ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

kinono  2018年11月24日(土) 15:49 (Good:3Bad:0) 34話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:安達武 2018年11月30日(金) 21:38

館長は好きなもの:金(公式情報)だから、確実に出演依頼しますね。
そしてエンデヴァーはネットニュース見たら絶対に「何故!!!?」ってなります。かわいそうにww


レイトレイン  2018年10月31日(水) 10:56 (Good:11Bad:1) 34話 報告

>前を向くよりも、今を楽しみたい。
…それは十分前を向いてるんじゃないかと思う今日この頃。

まぁ、前というか先は見ないとヤバいが(期間限定と新発売に踊らされ、給料日まで懐カツカツなう)

返信:安達武 2018年11月02日(金) 07:19

モラトリアム期間に遊びすぎると苦しくなるルートの夏雄くん。まぁ何も考えずにいるよりは前を向いていると思います。

先は見ないとたしかにヤバいですね…(ガチャ爆死●万円経験者の眼)


丸々  2018年10月28日(日) 22:12 (Good:0Bad:8) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アーネン  2018年10月28日(日) 14:24 (Good:28Bad:0) 34話 報告

息子のクラスメートの女子生徒に「そばに欲しい」とアプローチを続けるエンデヴァー

……事案かな?

返信:安達武 2018年10月28日(日) 19:17

事案です(なお恋愛感情はない)
下手に息子に知られると蛇蠍の如く嫌われそうだし、ロリコン疑われそう。
まぁコミュニケーション能力というか発言に難があるから仕方ないよね!


C5H4N4O  2018年10月28日(日) 13:36 (Good:5Bad:0) 34話 報告

ステイン絶対ほれる(笑

返信:安達武 2018年10月28日(日) 19:09

ステインには良いって言われますね(笑)


レッド・ラム  2018年10月28日(日) 10:43 (Good:5Bad:0) 34話 報告

ととろき一家に絶大な影響を与えた様子なちうさま。
特に冬美さんに会ったら抱きしめられて泣かれそう。


ヒーローネームは電子精霊sが余計な名前を勝手に上げそう

返信:安達武 2018年10月28日(日) 18:14

ととろき一家
えんでば「あのこほしい!」
ふゆみん「めっちゃいいこだ…」
なっつん「べつに…きになってなんかないし…」
しょーと「まえにすすんでみりゅ」

ここに来て電子精霊の大喜利が…!


山田治朗  2018年10月28日(日) 07:20 (Good:2Bad:1) 34話 報告

やはりエンデヴァーは職場体験ドラフト指名の2枠のうち残り1枠を千雨指名に使ってきましたか。
しかし轟家はいびつさを抱えていただけに一家総出で千雨の虜になったようで。
もし千雨がエンデヴァー事務所に職場体験を申し込んだら、「一人暮らしは大変だろう」と、
夕食に誘われてその日だけ一家団欒とかあるかもしれませんね。

さて、次は仮ヒーロー名の決定回かな?
千雨がどんな名前を選ぶのか、現時点では予想もつきませんが、ヒーローの歩合制の事とか今更知ったら、今後の覚悟次第では、ネットアイドルしながらヒーローというやり方を選んで「ちう」名義でヒーロー活動とネットアイドルをするかもしれませんね。

返信:安達武 2018年10月28日(日) 18:09

エンデヴァーの指名がこない訳がなかったという。
そして千雨はこじらせた人特攻持ちなので轟一家を陥落させました。つよい。
千雨は後方支援希望なのでエンデヴァー事務所に行くのか分かりませんが、行ったら確実に轟一家でひと悶着起きそう。

ヒーローネームは内緒ですが、ネットアイドル系ヒーローへの道はまだあるのでお楽しみに!


ポコ  2018年10月28日(日) 02:15 (Good:35Bad:0) 34話 報告

エンデヴァーが乙女ゲーの即落ち攻略キャラに見えてきたのは自分だけかしら。

返信:安達武 2018年10月28日(日) 18:02

千雨ちゃんの魅力と度胸と優しさは乙女ゲーヒロインのステータスでいうとMAX状態だから、攻略されても仕方なかったんだ……!


ハチミツたいやき  2018年10月28日(日) 01:10 (Good:3Bad:5) 34話 報告

恩義が恩河になってると思います。

みんなの心に響いたあの名台詞、考えた人ほんとスゲェw(メタい+小並み感

返信:安達武 2018年10月28日(日) 01:34

誤字報告ありがとうございます、直しました。

本当にあの名台詞考えた人はスゴい(スゴい)


投稿話順全話感想

D・N  2024年01月06日(土) 20:56 (Good:1Bad:1) 102話 報告

更新ありがとうございます!!!
激アツ展開にテンションが天元突破
ちなみにこのあとエタったら泣きます。大の大人が号泣します。
次回の更新楽しみにしてます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み