ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

馬路まんじPV公開cv赤羽根P+リキャコ  2018年10月18日(木) 00:10 (Good:8Bad:0) 28話 報告

そのデスメガネさん、メガネ取って髪おろしたらめちゃくちゃ美少女なんだよなあ…

返信:安達武 2018年10月18日(木) 00:51

そのデスメガネさん、素顔で人前に出られないツンデレ男前な一級フラグ建築士でもあるんだよなぁ…


錠前 鍵太郎  2018年10月17日(水) 01:59 (Good:0Bad:22) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


謎ごし豆腐  2018年10月16日(火) 11:16 (Good:0Bad:0) 28話 報告

28話(最新話)にて
勿論クラス席には行かないで、階段を上って定位置と言わんばかりに観客席出入口近くの壁に寄りかかった。
勿論クラス席には行かないで、階段を登って定位置と言わんばかりに観客席出入口近くの壁に寄りかかった。
同じ文章が2つに分裂しています

返信:安達武 2018年10月18日(木) 00:31

ご指摘ありがとうございます、即座に直させていただきました。


レッド・ラム  2018年10月16日(火) 01:21 (Good:5Bad:0) 28話 報告

とうとうデスメガネ2代目を襲名してしまったw
無音拳を使っておいて逃げようとしてもソレは無理ってもんだw

まあ復讐にキバタンは言いえて妙でしたがw

返信:安達武 2018年10月18日(木) 00:30

無音拳とともに千雨がデスメガネ2代目を襲名しました、拍手!
キバタンかオカメインコか迷って、キバタン野郎の語呂が良かったので、キバタンになりました。


TJ-クリサリス-6000  2018年10月15日(月) 23:20 (Good:4Bad:0) 28話 報告

遂にその名がついたか…「デスメガネ」…
その報復として、キバタン野郎…めっちゃ面白かった
おめでとう!プレゼント・マイクはキバタン野郎に進化した!(某ポケットなモンスター風)
やっぱり千雨さん強いな~…塩崎さんに対してほぼ完封勝利やん
次はいよいよ轟戦…熱いバトルをお願いしますm(_ _)mペコリ

返信:安達武 2018年10月18日(木) 00:27

千雨は「デスメガネ」の称号を手に入れた!
即座に報復するだろうと考えた結果、プレゼント・マイクはキバタン野郎に進化しました。なお全国放送なので進化キャンセルは出来ない模様。
塩崎さんが最初から最大量での拘束をしていたら危なかった…。
轟戦、熱いバトルをお楽しみに。


投稿話順全話感想

D・N  2024年01月06日(土) 20:56 (Good:2Bad:1) 102話 報告

更新ありがとうございます!!!
激アツ展開にテンションが天元突破
ちなみにこのあとエタったら泣きます。大の大人が号泣します。
次回の更新楽しみにしてます!!!


千一  2024年01月05日(金) 02:39 (Good:4Bad:0) 102話 報告

更新ありがとうございます。

>ラカンNG
なんかこう、「アーティファクトに紐づいてる=あらゆる武器の再現ができる=最強の武器である俺の再現もできる」とか肉体が再現できるなら精神は付随するし、精神が再現できるなら肉体は付随するって言われても「まぁ、ラカンなら……」で納得できるからもうしょうがない気がしますわ。
呪術のパパ黒よろしく肉体による魂の侵食とか平気でやってきそうだしなぁ……。


Ursula   2024年01月03日(水) 05:15 (Good:1Bad:0) 102話 報告

おお、めちゃくちゃ熱い展開だ!

ネギやラカンが来れないのは妥当。
バランスブレイカーだからしゃーない。
と言うか、プログラム再現体ってことはもしかして泥の精神汚は効果無しだったりするのだろうか。


ずーZ  2024年01月02日(火) 08:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ネギ、でな……そんな!?(あけましておめでとうございます。更新今年もありがとうございます!!)


Gach@  2024年01月02日(火) 02:47 (Good:1Bad:0) 102話 報告

白き翼メンバー(仮想)集結めちゃくちゃ熱い展開!!
続き楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み