愛すべき吸血姫
作者:トクサン

▼感想を書く

感想

空白部屋  2021年05月08日(土) 02:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

いい意味で爆笑しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

「何か苦手なものとかあるかのう?」
「ピーマンが苦手です」
「えっ、可愛い。好き」

予想以上につぼったw
最高かよ。


サイドベント  2018年09月11日(火) 04:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ぎゃ、逆ゥー!!!!


温羅  2018年09月11日(火) 03:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ここの主人公はソーと一緒の脳筋してるのか……


Una  2018年09月10日(月) 19:49 (Good:1Bad:0) 4話 報告

え、超面白い、好き。


今際の極  2018年09月10日(月) 17:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

わかった・・・こいつらバカだ。


キャスバル  2018年09月10日(月) 16:33 (Good:9Bad:2) 4話 報告

ヤンデレ(ビジネスマナー)

ヤンデレは互いにそうだとただラブラブなバカップル(確信)
ヤンデレは純愛だってはっきりわかんだね。異論は認めん。
トクサンが新作品書いてくれてウレシイ…ウレシイ…。
でもまだまだやれますよね?(未完結作品見ながら)
ゆっくりでもいいから執筆あくしろよ(矛盾)

ヤンデレ(締めの言葉)


てんしま  2018年09月10日(月) 12:42 (Good:2Bad:0) 4話 報告

有名なビースト先輩はふたなりじゃなくて女の子だってそれ一番言われてるから(真理)
よってトクサンはヤンデレが好きな女性作家ということで終わり!閉廷!みんなもう解散!(証明終了)


あのお方  2018年09月10日(月) 01:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

タグにヤンデレ付きの面白い小説があると思ったらやはりあなたかヤンデレの人トクサン


ちょろろ  2018年09月10日(月) 01:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

アホ可愛い生き物が二匹と思ったが、片方はムサい男だった……


エピグラム  2018年09月10日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これ主人公と吸血姫はバカップルになって
周りが二人に対してヤンヤンしだすとかそういう話なのか・・・?

それともこっから主人公が別の人物に魅了されたり何か事情あって
他の子見るようになって吸血姫がヤンヤンする・・・?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み