男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

オヒゲ  2018年09月27日(木) 19:51 (Good:1Bad:2) 19話 報告

君島くん俺は好きだよ(石直球)
ノーム×チャル×君島浩太朗の熱い三角関係もっとやれ

ちな他だけど監督はともかくセカンド欲しいからという理由で右打ちさせたりうちの大事な助っ人に野次飛ばすコーチはいらんわな

-追記-

セカンドゴロのゴロが抜けてたマーン

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 22:20

そこの三角形!一人の圧倒的場違い感!
虎に今すぐコーチにノリさん呼んできてほしいです。
もうセカンドゴロは嫌だ嫌だ。


向坂S  2018年09月26日(水) 13:30 (Good:1Bad:0) 19話 報告

所得税とかいろいろ抜いて14万(月5万前後)ってまさか
手取り25万くらいで月々の明細
家賃:6万
水道光熱費:2万
食費:1万
交際費:1万
貯金:10万
ノームへの贈り物積み立て:5万
・・・とかだったりしてw

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 18:18

交際費など存在しません……。
でも内訳としては良い感じです!


神崎  2018年09月26日(水) 03:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

主は絶対j民だと決めつけてたけどまさかの虎党で草 ノームの回答も100点満点でさらに草

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 12:54

いつも覗いている掲示板を参考にしています。
事実だから仕方ないね。


ア キ  2018年09月25日(火) 22:41 (Good:2Bad:1) 19話 報告

自分が君島君だったら、こんな行動はとても取れん。
無言で最高金額の投げ銭を延々と繰り返してしまいそう。
主人公的には匿名の寄付の方がありがたいだろうし。

返信:熊猫パンダ 2018年09月26日(水) 01:46

きっと君島くんの行動は正解ではない、と思って書いています。
それでも外との接点がほとんどないノームにとっては、大切で嬉しいプレゼントになったはずです。
人の思いが籠った物を、おそらくこの世界では初めてもらったんじゃないでしょうか。


某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  2018年09月25日(火) 22:10 (Good:2Bad:0) 19話 報告

君島くん全力のストレートどころか打ち返されたピッチャーライナー張りに正直で草。
日曜出勤…あっ(察し)

名前覚えたニキ何処へでも出没すんのなお前な。
家で名前書き溜めて復讐の機会狙ってそう(KONAMI)
(7行省略されています)

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:16

ボールに触ってもらえたならば、それだけできっと満足してます。
この後夜行バスで寮に帰る君島くんの姿が……。

野球部なんて陽キャはハーメルンなんかにいないで外で遊んできなさいっ。


フラウロス1501  2018年09月25日(火) 00:54 (Good:1Bad:0) 19話 報告

君島君農民ガチ勢過ぎて笑う...

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:19

ここまで貫ける農民はなかなかいないでしょう!


白いクロ  2018年09月25日(火) 00:19 (Good:4Bad:0) 19話 報告

君島君は尊敬はしないけどその勇気は認める

皆さん君島君ばかりなのでチャルさんについて感想
そりゃ生粋のファンなら生着替えとかみたいよね、お風呂も一緒に入ってみたいよね
んで目に焼き付けるよね
君島君に嫉妬してる感じするけど、正直ノームにとってはチャルさんのほうがよほど大事だし安心すればいいと思いました

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:18

そろそろ君島くんに対する語彙力がなくなるところでした、ありがとうございます。

あくまで一視聴者と、友達なら優先する度合いが違いますよね。
それでも指輪は……、という純情チャルさん。


義によって助太刀する侍  2018年09月24日(月) 22:57 (Good:4Bad:0) 19話 報告

作者が君島君に切れてて草

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:16

君島くんの会話で散々頭悩まされた罰です。


無口無表情  2018年09月24日(月) 19:08 (Good:1Bad:0) 19話 報告

人生背負ってる人のパートナーさんいたぞ

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:14

背負ってるんだよなあ人生。
気づいていただけて嬉しいです。


いとうさん  2018年09月24日(月) 07:52 (Good:4Bad:0) 19話 報告

女の子と殆ど話したことが無さそうな世界なのに人間語喋れてる…皆就活生みたいに練習してきたと考えると草

指輪がはめられるサイズなのは運が良かったのかそれとも…

返信:熊猫パンダ 2018年09月25日(火) 03:14

影だけでよかったと思っている相談者は結構いそうです。
異性の目を見て話すのが無理なのはノームだけとは限らない、悲しい相談者達。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み