tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライネルト  2018年10月01日(月) 20:45 (Good:11Bad:1) 21話 報告

割り込み投稿は「あれ?最新話なのにこれ読んだことある。栞のつけ間違いかな?」ってなるからやめよう(懇願)

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月02日(火) 16:02

元に戻したよ、困惑させてごめんね!意見ありがとうございます。


このは  2018年10月01日(月) 18:54 (Good:2Bad:1) 21話 報告

今はどうなっているのか分からないけど、以前は外伝を先に置いていると通知からリンクを辿ると最新話は表示されずに外伝を表示する形式だったから気を付けてね。
今回の外伝の変更が邪魔になるかもしれないとだけ伝えておきます。

陰謀渦巻く世界でもなぎちゃん可愛いやったー!

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月02日(火) 15:55

章分け云々は元に戻した!混乱させてごめんね!意見ありがとう!
なぎちゃんかわいいやったー!


ディアーチェ  2018年10月01日(月) 13:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

台風のせいで工事現場のパイプが止めていたバイクに当たりおしゃかになりました……(´;ω;`)
今は保険の方と話して買ってもらう話をしてます。

雪原ニキ名前覚えたからなぁ?
一万バトルするとき車両でキルしまくって星になりたい。

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:17

最悪すぎる……ぼくも外出て飲み物買おうとしたら自販に鉄筋ぶっ刺さってたのは非現実しててやばかった(小並感)
雪原ニキ……本当に何者なんだ……
いずれ来る爆発で出来るだけ周りの人間も巻き込んで星になりたい。


akineru  2018年10月01日(月) 11:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

エリック殿がまた即落ちしておられるぞ!(歓喜
いつもたのしんでよんでます(小並感

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:13

エリック殿がまた即落ちしていらっしゃる……
ありがとう!嬉しいです、次もがんばるぞい


カルーァ  2018年10月01日(月) 10:39 (Good:0Bad:0) 21話 報告

二回戦目始まる前の『カフェ娘、雪原エリアで会おう』 とか完全にリベンジマッチじゃないですかーやだー(雪原エリアニキ熱い漢だ...)

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:13

雪原エリアの主……いったい何者なんだ……気づいたら出たからぼくにもわからないんだ……(困惑)


残響死滅NEO  2018年10月01日(月) 09:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

地元台風直撃で死んでました。
私にもなぎちゃんの漆黒の翼が見えるようになりました。
悪魔なぎちゃんに堕落させてもらいたいです。

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:12

台風直撃は…まずい。悪魔なぎちゃんで元気になってくれ


★マサト★  2018年10月01日(月) 09:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

投稿おつですー、1万人バトロワ…それが実現するまで今の時代から何年かかるやらww
しかし最後はいいオチがつきましたねww

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:11

おつありー(挨拶)
何年かかるんだろうなぁ。
オチを作るなぎ民、エリック。


つくもず  2018年10月01日(月) 08:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

その人数のバトロワすごE
とりあえず楽しみに待ってるので台風に負けないで

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:11

1万人でドタバタやりてえなあ俺もなあ。
ありがとう!台風になんか負けない!


桐響 蒼歌  2018年10月01日(月) 07:29 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うわぁ…10000人は絶対やばいって。サーバーの負荷が。
なぎちゃんが悪魔でも絶対可愛い(確信)
カフェ娘ちゃーん!なぎちゃんの囮役、よし、変わってくれ、俺は生きたい!(既に死亡済み)
エリック…落ちたのになぜそんな最後の方の場所に地雷をw

投稿お疲れ様です!
次回の投稿もゆっくりと頑張って下さい。
台風の影響は今です(涙)

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:08

サーバーの負荷どうなってんやろなぁ……。
こあくまなぎちゃんにいたずらされたいだけの人生だった。
エリックは中心でジッとして適当に地雷設置しておいた場所忘れて自爆したって誰かが言ってた。
ありがとう!次も頑張るだぜー。台風気をつけて!


トマボ  2018年10月01日(月) 07:21 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。
遅延してますなぁ…
久々のエリックはやっぱりエリックだったよ(歓喜
お姉さん何者なのか…研究職は凄いなぁ(平凡感

クトュは恐いからね、しょうがないんですけどね、そこで親友に会いにいこ〜ってあたりがもうね…(最高か

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 13:07

ありがとう、気をつけて。
エリックはエリック、はっきりわかんだね。
何者なんだ……研究職はすごいなぁ。
なぎちゃんは寂しがり屋だなぁ……すき



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み