プリキュアde恋愛!
作者:suryu-


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

マスターD ID:cBG.Co6.  2018年10月17日(水) 08:32 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れ様です。良いね良いね!ファッションショーをして、さらに仲が深まった気がする。さてさて、次回はどうなるかな?

ええと、アンケート…僕は無理ですね。何故なら、ログイン出来ないから。チクショウ!!!(T_T)いえ、ホントです。ハ~~~。では、失礼しました、m(__)mまたね。

返信:suryu- 2018年10月18日(木) 00:35

 いつものごとく、乙ありにございます。どうも、suryu-です。

りょう「相方の漣りょうだ」

 ファッションショーで仲良くなったりしたはともかく、今後もファッションショーすることになるのかな? なんて思うと、服装を考えるのが大変ですね。

りょう「コスプレなんかも考えてるよな、こいつは。誰に何を着させるんだっつの。ほのかにC.C.とかか?」

 おいこらりょう。それは、うん。な?

 あ、アンケートに関しては、ログイン出来ないのは仕方ないです。大丈夫ですよー。

りょう「ま、既に何票か入ってるから、そこをどうするかはこいつ次第だな」

 そんな訳で、次回もごゆるりとなさってくださいな!


葵つばめ  2018年10月17日(水) 07:09 (Good:0Bad:0) 報告

おーおー朝から甘々ですなぁ〜。

ほのかとえりかの服装はなんとなくストリートダンサー的な感じがしなくもないかな?
にしても、ミニスカや腹出しなんてりょう君も中々……グフフ ( ̄▽ ̄)

そして帰宅後、えりかはももかに“もも姉よりも先に彼氏が出来たっしゅ!”って言ってももかを挑発(?)させそうね。

*ゆりはほのか(年下の子)の事をさん付けしないと思いますぞ〜 ( ̄▽ ̄;)

返信:suryu- 2018年10月18日(木) 00:32

 感想いつもありがとうございます。どうも、suryu-です。

りょう「相方の漣りょうだ」

 ストリートダンサーっぽいのは、私の趣味……という訳でもなく、どれがいいかと悩んだ結果だったりします。りょう君達の性格含めて。

りょう「あとはアウトレットだからな、カジュアルなものが似合うと思ったわけだ」

 へそ出しは急遽入れたけどね←

りょう「……俺の趣味ってことだからな、うん。まぁ、な」

 勿論帰宅後は想像通り、かなーって。えりかだし。

りょう「魔法の言葉。えりかだし。だな。……ぶっちゃけそういうキャラだからなぁ」

 あと、呼び方のことですが修正しました。なーんで本当にいっつもこんなミスを……

りょう「ずっとえりかがほのかさんって呼んでたのも、影響してそうだな」

 そんなこんなですが、次回もごゆるりとなさってくださいな!


マスターD ID:cBG.Co6.  2018年10月12日(金) 10:41 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れ様です。オオッ!!これはまた凄い展開ですね。ここに新たな騎士が誕生!!!しかし、何者でしょうね。奴は。闇爺もあのジャアクキングやアクダイカーンの事も知っているし、何が起こっているのか。

フフッ、最後の場面でえりかの良い笑顔が見えた気がする。(^_^)お幸せに、二人共!!!では、またね。

返信:suryu- 2018年10月14日(日) 19:12

 いつもの如く、乙ありにございます。どうも、suryu-です。

りょう「いつもの相方、漣りょうだ」

 新たな騎士。フレアナイト。ということですが、裕一さんは、自分の中で最初からこの立ち位置でした。復讐を考えるキャラなのに、えりかという幸せを得たら。となると、色々考えましたね。

りょう「まぁ、とはいえ正しい道に進むのが、裕一だろうな。友として信じている」

 奴が何者か。ということについては、まだまだ明かされるのは先でしょう。平穏な日常とかけ離れた存在なのは、確かですが。

りょう「そもそも裕一や俺。アスカにとっては仇だからな。どうなるかわからない敵だが、ま。なんとかなるだろう」

 そんな訳で、次回もごゆるりとなさってくださいな!


