ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

xana  2018年11月19日(月) 00:09 (Good:0Bad:2) 39話 報告

ちう様は一度焦凍とちゃんとお話ししてさしあげろください。
致し方ないが不憫すぎるw
間違いなく無自覚ぼっちのコミュ障だからなぁ。
素質はあるから誰かが教えてあげればすぐ解消するだろう。

返信:安達武 2018年11月23日(金) 22:34

三度目の炎上は避けたいちう様にとって、轟の近すぎる距離感は話すのも厳しいんだ……。
轟は絶対に今までイケメンで許されていた無自覚ぼっちのコミュ障ですからね。少しは仲良くなれた男子たちに教われば、多分話せるようになるはず。


XYZ+  2018年11月14日(水) 00:27 (Good:13Bad:0) 39話 報告

>距離を置こう
そして置かれた事に気が付いた轟君が捨て犬のような眼で見つめてくるんですねわかります。

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:59

轟くんの心に訴えかける捨て犬のような眼で見つめる攻撃、千雨は耐えられるのか……。
きっと千雨も絆されたら終わりとは思っていそう。思いっきり絆されそうだけど。


kaito ragnarok  2018年11月13日(火) 22:53 (Good:0Bad:9) 39話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


祈願者トーマス  2018年11月13日(火) 19:38 (Good:1Bad:0) 39話 報告

シッポありにしてシッポの中に発電機仕込めば良いんじゃないかな?(きちく

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:51

なにそれ面白そう(きちく


レッド・ラム  2018年11月13日(火) 18:41 (Good:1Bad:0) 39話 報告

轟も(逆の意味で)ファザコンですから男前なちう様に落ちるのは当然なのかもw

というかイケメンすぎですちう様!

(非公式)ファンクラブはどこですか!

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:49

ネギ(ファザコン)と轟(ファザコン)の共通点はこれで良いのだろうかww

ちう様ファンクラブは作者も探してるけど、きっとみんなの胸の中にあるんだと思う。


yasuoki  2018年11月13日(火) 11:38 (Good:5Bad:0) 39話 報告

バトル描写より日常で困ってるちうさまめあてなので問題なし。

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:34

良かった!作者以外にも困ってるちう様目当てな人が居た!これで勝つる!


山田治朗  2018年11月13日(火) 10:18 (Good:2Bad:1) 39話 報告

ネットアイドルちうとしてヒーローをやるという思いつき、千雨の精神安定を思えば良案かもしれませんね。
この調子でネットアイドルデビューに期待です。
ネットアイドルデビューしたら、マウントレディーあたりが「新人にしてやられた」とか騒ぎそう。

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:33

ちうとしてファンサービスにコスプレ披露できそうだし、千雨の精神安定にもなるはず。
このままデビュー出来るかは謎ですけど。
確実にMt.レディにライバル視されそう。方向性は違えどファン層かぶりそうだし。


バカきゅー  2018年11月13日(火) 09:32 (Good:1Bad:0) 39話 報告

大丈夫?自分より小さいものが好きって、美味しそうとか思ってない?

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:29

自分好みに着飾ったらより美味しくなりそうとかそんなこと考えてないと思うから、大丈夫……多分、大丈夫……。


ハチミツたいやき  2018年11月13日(火) 09:03 (Good:0Bad:0) 39話 報告

もうヒーロー名、キ〇(某ジブリ)か、ウィ〇(某コロプラの黒猫の魔法使い)でいいじゃん。
あ、間違えたジブリの方はジ〇だ。

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:28

ジ○もウィ○も版権的な意味で却下しました。
でもコスチュームはジ○だけどキ○みたいなもんだし、いっそのこと魔女○宅急便にでもすればいいのにね!(確実に怒られる奴)


ケツアゴ  2018年11月13日(火) 06:50 (Good:3Bad:8) 39話 報告

ダセェ異形みたい……一応異業種の個性も居るし何か思われないかなぁ ほら、USJ襲撃のモブにも変なの居たんだしさ

毎回楽しみにしています

返信:安達武 2018年11月18日(日) 23:22

異形型の個性持ちにも、何でそんなコスチュームなんだと轟のセンスを疑われてました。ヒーローなのに下手したらヴィランに見えそうという意味で。
なので千雨のツッコミに対しても、普通そう思うよなぁとしか思われませんでした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み