ひねくれ魔法少女と英雄学校
作者:安達武

▼感想を書く

感想

ちうたん  2020年05月08日(金) 12:31 (Good:1Bad:2) 67話 報告

轟頑張って。応援するよ。頑張ってくださいね。無理なく更新してください

返信:安達武 2020年05月10日(日) 11:00

轟には頑張ってほしいですね。愉悦的な意味で。
無理のない範囲で更新します!ありがとうございます!


黒龍なにがし  2020年05月07日(木) 04:09 (Good:3Bad:1) 67話 報告

弟に付き合うお姉ちゃんだな、今回のちうさまは

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:59

天然な弟と遊んでるお姉ちゃんです。展示にはしゃいでるお姉ちゃんと、お姉ちゃんと一緒でうれしい弟。
傍から見たらデートだが、これは当事者意識がデートではない……?


ハインツ・ベルゲ  2020年05月07日(木) 03:14 (Good:0Bad:0) 67話 報告

この作品のちうさんは魔性の女ですね、まちがいない(キラキラした淀んだ目で)

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:59

彼女こそ、脇役からネギくんの本命の座を射止め、魔性の女の道を突き進んでいるアイドルヒーロー、ちう様です!


マーボー神父  2020年05月06日(水) 21:55 (Good:2Bad:0) 67話 報告

千雨ちゃんとデートか〜 (ぶるぶる)

どうする?処す?処す?

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:58

処す一択でしょ。俺たちの電賊姉御アイドルとデートとか、そんなん許されざるですよ。
しかし奴はイケメン、国立高校推薦入学、強個性、家は金持ち、父親はNo.2ヒーロー……。
俺らに勝ち目ないじゃないですかやだー!やだぁ……え?ちう様はそんな気は一切ない?ならまぁ……うん……。

いやでも羨まけしからんので、処すわ。

ネギ先生、お願いします。


二元論  2020年05月06日(水) 20:49 (Good:4Bad:0) 67話 報告

おいおい二日連続更新とか大丈夫かよ?いいぞもっとやれ!

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:57

大丈夫だ!!!!問題ない!!!!!(また遅くなったらごめんやで)


レッド・ラム  2020年05月06日(水) 20:41 (Good:2Bad:0) 67話 報告

まさか連続更新とは!ゆっくり前話を読んでから感想を書くつもりだったのに!
66話はちう様のミニショウタイムを見れてクラスメートの良い気分転換になったかと……
67話は轟ガンガレまじがんがれw

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:57

まさかの更新速度。こんな早く更新するなんて、きっと何かがあったに違いない。(何もない)
プール回でようやくクラスメイトにショーを見せるというフラグを回収しました。頼まれると断れないちう様かわいい。褒められて照れるちう様もっとかわいい。

轟、お前もっと頑張れ!もっとその電賊の心を揺さぶってけ!


電気ラムネ  2020年05月06日(水) 20:16 (Good:0Bad:0) 67話 報告


轟ヤンデレルートかストーカー化ルートに入ってるようなw

普通に最新研究や発明見て回るのに付き合う方が喜ばれるだろうに
轟も中々の鈍感キャラ

次回も楽しみ

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:57

えっ……まだヤンデレとかストーカールートは入ってないですよ。……ですよね?まぁヤンデレの素質もストーカーの素質もありそうですが。

ちう様の言葉で見たいのか参加したいのかと勘違いしました。奴は天然男子です。
次回もお楽しみにー!


GX  2020年05月06日(水) 19:46 (Good:11Bad:0) 67話 報告

そろそろ自分がフラグ乱立師の子供先生をディスれなくなってる事に気付いてないんだろうなぁ(遠い目)

後ろ姿がゴキブ○似の元クラスメートが濃厚過ぎるラブ臭に噎せるレベルだと言うのに、それに気付かないとか、ちうたん、マジ悪女www

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:56

元担任の子供先生のフラグ乱立をディスったらブーメランになることに気付いてないぞ、この悪女!おそらく指摘されたらぐっさりとデカい矢印が刺さる。

この場に触覚生えた同人作家元クラスメイトが居たら、ちう様と喧嘩しますね。ネギくんの告白を振るだけに飽き足らず、転移先で何人落とす気なんだこの男誑し!悪女!とビシィッと言ってくれます。
恋愛番長・KAKIZAKIが釘バット持ち出ししかねねぇ状況になってることに一切気付かねぇもんなぁ、ちう様。まぁ気付かないものは仕方ないね!


九拾九  2020年05月06日(水) 18:21 (Good:13Bad:1) 67話 報告

>なぜならちう様は轟のことを全く意識してないからです

轟、頑張れ、もっと頑張れ

まあ、轟の行動見てると実年齢より幼く感じるところがありますし、同世代の男子と思えなくても不思議はないですが。
原作ではその後五歳年下男子と結婚したっぽいんですよね、彼女は。

返信:安達武 2020年05月10日(日) 10:55

轟が意識されるのは、いつになるんだろう。しかしもっと積極的にいっても簡単には落ちねぇぞその電賊は……。
天然なのと、ちう様が姉御肌なのもあるんでしょうが、謎の年下感ムーブを作者が書くなる謎。なお、ちう様がいないと異なる模様。

ちう様、ツンデレ世話焼き姉御肌なので、素直に頼られてまっすぐ褒められると好感度上がるタイプなんで。あと一度世話すると最後まで面倒を見る癖に、自分に向けられた矢印に鈍い上に否定する。そして頑固だが押しに弱い。
並行世界で結婚出来たのは、ネギくんが長期戦で落としに行ったんだろうなぁと考えています。諦めの悪いネギくん流石ですわ……。轟がんばれ。


投稿話順全話感想

D・N  2024年01月06日(土) 20:56 (Good:1Bad:1) 102話 報告

更新ありがとうございます!!!
激アツ展開にテンションが天元突破
ちなみにこのあとエタったら泣きます。大の大人が号泣します。
次回の更新楽しみにしてます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み