葵つばめ  2018年10月12日(金) 07:04 (Good:0Bad:0) 報告

うん、戦闘狂組は素のスペックがアレだからしゃーないね ( ̄▽ ̄;)
まぁそんな事よりもえりかさん、見事に恋の花を咲かせましたなぁ ( ̄▽ ̄)

…後輩(妹)に先を越された(?)ゆりさんとももかさんがこれを機に明にアタックし始めたり……?

返信:suryu- 2018年10月14日(日) 19:06

 いつもの如く、感想ありがとうございます。どうも、suryu-にございます。

りょう「相方の漣りょうだ」

 戦闘狂組からすると、この光景はいつもの事ですよね、やっぱりうちのりょうはともかく、明さん。ゆりさんは、どう考えても立派な戦闘狂だったり。

りょう「……まぁ、でもそんなこと言ってるけど、下手したら俺達よりも強いのが、ほのかなんだよな。まぁ、ほのかは元祖ってのもあるし、それに聞いた話では、体育会系じゃないのにって言っといて、敵を投げ飛ばしたり」

 アタックして成功したえりかを見て、ゆりさんももかさんがアタックを開始するか。という所ですが、勿論するでしょうね。身内から恋人が出ると、ね?

りょう「まぁ、明さんならなんとかなるだろう。あの人、皆平等に愛するだろうし」

 そんなわけでイケメンだからこそ、妬ましい作者さんがここに。

りょう「……まぁうん。自分でイケメンじゃないって公言してるしなお前」

 さてはて、少し長くなりましたが、次回もごゆるりとなさってくださいな!


戦極凌馬  2018年10月07日(日) 08:49 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!

りょう&ほのかと裕一&えりかによるダブルデートが始まりましたね!
やっぱり、裕一君も何か重い過去を背負ってるんですね。一体どんな過去を持っているのか……。

えりかは一歩踏み込もうとしている。彼女が彼の過去を知った時、受け止める事ができるのか……続きが気になりますねぇ!

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:suryu- 2018年10月08日(月) 03:24

 いつもの如く、乙ありにございます。どうも、suryu-です。

りょう「どーも。漣りょうだ」

 裕一君の過去。やっぱりちょっと、重いんですよね。りょうとは別方向ですね。りょうの場合、闇爺に育てられたから、王になることを求められた訳で。

りょう「ま、今となっては光の騎士だがな」

 続きに関しては、どうなるかはお楽しみということでっ。

りょう「書き溜めはしてるっぽいからな、まぁなんとかなるだろう」

 それでは次回もごゆるりとなさってくださいな!


マスターD ID:cBG.Co6.  2018年10月06日(土) 10:37 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れ様です。さてさて、ダブルデート開始しましたね。そして、ゆりさん達の協力もありついに一歩を踏み出した、えりか。進め!乙女よ!!なんてね。(^.^)ゆりさん達の方は僕も読者様と同じですな。だが、どうやらただで終わりそうではないようですね。何が来るのか?では、またね。

返信:suryu- 2018年10月07日(日) 03:18

 いつもの事ながら、乙ありにございます。どうも、suryu-です。

りょう「相方の漣りょうだ」

 ダブルデートは始まって、みんな楽しくしてるけど、悩んでたえりかはようやく突っ込むことに決めたようです。

りょう「ま、明さん達の後押しが効いたわけだな」

 ゆりさん達も、イチャついてるようなもんなのは、みんなそう思ってるんでしょうね。かく言う私も。

りょう「あの二人のイチャつき。見てみたいもんだが、それはともかく」

 今回も感想ありがとうございます。次回もごゆるりとなさってくださいな!


