城ヶ崎さんに甘えたい。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

FIS  2018年12月11日(火) 22:41 (Good:1Bad:0) 33話 報告

完結おめでとうございます。
なんだかんだ言って男らしかった玲くん、これは押し倒すとかも玲くん側からガツガツいきそうですねえ。
玲くんの鬼畜メガネ属性、ありだと思いますフヒヒ


おののっきー  2018年12月11日(火) 06:53 (Good:1Bad:0) 33話 報告

今までで一番ほほえましいカップルになりそう(なお理性)


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2018年12月11日(火) 00:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

結局ミカ姉がいとこ君といた誤解が解けてないけど
いったいいつ再発するのか


歌麻呂  2018年12月11日(火) 00:20 (Good:11Bad:0) 33話 報告

やったね美嘉ちゃん!これで合法的にシ放題だ!さぁ、You食べChinaYO!!!


xix  2018年12月11日(火) 00:16 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ようやく、くっつきましたか(告白回で毎度言う台詞)
もちろんこれで終わりじゃないですよね?(期待)


as☆know  2018年12月11日(火) 00:13 (Good:1Bad:0) 33話 報告

えんだあああああああああああああああ!!!!!!
早くイチャついてる所が見たい(迫真)


投稿話順全話感想

おののっきー  2019年09月23日(月) 09:45 (Good:1Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です!

最後のキスの下りすごいほんわかしましたが、乙倉ちゃんで吹いたw

ちなゆい……いいですよね……


Mr.ランターン  2019年09月23日(月) 05:35 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ヒャッハー! 新鮮な城ヶ崎さんだぁ!!
初々しいカップルいいっすねー。もっと我々に砂糖を吐かせてくださいませ。

にしても、バナハロさんの『◯◯さん~』シリーズにボイスが披露されてないアイドルが出てきたのって初めてじゃないですかね? 違ってたらすみません。


そるぶれ  2019年01月23日(水) 17:32 (Good:1Bad:2) 34話 報告

この処女ビッチ拗らせすぎですねぇ。ピンク妄想が暴走してそう。
他の話を参照するならバレンタインあたりでもまだ処女ビッチムーブしてるんですかね?


へるぱに  2019年01月23日(水) 11:35 (Good:0Bad:0) 34話 報告

玲くんがあと何話後に食べられてしまうのか
しかし相手の弱点を効果的に攻めてもくる
これは初セ○クス時荒れますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み