ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

みさりつ  2018年10月03日(水) 00:28 (Good:7Bad:0) 19話 報告

ネギ先生が地球や魔法世界の総力をあげて千雨を探す旅を始めてそう、再会があるのならガチで魔法の王子様が迎えに来る展開できゃあきゃあ言われますよこれは。
そういや、千雨も世界を救った光の翼の一員だったな…バッジはまだ持ってるのかな?

返信:安達武 2018年10月03日(水) 22:19

消えた初恋の人を探す旅に出た魔法の王子様。そして奇跡の再会・・・これはきゃあきゃあ言われて映画化決定ですね。
バッジは持ってます。持ち物での記載忘れてました。
とても大切なものなので、落としたりなくさないようにしまっていそう。


kikikai   2018年10月01日(月) 20:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

拳法よりも無音拳の方がムリじゃねと思ったけど、改めて調べてみたらあれただの拳圧なのか…

それなら身体強化で可能性有るのか?
候補に上げてる時点で逸般人だけど

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:52

実はただ滅茶苦茶勢いよく振り抜いた拳圧なので、修得自体はそこまで難しくないと思いました。
身体強化で風を起こせるので、いけるはず。

逸般人化が進む千雨の明日はどっちだ!?


次壞  2018年10月01日(月) 14:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これを読んでから懐かしくて気になって、ネギま本編の正ヒロインを調べたらまさかの……
UQ読んでなかったから知りませんでした……
千雨さんがヒロアカ世界でどれだけ活躍することになるのかすごく気になります!

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:29

数年越しのネギ先生の好きな人判明には作者も驚きました。あの時ばかりは追いかけてて良かったと思いました。UQ15巻が尊い。
千雨さんのヒロアカ世界での活躍、頑張って書いていきたいと思います!


的場楓  2018年10月01日(月) 02:14 (Good:1Bad:0) 19話 報告

エターナル・ネギ・フィーバーとか懐かしいなぁ。
なんで誤魔化す為の技でそれなのかwww
ネタにしても難易度berryhardな件
ネギくんだってラカンさんしか出来ないって言ってたよ!

瞬動に続いて無音拳まで習得したらいよいよ一般人ではなくなるよなぁ。

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:24

全身からビーム放つ技をやったら今後何をしても許される流れになるからですかね。
まぁネタでしたが、気合いで出来るかもしれないし。ほら、なんやかんやラカンと千雨って息あってましたし。

無音拳を習得しても、まだ一般(から逸脱した程度の)人です。大丈夫!


梅木 空  2018年10月01日(月) 00:04 (Good:16Bad:0) 19話 報告

新たなデスメガネ誕生の気配……!!

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:18

雄英のデスメガネ・長谷川、誕生なるか───!?


TJ-クリサリス-6000  2018年10月01日(月) 00:01 (Good:2Bad:0) 19話 報告

新技候補がENF、魔法の矢(サギタ・マギカ)、無音拳このような三つか…無音拳なら会得出来そうやね千雨、魔法の矢(サギタ・マギカ)は魔力不足で不採用、ENFは論外(全身ビームを放つ千雨…シュール過ぎる)
デス高畑為らぬデス千雨が誕生する…!?
千雨…さらっと怖いこと言ったな…
ワタシハナニモキカナカッタ、ウン

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:17

新技候補の中では無音拳が一番会得出来そうってのは良いことなのだろうか・・・。
しかし、2代目デスメガネ・千雨か・・・・・・ありだな!

君は何も聞いてない、いいね?


下院カイン(ROMA)  2018年09月30日(日) 23:58 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ENFと聞いてオレのテンションもフィーバーしちゃいましたよ!(全身からビーム出しながら)

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:01

ENFは皆のテンションをフィーバーさせちゃう魔法の言葉だからね!(全身からビーム出しながら)


みさりつ  2018年09月30日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 19話 報告

順調に逸般人化に向けて進んでる千雨、もともとウィザードクラスのネットハッカー中学生の時点で相当だけど、あとそもそもヒロアカ世界の人間に魔法の才能があるのだろうか。

返信:安達武 2018年10月02日(火) 00:00

一般人から逸般人になるのではなく、ネット技術的には既に逸般人だから、逸般人が逸般人になっただけか・・・問題ないな。
ヒロアカ世界の人間に魔法の才能があるかは内緒です。


blackfenix  2018年09月30日(日) 23:52 (Good:4Bad:0) 19話 報告

久々に聞いたぜエターナル・ネギ・フィーバー……。猫耳ゴスロリ少女が全身から光を出す、これにマイクを持たせたら完全にアイドルですね。なお観客は吹き飛び青山のアイデンティティもクライシス。
あと、そろそろ服が吹き飛ばない日常に物足りなさを感じてたりしないかな。服は消し飛ぶもの(戒め)。

返信:安達武 2018年10月01日(月) 23:57

光り輝くアイドルは強い、つまりはそういうことです。そして青山くんの犠牲は忘れない。
服を消し飛ばしたら、する方でもされる方でも痴女になっちゃうからね。それは回避したい。
まぁ千雨も多少は物足りなさは感じているでしょうし、くしゃみにビクッとしてもいいのよ・・・?服は消し飛ぶもの(戒め)。


投稿話順全話感想

D・N  2024年01月06日(土) 20:56 (Good:0Bad:1) 102話 報告

更新ありがとうございます!!!
激アツ展開にテンションが天元突破
ちなみにこのあとエタったら泣きます。大の大人が号泣します。
次回の更新楽しみにしてます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み