葵つばめ  2018年10月06日(土) 08:08 (Good:0Bad:0) 報告

やっばりね→やっぱりね ( ̄▽ ̄;)

まぁ、それはさておきゆりさんや?
明と一緒に様子を見に来ていたつもりでしょうが、側から見たらあーたらもデートしてる様に見えまっせ?こりゃまたコロンに揶揄われますぜい ( ̄▽ ̄)


-追記-

あと、
えりかに裕一の相性→えりかと裕一の相性 ( ̄▽ ̄;)

返信:suryu- 2018年10月06日(土) 08:23

 感想が早い! いつもありがとうございます。どうも、suryu-です。

りょう「返信の相方。漣りょうだ」

 ……うん、うん。何度もチェックしてるんだけどなぁ。なんで誤字がこう、湧いて出てくるのやら。

りょう「まぁ、チェック不足ってことなんだろうが、それでも毎回三十分は見直してるんだがな」

 やっぱり誤字は、物書きの宿命なんですかねぇ……流石に自分の事とはいえ、うーむと唸ったり。

りょう「で、明さんとゆりさんに関して、だが。ほのかにバックアップを頼まれて。なんて、裏があったりなんだったりするな」

 でも、やっぱり他人から見ると、どう見てもデート中なのは、明さんゆりさんの関係性。かな? お前らもう付き合えよだから←

りょう「まぁ、絶対ゆりさんが恥ずかしがるな」

 そんな感じですが、次回もごゆるりとなさってくださいな!


マスターD ID:cBG.Co6.  2018年10月03日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 報告

返信、ありがとうございます。追記です。ウン、昨日の夜気付いた。名前間違えたかなぁと…やっぱり。(^_^;)申し訳ない。m(__)mミップル。では、失礼しました、今度こそまたね。


マスターD ID:cBG.Co6.  2018年10月02日(火) 10:08 (Good:0Bad:0) 報告

更新、お疲れ様です。ホウホウホウ、あのえりかがねえ。(ニヤニヤ)青春してますなあ。さて、次回のダブルデート、果たしてどうなる!?

今、ものすごい事に気付いたけど……妖精達が空気に。(^_^;)ほのかちゃんがりょうの家に止まった時もメップル、どうしてた???彼らもまあ、会話に参加ぐらいは…ねえ?(^_^;)では、失礼しました、m(__)mまたね。

返信:suryu- 2018年10月02日(火) 23:43

 いつもの如く、おつありにございます。どうも、suryu-です。

りょう「漣りょうだ」

 えりかが恋愛なんて、普通はそんなに考えないですよねぇ。ヒロインの話も無いし。なかなか見かけないから、こうして、書いてみたり。

りょう「リクエストとして書いてた割には、結構上手くいってるよな」

 ですねぇ。思ったよりも、意外と筆が走るもので。なんとなく、書けるようになるもんですね。

りょう「で、妖精達の出番については?」

 ……全力で目逸らししたいけど答えます。ぶっちゃけ妖精達のキャラが掴めてないのと、イチャついてるところに妖精が出ると、いちゃつけないんじゃないかなーとかいう想像により、です。

りょう「ぶっちゃけた話前者のが強い気もするし、後者も理由の一つだといえのは分かるな」

 あと、ほのかの妖精はミップルです(小声)

りょう「焦って調べたヤツが何を言うか」

 そ、それでは次回もごゆるりとなさってくださいな!


葵つばめ  2018年10月02日(火) 08:46 (Good:0Bad:0) 報告

あのプリキュア一の珍獣がこんなにピュアガールに ( ̄▽ ̄)
こりゃあデートした時にどうなるのやら楽しみっしゅ!

返信:suryu- 2018年10月02日(火) 22:59

 感想、ありがとうございます。どうも、suryu-です。

りょう「返信の相方。漣りょうだ」

 えりかさん。実は結構内心は、ピュアなんじゃないかな。なんて思ってたり。ガッツリいくタイプには見えない。のかな。

りょう「普段はうるさい子が、付き合ってみたら意外と……なんてのは、現実でもよくあることだな」

 でも、そうですね。なんとなくえりかをこうして書いてると、なんとなく好きになってくるような。

りょう「えりかの可愛さに気づいた。なんてところか? 小説書くと、好きになる。なんてこと、あるよな」

 そんな感じですが、次回もごゆるりとなさってくださいな!




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。