男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

サボ天  2018年09月23日(日) 22:35 (Good:4Bad:0) 16話 報告

君島ァ…お互い頑張ろうな…ゴニョゴニョ連勤の七割が残業アリアリとか本当にあるんだもんな…

今回もチャルネキや君島ァ…とのやり取り超良かったです
笑わせてもらいました
お風呂での攻防とか、口から垂れ流される残念さ(物理)とかw
彼は幸せなんだろうな…でも幸せになってもらいたいなぁ…
まあ兎に角、畏敬の念と羨望と共にお前の名前は覚えたからな君島ァ!!

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:11

7割が残業は相当ヤバそうな会社ですね……。

お風呂、書いたんですけどそれだけで2000字くらい飛ばしたので諦めました。


仮想敵A  2018年09月23日(日) 14:48 (Good:1Bad:0) 16話 報告

お化けの絵文字好こ好こ

-追記-

今更だけどお化けの絵文字追加されて良かったですね   

返信:熊猫パンダ 2018年09月23日(日) 16:01

お化けの絵文字打ちたい!
ハーメルンさん新機能まだですか!!

追記
感想でお化けの絵文字の打ち方を教えていただいたんですっ。
感謝しかないです。


雪渓  2018年09月17日(月) 22:50 (Good:8Bad:0) 16話 報告

ノームちゃんが女の子しすぎてタイトルにTSってあるのに元男だったってことすっかり忘れてたゾ...

返信:熊猫パンダ 2018年09月19日(水) 22:21

たまにちゃんと男の子させてあげたいですね。


Track.58  2018年09月17日(月) 16:23 (Good:24Bad:2) 16話 報告

お化けの絵文字 連打しないと... (農民感)

👻👻👻👻👻
👻👻👻👻👻👻👻👻👻
👻👻👻👻👻👻
(7行省略されています)

返信:熊猫パンダ 2018年09月17日(月) 16:26

お化けの絵文字打ててるー!なんでー!
      ……映りますかね?

👻 👻 ほんとだーっ!
ありがとうございます!


フラウロス1501  2018年09月17日(月) 12:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ノームちゃんきゃわわ
もともと男だけどスラングとかは詳しくなかったんか

返信:熊猫パンダ 2018年09月17日(月) 16:19

ある程度のスラングは理解しつつ、気にしてないです。
でも隠語には詳しくないです。


ザンギ@  2018年09月17日(月) 09:49 (Good:1Bad:0) 16話 報告

流れるように読了しました
こうゆうの好きです、続き楽しみにしてます

返信:熊猫パンダ 2018年09月17日(月) 16:17

短めですみません。
ありがとうございます。感想を励みに頑張ります。


void0  2018年09月17日(月) 01:28 (Good:2Bad:0) 16話 報告

小説内キャラの身バレ身代わりになる系投稿主

返信:熊猫パンダ 2018年09月17日(月) 16:14

身代わりになんてなりたくなかった。
強くいきます。


ふがしmk2  2018年09月16日(日) 13:16 (Good:11Bad:0) 16話 報告

連続投稿やりますねぇ!
筆者が投稿を続ける限り、その先に俺(感想)はいるぞ!だからよ(身バレに挫けずに投稿)止まるんじゃねぇぞ…

返信:熊猫パンダ 2018年09月16日(日) 23:02

褒めてもらえて嬉しいです。
何度でもその言葉もらうために投稿しようと思います。

ただ身バレのダメージが相当きつい。
常にフリージア流れているような状況です。


ア キ  2018年09月16日(日) 11:27 (Good:3Bad:1) 16話 報告

メルトがあるということは、super cellがアーティストとして存在する。
メルトの歌ってみたで有名になり、ニコニコ超会議に相当するイベントに出演を依頼される。
そして顔出しNG。

やなぎなぎさんかな?
『君の知らない物語』なんかの曲があるのか気になる。
女性に歌ってみたをカバーしてもらえたボカロPは感涙してるかもしれん。

返信:熊猫パンダ 2018年09月16日(日) 22:57

言われてみると確かにあの人だ……。
全く意識してませんでした。

ボカロPは感涙しています。
ノームに歌ってもらおうと曲の製作が熱が入るんじゃないでしょうか。


ガチャ男  2018年09月16日(日) 09:20 (Good:2Bad:0) 16話 報告

1日2話なんて無理な更新せずに毎秒更新しろ(無理難題)
農民のノームちゃんに対しての投げ銭(年貢)で生活費賄ってるの見ると養ってる感じがしてすこ
......おにゃのこを養う?犯罪臭がプンプンしますねぇ......

返信:熊猫パンダ 2018年09月16日(日) 22:53

きつかったです。
同じ話を5000字書けと言われてもできますが、普段と別の書き方を2回もするもんじゃないですね。
皆幸せな世界、犯罪臭なんて気にしないでいきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み