男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

水野こころ  2018年09月26日(水) 02:16 (Good:22Bad:0) 18話 報告

ノームへのプレゼントとか、まず発信機や盗聴器を疑ってしまいます。
しかし送り主が君島君なら信じても良い、そう思える。
そしてチャルは本当一貫してナイトな感じ、良い

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 12:52

君島くんのなので大丈夫、そう思っていただけたなら嬉しいです。


電気ラムネ  2018年09月22日(土) 13:27 (Good:0Bad:0) 18話 報告

面白かった
多めにカレー作ったの冷凍して、イベントの時に抽選でもして
家で食べてねって配布したら大受けしそうって思いました

この世界って女性の手料理食べれる人少なそうだし

しかしチャルさん、ロングドレスでリムジンで降臨って近隣住民に注目されそうな現れ方w

お出迎えのノームはジャージとか部屋着?
チャルさんも自宅で配信する時はラフな格好でやってたりするんだろうか

返信:熊猫パンダ 2018年09月23日(日) 01:39

書いたように、料理部の方にもちょこっと顔を出す予定です。
注目されたかもしれませんね……。
ノームはジャージで登場してます。


白いクロ  2018年09月21日(金) 23:36 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ノームの夢が叶って良かった良かった

チャルさんからしてもチャルさんは配信者だけど
ノームの配信を最初から見てた1ファンでもあるわけだし凄い嬉しいんじゃ無いかなあ
そしてやっぱりお嬢様だったか

返信:熊猫パンダ 2018年09月21日(金) 23:47

その嬉しさや喜びをうまく書けるように頑張ります。

ノームとは違って、チャルさんがPCのスペックや機材の値段を気にする描写は一切ないのです。


杉鋸  2018年09月21日(金) 04:33 (Good:4Bad:10) 18話 報告

>おてて民救済
指紋が見えない不透明な手袋を介してもなお彼らは救済されたのか
それともチラリズム的不明瞭さが興奮を煽ったのか
指紋照合班が出動してしまったのか
それが問題だ

>ベッドが狭かった。
>身バレしている私にはR-18は書けません。
1.ハーメルンは二次創作OK
2.作者は別名を名乗れる
3.「作者:くま」は無理でも「作者:あくま」とかがエロパロ作品を投稿したなら……?

返信:熊猫パンダ 2018年09月21日(金) 23:43

それでも小さな手を振ってもらえたら、本望では?
指紋照合班対策の手袋です。

そこまでR-18を書きたいわけではないのです。
百合ですし需要も少なそうです。


月日星夜(木端妖精)  2018年09月21日(金) 01:36 (Good:0Bad:1) 18話 報告

……デキてるな(確信)

返信:熊猫パンダ 2018年09月21日(金) 23:40

ガールズラブタグつけました。
……でも、誤解対策ですよ?


glim  2018年09月20日(木) 22:37 (Good:82Bad:3) 18話 報告

超絶会議、多分土日開催だろうに仕事休んで行く君島くんの悲壮感に涙が出ますよ…

-追記-

明らかに馬鹿変態最低おじさんぽいコメントもあるのに感想で拾われるのは君島くんばっかり。
そんな感想欄の王様、君島浩太朗に救いの手を

返信:熊猫パンダ 2018年09月20日(木) 22:56

一言で様々なことを気づかれる君島くん……。
もちろん土日開催となっております。

そんな彼を救ってあげたい。


追記について
おじさんの方にも気づいていたんですね……。
君島くんの人気に嫉妬してそうです。


サボ天  2018年09月20日(木) 22:36 (Good:1Bad:0) 18話 報告

もうすぐ終わるとか前書きで書いてあるせいで感想を参考にされたことが嬉しいのに複雑な気分…だっ!
おわらないで…
配信たくさんしてほしい…

ま、さて置き、ノームちゃんに言及されててめちゃくちゃ嬉しいです
(9行省略されています)

返信:熊猫パンダ 2018年09月20日(木) 23:05

有用な知識、教えてもらったなら使いたくなりますよ。
アドバイスありがとうございます。
感想で教えていただいた、と書くのには結構勇気が要りましたっ。

お風呂イベントはありませんが、セクハラはちゃっかりしています。

ついでに、話として『は』終盤です。


暇人してます  2018年09月20日(木) 20:49 (Good:2Bad:1) 18話 報告

その日、ベッドが狭かった……
はっ!?閃いた!

返信:熊猫パンダ 2018年09月20日(木) 22:59

はい、自粛ぅー。
身バレしている私にはR-18は書けません。
感想欄すら監視されてるんですよ……。


パンダ三十六か条  2018年09月20日(木) 19:35 (Good:1Bad:0) 18話 報告

もう終盤なんてショックです。
料理もできて性格良いとか可愛さドバドバなのでは? 女の子同士で自宅配信とか、この世界だと夢のような光景ですね。箱入りヤンキーお嬢様のチャルネキ可愛いです。
この世界だと、映像の中でテーブルに落ちた髪の毛を拡大して【悲報::ノーム、茶髪】とかやりそうですね。……いや、さすがにそこまでカメラの解像度は良くないか。

この世界だと歌舞伎の女形みたいに、男性なのに女性らしい俳優の需要が高そうです。のじゃおじ的な存在も、本来のVtuberブームより早く登場していそうですね。

返信:熊猫パンダ 2018年09月20日(木) 20:15

そう言われると……こう、続けたくなります。
チャルさんとしても女性に会うのは初めて。
箱入りヤンキーお嬢様の語感が良いですね、すき。

女性は黒髪なもの、と信じている人が多いので、同居人疑惑なんかも出そうですね。

男性が女性役や声を当てるパターンが存在しています。


本好きの図書委員  2018年09月20日(木) 16:36 (Good:0Bad:0) 18話 報告

農民になりたいと思った今日この頃

返信:熊猫パンダ 2018年09月20日(木) 20:07

楽しんでいただけているなら嬉しいです。
ぜひ農民、名乗っていってください、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み