RECODE:Falsify_Become Human
作者:宇宮 祐樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒蜜兎  2018年08月28日(火) 21:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

タイトルに騙されたぞコノヤロー!(褒め言葉)
うちの基地じゃ後方支援部隊のまとめ役兼おばあちゃんなのでカッコいいナガンちゃんとついでにシリアス系ドルフロ作品増えろ増えろ...
ラストの指揮官とナガンちゃんの老夫婦感が凄いと思いました(小並感)

返信:宇宮 祐樹 2018年08月29日(水) 23:54

タイトルは何も思いつかなかったから仮題です。ある日突然変えるかも
うちはまだ指揮官レベル二十代のポンコツなので前線で頑張って貰ってますね。走るのは苦手なんじゃって言う割にドタドタ走るながんおばんちゃんかわいいよ


投稿話順全話感想

鉄血☆宰相  2018年10月10日(水) 03:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

旧題がヒドすぎる。好き(支離滅裂な発言)

ここからどうなるのか楽しみです


直剣ブンブン丸  2019年08月08日(木) 15:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まずいですね。ねこはいます。このままだと大規模なミーム汚染が発生して大規模な記憶処理や解雇処分をしなくては取り返しがつかなくる。います。誰が曝露して影響下にあるかどうか判断する事が困難になるのでまとまった区域にいるもの皆一斉に処置をしなくてはなりませんね。ねこでした
よろしくおねがいします


黒蜜兎  2018年08月30日(木) 22:43 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ねこはいますねこでしたよろしくおねがいします

じゃなくてデータに残ってたのは鉄血人形はAlchemistかな?
っていうか16LABはもう信頼しちゃあかんだろ。
AR小隊とSO9の部隊を便利扱いしてると思ってたらマジな機密らしきものに関わってるし。
ペルシカさんは個人的な付き合いならともかく仕事で会いたくないなぁw
で最後の鉄血人形はなんだったんだ?ウィルス感染でもしたか?16LAB級の技術ならなんかありそう。さすがにハイエンドモデルには聞かないだろうけど。

返信:宇宮 祐樹 2018年09月05日(水) 01:14

よろしくおねがいします   メモ

鉄血ではアルケミストが好きです。眼帯と白髪ロングがすこすこのすこ
16LABは本当に謎が多いですよね。人形の生産に関わっていること以外の情報が少ないですし。でもペルシカさんは正直好きです。ああいうダウナー系のお姉さんすき……


Argoncoin  2018年08月30日(木) 19:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

おばあちゃんかわいい(ドルフロ未プレイ感)
宇宮さんの書く一対一の組み合わせというかコンビ(カップル)みんないいなぁ、すき

返信:宇宮 祐樹 2018年08月30日(木) 22:07

おばあちゃんすき……ログインしたら「お帰り」って元気に返してくれるのいい……だからドルフロちょっとでもいいから触ってみような……
何と言うか初期キャラと主人公が歴戦の戦友みたいになってるのが好きなんですよね。ふと思い立ってみればにぎやかになったな、みたいな感じで話し合う関係性が好きです


スチア  2018年08月30日(木) 02:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

タイトルで誰か分かってしまった()これからも楽しみにしてますっ

返信:宇宮 祐樹 2018年08月30日(木) 02:54

逃れられぬタイトルの"業"


黒蜜兎  2018年08月30日(木) 00:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

さんざんカッコつけてこの任務である。
いっそ大爆笑した方が気が楽だろうなぁ...
まぁそのうちマジで"味方"を撃つかもしれない任務が来るかもしれないが。

ところで404小隊は雇い主不明の傭兵部隊だった気がするが俺の記憶違いか?それとも指揮官に与えられた情報だと本部直属ってなってるだけ?(404は"機密任務"に従事してるようだし)

返信:宇宮 祐樹 2018年08月30日(木) 02:53

プライドをバキボキにへし折っていくスタイル またの名をシリアスが書けない病
ヒロインのナガンちゃんが味方を撃ち殺す日が来るんでしょうかね。その日までは笑って暮らしてほしいですね。
404小隊の下りについてはそれ以上言及するとネタバレになってしまうのでノーコメントで。
次回も頑張ります。


キサラギ職員  2018年08月30日(木) 18:18 (Good:0Bad:0) 報告

ナガンおばあちゃんいいよね……頑張って書いてください
ねこでした。

返信:宇宮 祐樹 2018年08月30日(木) 22:06

ナガンおばあちゃんはかわいいです よろしくおねがいします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み