tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

人生ツライム  2018年10月03日(水) 17:17 (Good:6Bad:0) 3話 報告

最近おくちわるわるなぎちゃんが見れない……寂しい

でもなぎちゃんがいるだけでなぎなぎしてくる……嬉しい

でもおくちわるわるも好きなので何周目か分からない1話から読み直ししてきます_(:3 」∠)_

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月04日(木) 14:08

おくちわるわる寂しい……多分しばらくわるわる無い寂しい……
でもなぎなぎはなぎでなぎるからなぎだよね。
読み直しありがとう!嬉しい


ながも~  2018年09月13日(木) 00:15 (Good:8Bad:0) 3話 報告

データ輸送会社とは一体……

あれか、未来的な技術によって処理速度と記憶容量とインタフェースは滅茶苦茶進化したけど、データ通信速度は同一程の加速はせず……
つまり、インストール用のデータ容量が肥大化した結果、データディスクを直で物理運搬した方が早いぜ!!みたいな状況なのだろうか?
物体は転送というか、何かナゲット君が謎の手段で持ってくるみたいだけど。
……それとも普通にデータ輸送(ビッグデータ取扱)なのだろうか?


そしてこれは感想なのだろうか………?(困惑
とにかくなぎちゃんをすこれ。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月13日(木) 21:58

データも進化したけどそれより超発展した技術に根負けしてるって感じかな。
だから迅速に送らないといけないデータとかを取り扱ってるって感じz
ちょっとネタバレちゃうけど、データ輸送ついでに清掃とかしてたりする。これはいつかほんぺでまた。

まあそんなことよりなぎちゃんをすこれ


トマラリオン  2018年09月09日(日) 04:08 (Good:6Bad:0) 3話 報告

何でこう平凡そうなネタでもTSネタでやると輝いて見えるのか
やっぱTSの……美少女を……最高やな!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月09日(日) 05:50

やっぱ世の中は…ts美少女を求めてるやな……って


かわかわ@YOMUSEN  2018年09月08日(土) 23:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
やっぱり更新してくれると信じてました(*≧▽≦)
次も待ってます。
更新頑張って下さい!!(*_ _)♡

-追記-

仕事早すぎィ
無理せず頑張って下さいね?

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:28

ありがとう!掲示板回だけど更新したお……(ぼそっ


有明の海  2018年09月08日(土) 14:47 (Good:5Bad:2) 3話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:27

初めて、奪っちゃった。
つづ…続き…つ…ぐぐぐぐぐ


玉響  2018年09月08日(土) 14:11 (Good:3Bad:0) 3話 報告

なぎちゃんのキャラがぶりっこをつきとおせないあの人
のまんまで草。

SANチェック失敗して涙目ななぎちゃんかわいすぎいぢめたい(ゲス顔

こんな性癖デパート作った作者は罪深い。独房で書き
続けて、どうぞ。


返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:26

涙目なぎちゃんかわいいいぢめたいヤッター

三食昼寝付きの独房なら………んにゃぴ…


ハラミスジサンカク  2018年09月08日(土) 13:52 (Good:2Bad:0) 3話 報告

やっぱみんなTSが好きだからね、高評価も仕方ないね
あとV(美少女)tuberも

>やっと、前の親友の
まさか電話の親友は友人を美少女にTSさせるのが趣味で
前の友人は耐えきれなかったので主人公で○人目の被験者
適性を見せた主人公に興奮を隠しきれないとか……?
よくありそうな話だしないか

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:24

高評価多過ぎぃ!(歓喜)

そんなんホラーやんけ!でも歪みに歪んでてそれも面白いなあ……


ながも~  2018年09月08日(土) 13:34 (Good:34Bad:0) 3話 報告

このSSがエタったら作者は起きたら女の子になってて、そしたらつべで自称プロゲーマーの配信が始まるってそれ俺ん中で一番言われてるから。

連載化してめっちゃランキング載りまくって書籍化されてアニメ化コミカライズ行くまで逃さないからね………
なぎちゃんをずっとすこらせて………?

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:23

エタったらバーチャルユーツー↑バーのなぎちゃんが微レ存……?


7564  2018年09月08日(土) 12:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

エリック!上だ!

じゃないや、エリック!猫だ!

親友さてはエリックだなーおめー

知らなかったのか?読者からは逃げられない・・・!

今回もとても楽しめました。どうしても無理そうなら終わる流れで締めを書いて頂ければ幸いです。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:21

エリック、キミが親友なのか……?

終わるにはまだ早い……(ぼそっ


学生A  2018年09月08日(土) 12:33 (Good:14Bad:3) 3話 報告

なぎちゃん!なぎちゃん!なぎちゃん!なぎちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!なぎなぎなぎちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!かわいいかわいいなぎたんの黒色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
(10行省略されています)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月08日(土) 23:20

自分でなぎちゃんコピペ作るより先に読者にされて草。

に、逃げ…逃…くぅーん。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み