男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

神崎  2018年09月29日(土) 17:50 (Good:25Bad:18) 9話 報告

あまり言いたくなかったですが..他の方も言ってましたがtsモノの宿命の「これtsする必要あった?」問題が浮上してきましたね...

-追記-

批判とかではないです(予防線)

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 22:28

生かす機会、完全に逃した感ありまね。
身バレさえなければフェチ的な話も書けて、もうちょっと形になったはずなんです……。

声に出すと、消したくなりますね。


読み専太郎  2018年09月07日(金) 20:52 (Good:3Bad:96) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ア キ  2018年09月06日(木) 22:53 (Good:1Bad:1) 9話 報告

<この世界の百合ゲーに需要はあるんだろうか。
大いにあるんじゃないですか?
理想と現実は違っていたとしても、男だらけだからこそ女子校とかには夢見ちゃいますし。
最近自分の好きな作品を振り返ってみると、ハーレムか、主要登場人物が女性ばかりのものばっかりで愕然とする今日この頃です。

返信:熊猫パンダ 2018年09月07日(金) 02:07

やはり、需要はありますよね。
たとえリアリティがなかったとしても、夢を見ることに使えるならほしい人は多そうです。

大抵の作品で女性の方が比率が高いですよね。
まずこの作品でまともに名前が出ているのは、ノームと君島君だけだったり……?


サボ天  2018年09月06日(木) 22:03 (Good:3Bad:0) 9話 報告

…身バレ防止や個人情報漏洩対策としてで、念には念を入れ、ホクロとかあれば隠して、使い捨ての透明じゃない手袋とかしてお料理配信とかやってほしい…
最近ピースサインしただけで危険とかありますしリアルかつ用心深くいて欲しいなーと

ヤバイな…割と農民並みにノームちゃんに愛着と庇護欲が刺激されてしまっている…
更新を日々の糧にしてます^^
(7行省略されています)

返信:熊猫パンダ 2018年09月07日(金) 01:36

ピースサインするだけで危険なんですか……?
お料理は配信になるかはわかりませんが、ちょっと話に出てくる予定です。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私も感想を更新の糧にして頑張っていますっ。

追記にて、ご説明ありがとうございます。
知ったことで安易に身バレを防いだかのように文章を書けなくなりました……。
この話を書いてから、身バレについての知識が一番増えた気がします。


すき焼き  2018年09月06日(木) 21:40 (Good:1Bad:0) 9話 報告

農民は農民でも農夢(ノーム)如来を信仰する一向一揆勢ですね

きっと正月には賽銭箱に大量の奉納が行われる事でしょう

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 21:50

ついに宗教になり神社まで出来る勢いですね。

賽銭は年貢として大量に納められそうです……。


猫に小判  2018年09月06日(木) 21:15 (Good:3Bad:0) 9話 報告

もうノームちゃん身も心も女の子じゃないですかー!オタク男がこんなにかわいいわけがない(確信)
これはもう農民の反応楽しみですね(*`・ω・)ゞ次回更新いまかいまかと待ってまーす



感想かいててふと、人気でたあとに念願の女性コラボ(ラスボスト)してる落ちを想像してしまった。さっちゃんならどの世界でもいそうだし、

返信:熊猫パンダ 2018年09月07日(金) 01:12

16年女の子やってたので、だいぶ変化してます。
さっちゃんとコラボする予定は今のところありませんが、やってほしいですね……。
書くより読みたい。


スズシロ   2018年09月06日(木) 20:22 (Good:9Bad:0) 9話 報告

カメラ付けなくてよかったなw
リアルバレというホラーを味わった作者と比べればこのびびりかたでもぬるいのかね

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 21:38

つけてなくてよかったですね。

知り合いに開口一番『良い趣味してんな』と言われる気分がわかりますかね?


花代ひな  2018年09月06日(木) 18:29 (Good:9Bad:1) 9話 報告

生活音で本当に女説が出てくるような掲示板回がほしいなぁ

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 21:36

農民達は既にほとんど女だと確信しています。
……ちょっと不安に思っていますが。

期待に添えるかはわかりませんが、掲示板回です。


モノクマモン  2018年09月06日(木) 17:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 21:34

配信者、ネタとして凄く面白いんですけどね……。
もっと増えることを期待したいです。

毎秒……気が遠くなりそうです。


ウルスラ  2018年09月06日(木) 16:22 (Good:3Bad:0) 9話 報告

男の心理が分かってる分女よりも女らしい古き良きネカマみたいだw
そろそろ掲示板回欲しい

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 21:23

ちょうど掲示板回を投稿しました。
気が合いますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み