tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Reiku  2023年07月02日(日) 14:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今読み直してるけどやっぱりなぎちゃん可愛い!
いつ見ても色褪せない可愛さがホントすごい。
口わるわるなぎちゃんもかっこよくてもぉ最高。記憶よりも口悪くて笑っちゃった( :

ここで新しい癖を手に入れれた事を嬉しく思う。ありがとぉおお!


学生A  2022年02月22日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なぎちゃんが帰って来てくれて本当に嬉しい
また一話から読み直そうと思います

返信:ヲタクフレンズ 2022年02月25日(金) 19:41

感想ありがとう、読み直し嬉しい〜〜〜!


llllllllllllllll  2020年11月29日(日) 00:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ギャップ系TS娘をうんでくれてありがとう、好き。(泣)

返信:ヲタクフレンズ 2022年02月21日(月) 22:04

待たせたな!続きが出来ました、よかったら見てね!


通りすがりの紫苑  2020年02月23日(日) 21:59 (Good:6Bad:0) 2話 報告

急に消えられると悲しい...。
まぁそんなことより
尊い...

-追記-

気がつきました!
また変なのに目をつけられてる...

返信:ヲタクフレンズ 2020年02月23日(日) 21:50

急に復活しました!お待たせ!


天駆真龍  2018年09月27日(木) 07:53 (Good:5Bad:0) 2話 報告

 たしかこの小説でオーバーテクノロジーの原因は宇宙船だったな。その乗員の子孫が赤城。恐らくその一族が作ったナゲット君は、なぎちゃんを愛している……。宇宙船組の科学力から、日本の機械は全部赤城財閥の作ったものになってそう。その機械たちに愛されるとなると、男だったころの凪沙に宇宙船組の血縁関係があったか、女になったあとのなぎちゃんが宇宙船組の関係者に似ているのでは?
……後は擬似人格プログラムが入った機械で、本体はまた別の場所にいるとか? ないか。
 なにはともあれ、なぎちゃんは世界の中心ではないけど、とてつもない重要人物に思えてならない。配信やめないで……

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月27日(木) 08:20

考察ありがとう!やっぱ人の考察を見るの…最高やな…って(にっこり)
世界の中心はまた別の人だからね!配信者界隈でもなぎちゃんはまだ中心的な人物って訳では無かったり。
配信やめないでわかるやめないで……つべの配信どこ?ここ?


トマラリオン  2018年09月24日(月) 17:36 (Good:4Bad:2) 2話 報告

なぎ民視点だと
庇護欲そそる可憐な容姿に可愛いボイスでそのままならあざといだけな所を
すぐ地が出るよわよわメンタルやおくちわるわるで一気に親しみやすくなってて
ネタに寛容だし下ネタにも多少耐性あると見せかけて意外と無知でポンコツ
ノリが良くてリアクションも豊富で真剣に楽しんでるのが伝わってめちゃくちゃ配信映えするし
男友達的なノリで付き合ってくれるけど要所要所でしっかり女の子してる良いとこ育ちっぽい美少女ゲーマー

こんな超絶激レアの天然モノ居たらそりゃ大ファンにもなる
天使とか目じゃねーよ大天使だよ女神だよむしろNAGIで新世界の四文字様だよNAGIisGODDESS世になぎちゃんのあらんことを

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月24日(月) 22:11

そりゃこんな超絶激レア天然自信プロゲーマーなぎちゃんいたらファンになるしかないよなぁ……
世になぎちゃんのあらんことを


海夏  2018年09月10日(月) 14:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おくちわるわるなぎちゃんすき
投稿頑張ってください!٩(。•ω•。)و
楽しみに待ってます(*´ω`*)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月11日(火) 01:33

おくちわるわるなぎちゃん好きわかる…
ありがとう!がんばるよー


小鳥遊 虹  2018年09月10日(月) 08:04 (Good:21Bad:0) 2話 報告

有能無能ニキ=親友 説を出して見る。

親友:超大手企業のエース(業主不明)
有能無能ニキ:大手ゲーム会社の偉い人

(11行省略されています)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月11日(火) 01:23

考察ありがとう。

有能無能は親友なのだろうか……?合ってる合ってないはともかく、良い着眼点持ってるぞい。


黒白の暗殺者  2018年09月10日(月) 01:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なにこれなぎちゃん可愛すぎか

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月11日(火) 01:13

なぎちゃんはかわいいぞ、古事記にも云々


黒糖バス  2018年09月08日(土) 08:01 (Good:29Bad:0) 2話 報告

http://fast-uploader.com/file/7091896022467/

勝手に描きました

-追記-

全然大丈夫です。
勝手に描いて不安でしたが、使ってもらえるなら嬉しいです!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 03:14

ま!?うまい!かわいい!なぎちゃんかわいい!

ありがとうございます!本当に嬉しいです、逃げられなくなるわこんなん。ありがとう!

追記
おあさん、あらすじでファンアートとしてURLを貼ってもよろしいでしょうか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み