ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

blackfenix  2018年10月07日(日) 12:28 (Good:9Bad:0) 23話 報告

実際巨大マンタが上空から高速で突撃してきたら普通に怖い。トラックにぶつかるみたいなもんでしょ。転生しちゃう。

返信:安達武 2018年10月07日(日) 13:11

騎馬を崩す目的での攻撃はルールで禁止されているので、ギリギリ触れないようにしてますが、これ狙われる方はぶつかりそうで怖いですね。
ただ、乗ってる方も怖いです。だってシートベルト無しでほぼ90度の急降下ですからね。下手したら落下してクシャッといく。
にしても転生マンタとか、新しいなぁ。


kinono  2018年10月07日(日) 11:32 (Good:5Bad:0) 23話 報告

騎馬戦も終わって次は最早二次創作恒例となったエンデヴァーによる品定め(不法侵入?)か・・・辞めるんだエンデヴァー!下手に千雨ちゃんと接触するとバッチリ録画されて轟君の唯でさえ低い評価が底割れするぞ!

返信:安達武 2018年10月07日(日) 13:01

やめとけエンデヴァー!千雨はそんじょそこらの女子高生と違う!そいつ電賊なんだ!
下手な接触で品定めなんてしたら、息子に嫌われるとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・ヒーロー人生終わりにされかねねぇぞ!!!


TJ-クリサリス-6000  2018年10月07日(日) 10:58 (Good:3Bad:3) 23話 報告

フラグ回収からの、大逆転劇!流石ちゆちゃんや!Σb( `・ω・´)グッ
まさか飯田が轟と八百万の力を借りたとはいえ走って空を飛ぶとは…これだから面白い!体育祭!
えっ?、逆落とし?大丈夫大丈夫、パルサマノグレートパルサマゴウノウンテントクラベタラヘデモナイヨ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

-追記-

これ、絶対エンデヴァーがちうちゃんを轟の嫁にしようと企むだろうなぁ~…
後、何気に緑谷ってネギ君と同じタイプの性格なんだよね…
ネギ君速く来て!?君の初恋の人が他の男に盗られる前に!?

返信:安達武 2018年10月07日(日) 12:50

飯田のレシプロと、轟の氷の最大出力と、八百万のサポートのチームプレーでした!
浮遊岩と魔力の流れる渦をさばいてたパル提督とグレートパル様号から比べたら、逆落としくらいは・・・ね?

エンデヴァーは確実に千雨に注目しているけど、嫁としてはどうでしょうか・・・?相棒としては確実に欲しいと思われていそう。
そして緑谷への好感度は今回の騎馬戦で上がってます。諦めない根性を見せるネガティブ系男子に弱いからね。ネギくんファイト!


投稿話順全話感想

D・N  2024年01月06日(土) 20:56 (Good:0Bad:1) 102話 報告

更新ありがとうございます!!!
激アツ展開にテンションが天元突破
ちなみにこのあとエタったら泣きます。大の大人が号泣します。
次回の更新楽しみにしてます!!!


千一  2024年01月05日(金) 02:39 (Good:4Bad:0) 102話 報告

更新ありがとうございます。

>ラカンNG
なんかこう、「アーティファクトに紐づいてる=あらゆる武器の再現ができる=最強の武器である俺の再現もできる」とか肉体が再現できるなら精神は付随するし、精神が再現できるなら肉体は付随するって言われても「まぁ、ラカンなら……」で納得できるからもうしょうがない気がしますわ。
呪術のパパ黒よろしく肉体による魂の侵食とか平気でやってきそうだしなぁ……。


Ursula   2024年01月03日(水) 05:15 (Good:1Bad:0) 102話 報告

おお、めちゃくちゃ熱い展開だ!

ネギやラカンが来れないのは妥当。
バランスブレイカーだからしゃーない。
と言うか、プログラム再現体ってことはもしかして泥の精神汚は効果無しだったりするのだろうか。


ずーZ  2024年01月02日(火) 08:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ネギ、でな……そんな!?(あけましておめでとうございます。更新今年もありがとうございます!!)


Gach@  2024年01月02日(火) 02:47 (Good:1Bad:0) 102話 報告

白き翼メンバー(仮想)集結めちゃくちゃ熱い展開!!
続き楽しみにしてます


バグメイカー  2024年01月02日(火) 00:02 (Good:0Bad:0) 102話 報告

更新ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
最高のお年玉をありがとうございます!

めっちゃ胸熱な展開に続きが楽しみで仕方ありません!


灰汁人  2024年01月01日(月) 20:35 (Good:2Bad:0) 102話 報告

上から目線の自己満足な押し付けを救済と信じて疑わないヨルダ、苦悩や争いから解放されると言えば聞こえは良いけど実際は問題解決から逃げた棚上げの極みみたいな代物だし、これが意思確認のプロセスを経てれば一考の価値もあるんだけど否応なしに全員強制な時点で反発されないとかありえんのよね。

何気にやり口が幻灯のサーカスとコンセプト丸被りだし、白き翼の面々とかも含めて周囲に盛大な誤解をされそうなんだが、これ事件解決してもそのまま日常生活に戻るの無理ゲーなんでないかしら?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み