男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

電気ラムネ  2018年09月15日(土) 14:00 (Good:6Bad:0) 14話 報告

一気に読みました面白かった

やる夫スレやらウェブ小説やらで、男女比率が違う男少ない系とか
価値観の違い系とか少なからずあるけど

(27行省略されています)

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:35

ありがとうございます。

男が多くて女が少ないの方は、流行るんじゃないか……なんて思いながら書いています。
需要に問題がありそうですが。

容姿に関しては少し先でチャルさんとノームが邂逅するので、そこでする予定です。
果たして年齢バレするのか……。

ノームは15歳まで通信教育で学んだ、としています。
ただ、前世の知識があるのでそこまで苦労していません。


BOX  2018年09月15日(土) 06:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

熱中症は笑ってしまいました。
農民たちはノームの声素材収集に余念がない。

配信者王の記事も読めたら読んでみたいです。

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:28

そのうちノームのボイスロイドでも作るのでは?くらいの収集ぶりです。

書きましたとも……。


ディアーチェ  2018年09月15日(土) 05:53 (Good:1Bad:0) 14話 報告

マウント取ろうとして自滅したノームすこ。
お化け出るゲーム配信して?(^ω^) ニッコリ

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:27

ノーム、お化けに強い、大丈夫。


wasavi  2018年09月15日(土) 05:24 (Good:3Bad:0) 14話 報告

この世界は女性が少ない世界……。


つまり貞子ではなく貞男の可能性が微レ存……?

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:25

筋肉隆々の男がテレビから出てくるなんて本気のホラーですね。
井戸が大きそう(偏見)


まさくれ  2018年09月14日(金) 21:10 (Good:1Bad:0) 14話 報告

保護者ぶりながら実際のところはチャルに守護られてるノームの関係性好き

そしてノームのせいでまともな常識と倫理観を持ったうえでの無知シチュに目覚めてしまいました、またお願いします。

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:22

その関係性が書けていたら嬉しいです。

無知シチュに目覚めさせてしまった……。
この話、結構な人を目覚めさせている気がします。


ガチャ男  2018年09月14日(金) 20:32 (Good:1Bad:2) 14話 報告

隠語ならセーフとか流石変態国家クオリティ
それに水揚げって…(調べた)家族の前で調べちゃいけない系統のやつやないか…
とりあえず送っていた■■の家にXLサイズのピザ十枚送りつけっからなぁ?
ノーム(大地の精霊)なのに水揚げ?海なのか畑なのかはっきりしろ

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:20

変態国家の民だから仕方ないね。
家族の前でこの小説を読むこと自体やめてくださいっ。

ピザのネタ、何かわからないんですよね……。


ア キ  2018年09月14日(金) 19:24 (Good:0Bad:1) 14話 報告

なんか配信やりたくなってくる小説ですね。
おひねりを貰ってしまうと、後に引けなくなりそうなんで、趣味に留めて顔出し声出しNGでやりたいですが。

返信:熊猫パンダ 2018年09月15日(土) 14:19

そのくらいの配信が一番楽しそうですよね。
ただ仲良くゲームしたいです。


404 not found  2018年09月13日(木) 17:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ダブル清楚みたいなノムチャル……いいぞ……
先輩清楚に話しかけられたらクソ雑魚となりそうなチャル……

ノムチャル……閃いた

返信:熊猫パンダ 2018年09月13日(木) 23:43

クソ雑魚加減が難しい、でも書いていて楽しい。
もっと閃いていけ……。


白いクロ  2018年09月13日(木) 12:27 (Good:1Bad:0) 14話 報告

水揚げが特に調べるでもなくわかった自分、いつの間にやら汚れちゃったなあ
チャルネキの可愛らしい一面よい・・・・・・
熱中症は感想みてやっと意味わかりました、天才か

メディア露出が増えてくるとそれだけパパンから引っかかりやすくなるけど大丈夫なのかな?と思いましたが
住所とかはわからないからいいのか

返信:熊猫パンダ 2018年09月13日(木) 23:39

意味がすぐに分かってしまわれたか……。
熱中症は本当に考えた人は天才です。

パパン、いつか気づくかもね。


九尾銀狐  2018年09月13日(木) 08:53 (Good:1Bad:12) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み