貞操観念逆転した幻想郷
作者:座右の銘は天衣無縫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

漆黒爪  2021年02月07日(日) 22:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

次回はいつくらいにできますか?
楽しみに待ってます!


タンデム  2019年11月24日(日) 21:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

素晴らしい作品発見という事で一気見しました!
イケメン乙女なもこたん可愛かったれす!
次回お待ちしてます!


みい猫  2018年10月30日(火) 03:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

妹紅見たいにイケメンキャラが連続絶頂でぐちゃぐちゃになるのほんとうに好き。 今後も頑張って下さい。


小嶺 幸  2018年10月29日(月) 13:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

無理せず毎秒投稿してください


ギルギルマシーン  2018年09月18日(火) 22:02 (Good:0Bad:1) 6話 報告

待ってました!
こっちもエロ小説書いて見たものの何か違いました。
いい勉強になります(^_^)


浅紙弥  2018年09月18日(火) 15:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

歌扇って華扇ですか?
正しい名前がうろ覚えですが、ちょいと気になったので

藍しゃまは泣いていいと思う、一年後とか仕立て服や家を建てちゃうレベルである。・・・・・・主人公とのパコパコにそんな価値が!!

返信:座右の銘は天衣無縫 2018年09月18日(火) 15:39

すいません、間違いです。

その通りでした。
文字変換したら、それが出てきてそのままにしてました。


ギルギルマシーン  2018年09月15日(土) 18:43 (Good:1Bad:1) 5話 報告

めちゃくちゃエロいっすね 
嗜虐心を擽られるのは同感かなと思いました。
Mな女の子っていいよな~と
6話待ってまーす


馬湖  2018年09月11日(火) 23:35 (Good:2Bad:9) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


古木  2018年09月08日(土) 16:28 (Good:4Bad:0) 3話 報告

エロいな…
…………うん、エロい
騎乗や性欲を我慢できず仕事中に発情とかの行為の主導権逆転のエロエロをキスとか合間合間の会話で倍増させるコンボいいぞ
とてもいいぞ


霞草  2018年09月07日(金) 23:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

貞操観念逆転物は数あれど声をだすのが逆になる、というのは初めて見た気がします。そしてすごくいいと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み