tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クロ562  2019年12月11日(水) 20:46 (Good:1Bad:0) 15話 報告

今更初めて見かけて一気に読み切ってしまいました。
続きが何時になるかはわかりませんが、期待しています


神崎  2018年09月27日(木) 00:10 (Good:3Bad:0) 15話 報告

そのうちエリックに対して「おい、カバーミーつってんだろ」とか言い出しそう

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月27日(木) 07:54

そのうちなぎ民全員、時給200円ぐらい賃金で18時間のブラック労働されそう。


黒糖バス  2018年09月24日(月) 14:04 (Good:17Bad:0) 15話 報告

http://fast-uploader.com/file/7093284036139/

自分が描きたいから描いただけですので
自己満ですので
作者さんの判断で貼ったり消したり自由にして下さいませ
(6行省略されています)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月24日(月) 14:35

うおお……ミクなぎ尊い、足ばたばたしてるなぎちゃんかわいいしパソコン画面見てるようでなぎちゃん見てるミクちゃんの目線最高か?

邪魔とか思ってないよ!描いてもらうってそれだけで嬉しいし続き書いたろ!って思う。感謝しかないです、ありがとう!
追記。
僕も描いてもらって嬉しいです、おあさん、ありがとうございます。


ディアーチェ  2018年09月24日(月) 03:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

私もアーケードシューティングやり込みました(*´ω`*)
2丁拳銃プレイもやって、ハウスオブデットシリーズなら大体クリアしました。……2画面見れない? そんなんじゃ甘いよ。
プロハン認定貰える?

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月24日(月) 07:03

ここにつよつよプロハンさん現る。
んにゃぴ……それならダークエスケープやろっか(理不尽)


四季00016  2018年09月23日(日) 13:33 (Good:3Bad:0) 15話 報告

ゲーセンで二挺持ちのスーパープレイは見たことあるけど
PCであれやれるのは控え目に言って変態なのでは…

みくなぎ尊い
なぎちゃんにキツイセクハラしてミクちゃんに襲われたい

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月24日(月) 06:58

控えめに言わなくても変態だと思うんすよ
ミクなぎは尊いなぁ……襲う(物理)されそう。


燐鳴神永  2018年09月23日(日) 12:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

どうでもいいけど赤城家の家系図がおかしい事になってそうだあ…
赤城それがし(n世→祖先)
↓              ←
赤城それがし(n世→管理人)   ↑
↓              ↑
赤城それがし(n世→バールツ船員)↑

もうこの時点でわからない

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月24日(月) 06:57

感想ありがとう!
ひいおじいさんが遠い未来の自分の家系の子供とか業が深い…深くない?


GFX360  2018年09月23日(日) 07:34 (Good:9Bad:0) 15話 報告

プロハンニキは多分蘇った両面宿儺かなんかだろ(適当)
黒曜石ナイフがリアルで必要になる場面がある世界だから、多手多顔くらいはいそう。

クソレズの危険物っぷりは知れ渡ったな!
通信切られた後のミクちゃん画面どうなったんだろ

あと、
>どうせならTSして美少女になってイケメンに尽くしたいです(錯乱)
わかるマーン。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月23日(日) 09:08

両面宿儺とか怖すぎィ!プロハンニキは多手多足多顔のミュータントだった……?
通信切られた後のミクちゃん……コワヒ。
あなたもおかしい(おめめぐるぐる)でもなんだか、分からなくも……(錯乱)


sugarmaple  2018年09月23日(日) 06:45 (Good:0Bad:3) 15話 報告

あれ?なぎさって名字だと思ってたけどファーストネームだったのか……

名字が名前っぽいキャラ他にも居るからたまによくわかんなくなるしなぁ。
その辺も謎解きに関係してくるのかしらかしら、むむー

-追記-

あ、以前管理人さんが銀杏持ってきた時、凪沙さんて呼んでたので名字と思っちゃってました、てへ

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月23日(日) 01:33

凪沙は名前だぞ、司も名前。苗字は決めてるから安心して!
それほど重要では無いけどね!紛らわしくてごめんなさい。


┌(┌^o^)┐ユリィ  2018年09月23日(日) 01:37 (Good:6Bad:0) 15話 報告

プロハンニキまじなんなん?

ところできっと関係ないけど親しい人が亡くなった時に自分がその人だと思い込む自己防衛系の精神障害があってね、きっと関係ないけど。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月23日(日) 04:19

プロハンニキなんなんやろなぁ……
はっはっはーまさかあそんなぁ関係無い無い……無いよね?


ミミェ・・・  2018年09月22日(土) 23:55 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ちょっと最後のなぎミクの会話不穏じゃない…?不穏じゃない…?

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月23日(日) 04:17

不穏な足音が……やめてくださいよ……やめてくださいよ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み