tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マルレーン  2018年10月05日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 23話 報告

魔王のくせに生イキだ、っていうエロゲーも有ったから、そちらのVR実況も・・・・ん? こんな時間に誰だろう。

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月06日(土) 15:53

へぇ、えっちじゃん。R18で書くか。
あれ、わいの方にもピンポンきたぞえ?


ディアーチェ  2018年10月04日(木) 16:49 (Good:0Bad:2) 23話 報告

別に司以外にこんな事言わないし
……これは公認と見てよろしいですね?(*´ω`*)
良いやつ過ぎてキマシタワー委員会会長の私でもくらりと来るぜ。

なぎちゃんデュエリストなのか、よし!! わいのアンデットでじわじわ囲んだろ♪
教祖たそはどんな性癖なのかなぁ_(:3 」∠ )_

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月06日(土) 15:52

そりゃ……んにゃぴですよ。
デュエル!スタンバイ!教祖たその性癖はなんやろなぁ……


yu-  2018年10月04日(木) 16:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

vrよりpsp派です(憤怒)
もどして。
スキル封印出来るならまだ役に立つけどこの娘本当にただ棒立ちしかできなさそう。養分から出るドラゴン…トカゲが進化したのか。だとするとこのドラゴンホモなのでは。

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月06日(土) 15:51

psp楽しいよね……
スキル封印も出来なければ定期的に構まってやらないと蛮勇にも魔王に向かっていく娘だよ。
ドラゴンにオスメスの区別はあるのか……?まぁめんどくせえからホホモゴンにしよう


トマボ  2018年10月04日(木) 01:38 (Good:1Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。
おお。教祖たそついに登場ですか。ゲスト?プロハンニキか?とか思って読んでましたけど。やったぜ。新たなルートかな?
感性は近いようなお二人…果たして……。
それと、◯うなまほんとすこ。エリックも元気出せよ(爆笑

(11行省略されています)

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:32

おつありー(挨拶)
プロハンニキと擬似親子放送は合ったけど教祖たそがプロットに割り込んできたから……
エリック元気出せよ、箒に免許はある、中型免許と大型免許ある。
初菜ちゃんの天才性は変態性と比例してるよ()
最終的に世界中がなぎなぎしてなぎるからなぎちゃんなんだよなぁ。
ナゲットくんはおじいちゃんだった……?
感想ありがとう!嬉しいです。次回も頑張るぞい


燐鳴神永  2018年10月03日(水) 21:57 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ミックミクにされそうななぎちゃんすこ

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:27

みっくみくに染めてあげる(百合レズワールド展開)


残響死滅NEO  2018年10月03日(水) 21:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

なぎちゃんデュエリストだったのか……
果たして、何百期なのでしょうか。
勝手なイメージですがなぎちゃんはTGデッキ使いなイメージがします。
儚げな美少女がメカメカしい口上を述べるは良いですよ。

やっぱりなぎちゃんは天使

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:26

デュエル、スタンバイッ!何百期なんだろ
メカメカなぎちゃんだって?!お願いだ、誰か見せてくれ!(性癖)
なぎちゃんはやっぱり天使なんだよなぁ


葉月の百合  2018年10月03日(水) 21:33 (Good:0Bad:0) 23話 報告

もう毎回「はぁ…なぎちゃんはかわいいなぁ…」しか感想が無い件。





……ところで最近、未来人が言ってた「カビ」と司が話題に出してる「微粒子」が「同じもの」の様な気がしてそこはかとない不安を感じてる自分がいる。ハハ、いやぁ、まさか、そんなことないよね? ……ないよね?

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:25

なぎちゃんはかわいいからね、仕方ないね。

まっさかぁそんな事ないじゃ無いか、そんな事ないそんな事ない


NNN。  2018年10月03日(水) 21:00 (Good:1Bad:0) 23話 報告

頭がなぎなぎしてきた(挨拶)

明日もなぎなぎしていることでしょう。
次回もお待ちしております!

-追記-

あまりにもなぎなぎしてきたので最初から読みなおしてるけど最初から天使だった。
最高か?

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:24

頭がなぎなぎするんじゃ〜^
次回もなぎなぎしちくり〜
なぎちゃんは初めから天使だった…?感想ありがとう!


桐響 蒼歌  2018年10月03日(水) 20:08 (Good:0Bad:0) 23話 報告

なぎちゃんは世界にも愛される天使です(挨拶)
さてさて、今回もなぎちゃんが可愛いなぁ…口の中?甘いよ…
とりあえず今回のゲストさんがとても大物でなぎちゃんは大丈夫なのだろうか。

とにかく投稿お疲れ様です。
なぎちゃんが勝手に物語を作っている。
最高じゃないか。設定考えるのも疲れそうな気がしないでも無いけども次回の投稿も頑張って下さい。

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:23

なぎちゃんは世界にも愛される天使です。
お口あまあま、わしもソーナノ。
緊張なぎちゃんなのかそうじゃないのか……
感想ありがとう!嬉しいです、次も頑張りますぞい


守り人  2018年10月03日(水) 19:50 (Good:2Bad:0) 23話 報告

んー甘い(吐血)
早くくっつけてばいいのにこの焦ったい感じたまんないよね
後ミクチャンコワイワヨ

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:16

あまあまなぎちゃん。
くっ付いたらミクちゃんの略奪愛フラグが立ったりするよ。(こわい)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み