫パンダ 2018年09月10日(月) 14:34

お嬢様部が登場だー!
遅れて申し訳ないのだわっ。


駆代れな  2018年09月09日(日) 00:02 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ジャンルの開拓成功してると思う今日この頃(=゚ω゚)ノ(他サイトでもこのような見ました)

返信:熊猫パンダ 2018年09月09日(日) 00:17

感想ありがとうございます。
TS好き1読者としては嬉しいですが、せめてこの話が完結してから……。
(他のサイト、どこでしょう……?)


スズシロ   2018年09月08日(土) 21:40 (Good:1Bad:0) 11話 報告

敗北者が存在するのか…漫画作品とか現実にあるものはそのままあるのかな?
プリキュアとかあったらメインメンバー同じ声優になったりするんだろうか

返信:熊猫パンダ 2018年09月08日(土) 22:14

どうしても、このネタを使いたかったんです。

同じ声優が2役やっていて、5人のうち1人くらい男性が演じてるとかありそうですね。


駆逐スキー  2018年09月08日(土) 20:40 (Good:3Bad:0) 11話 報告

発想も話の構成も面白くてニヤる。

声優について感想があったけど、
ボーカロイド曲がある=レジェンド藤田咲が存在するでおk?
カスリマ性凄い事になってそう。

返信:熊猫パンダ 2018年09月08日(土) 22:13

嬉しい言葉、ありがとうございます。

そこまで細かく実名レベルで考えてはいませんでしたが、存在するということでOKです。
恐ろしい人気でしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み