男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

ユックリ殿  2018年11月30日(金) 15:48 (Good:0Bad:5) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


バヤリース  2018年09月15日(土) 16:07 (Good:6Bad:1) 7話 報告

パスワードの596306って
5963=「ごくろうさん」
0=ゼロ→無い→「ノー」
6=ロク→「ム」
で 「ごくろうさんノーム」 なのかな? 数回見て思ったけどw

さて、それはさておき。どの話もとても楽しく拝見させて貰ってます。これからも頑張って下さい。…それと身バレ御愁傷様です。強く生きてください…。

日本語がおかしかったらごめんなさい。

返信:熊猫パンダ 2018年09月16日(日) 03:50

パスワード、合ってますよー!
力業かな、なんて思いつつも気に入ってます。

身バレによってシリアス書けないな、と困ってます。
心だけは強くして生きようと思います。


yagamiTSR  2018年09月08日(土) 20:17 (Good:5Bad:0) 7話 報告

とても面白いですw

最後まで読んだ後に最初のチャルさんの台詞とか見るといろいろ想像が膨らんで楽しいですねー!
あとチャルさんが女性なら他も…下ネタ連発しているのが女性リスナーかなとか想像するのも楽しいです。

そして、地味にパスワードが596306(ごくろーさんノーム)なのかな?ってちょっと気になってますw

更新楽しみにしております!

返信:熊猫パンダ 2018年09月08日(土) 22:04

一番最初に釣りを疑ったのが女性、というのは最初からやりたかったことなんです。

パスワードもご苦労さんノームで合ってます!

どちらもツッコんで頂くのを心待ちにしてましたっ。


椎名此処見  2018年09月05日(水) 18:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

どうでもいいけど農民のj民率高杉ない?

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 00:11

(基本J民くらいしかわからないんです……)
勉強します。


安木ポン酢  2018年09月03日(月) 15:51 (Good:121Bad:2) 7話 報告

ふと思ったのですが、この世界では主人公みたいに普通の感性を保ってる女性って絶滅危惧種並に希少なのでは?
物心つく前から貢がれるのがデフォって価値観に浸かってきたと考えると……実際主人公の母親は一瞬で蒸発したわけですし

生放送コメの『介護されてた自覚あったのか……』という発言も、逆にそれに気付かない女性が大半を占めるという世界観を示していることが窺えます。

つまり主人公めちゃくちゃ性格美人
これはガチ恋不可避

返信:熊猫パンダ 2018年09月03日(月) 21:33

本物の絶滅危惧種ですね……。

この感想を読んだ時に、コメントを利用してネタを仕掛けてもバレると確信しました。
ガチ恋しても目が曇らないなんて……。


ながも~  2018年09月03日(月) 14:13 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ハッシュタグは
#なまのーむ
#ノームちゃんねる
#のむあーと
……あたりかな?アート系は結構すごい名前あったりするし、違うのかもしれない(某ナスとか)

ノームちゃんをすこれ……
お水民は喜びだけど、おせき民はまだ喜んで無いです(変質者
特定厨は特定してセンターガードしていこうな。守護らねば。

返信:熊猫パンダ 2018年09月03日(月) 21:00

どんなタグが良いか悩んでいましたが、#なまのーむ、#のむあーと辺りは良いですね……。
参考にします。
またはそのまま採用するかもしれないです。

要望を聞いて、最後に一度せきしました。
堪能していただければ幸いです。


FT  2018年09月03日(月) 12:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

オンラインゲーム実況生放送あたりを期待したい。
モンハンとかFPS、マリカースマブラなど、選り取り見取りだし。

返信:熊猫パンダ 2018年09月03日(月) 20:48

私もやりたいと思っていますので、やります。
どれも実況の文字起こしが難しいので悩んでいます。


さーくるぷりんと  2018年09月03日(月) 10:21 (Good:25Bad:1) 7話 報告

男関係が見えると萎える生主囲いは多いとか
その点TSオリ主なら男の好きなところはわかっても男とくっつくことはほぼない…
やっぱり恋愛相手はTS嬢が一番!(飛躍)

返信:熊猫パンダ 2018年09月03日(月) 17:21

男の影が見えることはノームにはあり得ないですね。
実際、男性への理解度は高いし、あながち間違いでもないのでは……?


Nonasura  2018年09月03日(月) 08:58 (Good:1Bad:0) 7話 報告

「お絵かきの林」と微妙にぼかしてるのに
その後「ハンゲが悪い」とぼかしきれてないの草。

今後コラボ放送とかあるのかな?

返信:熊猫パンダ 2018年09月03日(月) 17:19

コメントは直接的なものなので良いかな、と思いました。

コラボ放送はいつか絶対にやらせます(鉄の意思)


米粉パン  2018年09月03日(月) 07:25 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ランキングから来ました!久々にオリジナルをお気に入りしましたね。


質問っていう程の物でも無いんですけど、これマイク買うときどうするんですか?街歩けば凄いことになりそうだし通販にしても男が来て大変な事になると思うんですけど…

-追記-

なるほど!ありがとうございます

返信:熊猫パンダ 2018年09月02日(日) 23:53

感想ありがとうございます。
日刊ランキングのパワー恐ろしいですね。

基本は通販、どうしても街を歩かないといけない場合は男装となっています。
感想内だけでなく、作品内でも改めて説明させてもらいますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み