男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

肥後蘇山  2019年11月07日(木) 08:58 (Good:2Bad:0) 12話 報告

初めましてー。
11話まで読んで、596306のバスに気づいた気がして(笑)

goku
ro_sa_n
NOmu

ですかね?

続き読もっと。

返信:熊猫パンダ 2019年12月09日(月) 01:21

感想返しが遅れました。申し訳ないです……っ!

パスワードはごくろーさんのーむになってますー!
小さなネタを幾つもひっそり仕込んでいるので、見つけてもらえるとこちらも嬉しくなります。
ありがとうございますー!


ごんたくれ  2018年09月12日(水) 06:58 (Good:7Bad:0) 12話 報告

ノームちゃんすこ 艦これの雷ちゃんのようなバブみを感じる
ノームは私の母になってくれるかもしれない女性なんだ…!

返信:熊猫パンダ 2018年09月12日(水) 22:41

ちょっと参考にしつつ書いていたり。
でもやはり、ノームらしさとして違うところも出していきたいです。
雷じゃなくてララァじゃないか……。


glim  2018年09月11日(火) 18:18 (Good:57Bad:1) 12話 報告

ノームガチ恋勢、チャルネキガチ恋勢、君島浩太朗ガチ恋勢の全てに供給を与える神コラボ

-追記-

この世界なら男性同士の恋愛も普通より拒否感なさそうだしいるでしょいるいる(適当)
死こそ救済だってどこかの戦闘用シロイルカも言ってたし大丈夫大丈夫

返信:熊猫パンダ 2018年09月10日(月) 20:16

そんなの存在するんですか……?特に一番後ろ。

一人だけフルネームでよばれる浩太朗君の救済はないんですか……?


yu-  2018年09月10日(月) 22:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>あとがき
そいつをこっちに渡せ!

配信とかってあんまり見てないから凄く新鮮な気分です。ノームちゃんの放送見れるのどこ…?ここ…?

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 01:02

今渡し終えましたっ!ぜひ見ていってください。

私も書き初めてからはほとんど見れてません……。
ノームちゃんの放送がいつか現実になるのをねがって書き続けます。


緑茶アイス  2018年09月10日(月) 22:26 (Good:2Bad:0) 12話 報告

なにげにあれな名前の最低おじさん『さん』ってさん付け呼びするのかわいい
性根というか、素の性格がもう良い娘だよね(TS済み元男)

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 01:00

小ネタに気づいていただき、嬉しいです。
何より丁寧なタイプの子なんです。
TSだろうと、可愛いものは可愛い(暴論)


ガチャ男  2018年09月10日(月) 20:49 (Good:4Bad:0) 12話 報告

チャルねきとノームちゃんの関わりてぇてぇ…尊くない?
くそザコ化したチャルねきもすごく可愛い…
農民として精一杯応援できるように沢山年貢おさめます

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 00:56

もっと尊さ出していきたい。
イキリチャルネキも味わっていただきたい。

もはやどうやって年貢納めるか、気になるところ。


向坂S  2018年09月10日(月) 20:40 (Good:6Bad:0) 12話 報告

チャルネキ、コラボ中ずっと目がグルグルしてそうw
コラボラジオ放送とかやらせてチャルネキを逆流性食道炎にしたい

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 00:52

コラボラジオもやりますよ、おまかせあれ。

ノームが気づかずに下ネタを踏まないか、慌てるチャルネキをお楽しみに……。


void0  2018年09月10日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ネタかぶってもいいから毎週更新して♡
ネタでも毎秒とか言ってたらくま氏が潰れる!潰れる!

-追記-

ノームもだけどチャルネキが可愛い。
ああいう子って一定の需要あるよね。

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 00:45

毎週とか優しすぎる、神か。
流行ってきたジャンル、一応先輩としてエタらせることだけは避けたいところ。

チャルネキ、書いていて可愛いし楽しいんです。
ノームちゃんとは別ベクトルでの可愛さをアピールしていきたいと思います。



かのえ  2018年09月10日(月) 20:16 (Good:4Bad:8) 12話 報告

チャルネキはチャルニキだってかのえしってるんで(^_^;)
TS配信者のSSが増えてきて乗るしかねえこのビッグウェーブに…自分も書いちゃおっかな〜
アストラルがコメントしまくってて草。こねーぞアストラル!!
コラボできたママ嬉しそうでウレシイ…ウレシイ…。ママの胎内に還りたいわ…

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 00:39

没にした男の娘引っ張ってくる?でも、プロットの問題ががががが……。
これが完結してからにしてくれませんか(懇願)

アストラルも農民だと思うと笑えますね……。
インパクトある一言ですね、俺を孕め。


kongara  2018年09月10日(月) 20:08 (Good:0Bad:15) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み