男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

橘月  2018年11月19日(月) 22:17 (Good:7Bad:0) 5話 報告

農民なら草なんか生やさずにもっと耕して納税してホラ

返信:熊猫パンダ 2018年11月24日(土) 02:44

ちゃんと芝刈りしないと……。


BOX  2018年09月07日(金) 09:47 (Good:4Bad:1) 5話 報告

配信や掲示板のノリが楽しいですね。

そして、ちょくちょく垣間見えるノームさんの状況が気になりますね。
父のこと、住居のこと、初期費用の出所。

今後の更新が楽しみです。

返信:熊猫パンダ 2018年09月07日(金) 22:11

感想ありがとうございます。
その中であんまり具体的に言えることはないんですが、3つ目が最高に鋭いですね。

更新、頑張らせていただきます。


投稿話順全話感想

ながも~  2022年11月19日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ノームがG1勝利するより、チャルネキがリアルでG1取る方が早そう(


似非紳士的相対論  2022年11月19日(土) 06:40 (Good:1Bad:0) 32話 報告

この手のゲームは何よりも牝馬の質ですぜ!(ウイポ脳)


アリサ  2022年11月19日(土) 00:03 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ふへへノームの更新続いて嬉しい

また君島くんにも会いたい


オールナイトオークション  2022年11月18日(金) 18:32 (Good:1Bad:0) 32話 報告

見てるぞ、見てるぞ、


風峰 虹晴  2022年11月18日(金) 09:15 (Good:1Bad:0) 32話 報告

久しぶりの更新DAAAAAAAAAAA!!
このノームエクスプレスの圧倒的スタミナに加え、更に二世はゴルシ産駒…!
もしや障害ならば無双できるのでは?


Nzz  2022年11月18日(金) 08:10 (Good:3Bad:0) 32話 報告

地味にチャルネキが当たり前のように馬買ってるのほんと草。
そんな本来ならとんでも行動がコメントでそっと触れられてるだけなのもまた草。


某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  2021年09月27日(月) 22:30 (Good:1Bad:1) 31話 報告

おつノーム!
ハランデイイ(先制攻撃)
まーた切り抜きで.mp3が生み出されてしまうのか…
ASMRにされてタグ永眠用ASMRとかになりそうで草
ロピカス君はAdobeFLASHplayerの終了で逃げ切りましたからねぇ…不戦勝だなガハハ風呂入ってくる。

返信:熊猫パンダ 2022年11月18日(金) 03:51

返信が遅くなってごめんなさい!

実はプニキはまだできます(非公式)
プニキは不滅ってはっきり分かんだね

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……


ちくちゅ  2021年09月21日(火) 22:01 (Good:0Bad:0) 31話 報告

> 唯一の弱点として、消えるだけで物理法則を無視したボールは投げてこないこと。

弱点とは・・・?

返信:熊猫パンダ 2022年11月18日(金) 03:36

遅れてごめんなさい、感想ありがとうございます!
縦に跳ねながら加速して、消えるボールを投げるラスボスがいて……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み