tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

8811133  2023年06月10日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

途中であった赤城財閥って親友くんこと司くんのところなんやろうか


ながも~  2018年09月20日(木) 01:58 (Good:9Bad:0) 9話 報告

くーっそかーわいー↑
ユーくんは毎秒投稿していけ。

それにしてもこの世界どうなってんだ……割とガチで気になってきた。多分本編と基本的に関係無いので匂わせまくった挙げ句に最後まで出てこないヤツなんだけど(

(8行省略されています)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月20日(木) 22:17

感想ありがとう!ユーくんぼくと変わって?
この世界はどうなっているんやろなぁ……未来の世界こわいなあ、とずまりしとこ


星空ゆう@最弱ったら最弱  2018年09月17日(月) 08:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

一気読みしました!続きを待ちます!正座で!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月17日(月) 10:58

一気読みありがとう!足に気をつけて!


ディアーチェ  2018年09月15日(土) 06:28 (Good:3Bad:0) 9話 報告

なぎちゃんの妹になりたい……_(ˇωˇ」∠)_
掲示板ネタすこすこのすこ。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月15日(土) 06:58

世話焼いてもらえそう(小並感)
ありがとう!嬉しい…嬉しい。


kei~n  2018年09月14日(金) 18:06 (Good:2Bad:0) 9話 報告

おお、最新話からばかり見てたけど、改めて見直そうと目次に行ったら小説説明文追加されてたんだな~。……と思ったら未来から!?技術革新!?オタクだと!?・・・って誰だ変態技術日本人乗せたのはー!?wwwww説明文にツッコミいれちまったよw
そもそも乗ってた奴らは故意か偶然なのか、目的があってこっちに来たのかね?その場合未来で何があったんだ…?いつかわかるのかな?
と言うかもろもろ登場してるゲームとか、これ、全部あったのをアレンジ進化させたやつか?ww思い出を形にしたらこの世界感で独自進化したんだろうか?

しかし改めて最初から見ると、失望されたくない、絶縁状、なぎ民から見たなぎちゃんの色々できるな~と思わせた多才性………少し嫌な予感がするな。どうも必要に迫られたのか科学技術が変態的に高いし、これは下手すると出会う人物によっては不味い事態になったりするか…?普段のなぎちゃんは引きこもってるから心配いらなそうだけど。

救いがあるとすれば本当に親友の司の存在だよな~・・・とか思ってたら本当にやばい仕事してるっぽいんだが大丈夫なのか司ー!お前怪我とかしたらなぎちゃん泣くから本当に死ぬなよ!?死ぬんじゃないぞ!?

それにしてもプレイしているなぎちゃんかわいすぎかよ…そして弄られの神に愛されてるリアクションぶりよwwいきりなぎちゃん、涙声なぎちゃん、勝鬨の優勝なぎちゃん、くずっぷりなぎちゃん、デレた瞬間なぎちゃん、と様々な編集が作られそうですな…。
乙でした~。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:21

感想ありがとう!小説説明文実は1話目から書いてたり…(ぼそっ
多才性ってこわいよね、何才能以外の何処で努力してきたんだろうかって思ったり。司はどうなってしまうんだ…
なぎちゃん七変化の動画作られてそう、動画どこ…?ここ…?


黒亀しのぶん  2018年09月14日(金) 17:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

もう可愛すぎて可愛すぎてっ
有能無能うらやましいっ

けいじばんも配信場面も大好き!
だけど親友の前ではなぎ民には見せない
表情を見せてそうな感じがたまらないんです
TSものの良さが一話からでててたまらんのですよ

話が動き始めて何が起こるのかはらはらしてますが
今後も楽しみにしてますっ

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:17

有能無能ほんとうに羨ましい。パパは譲らないけどな!
感想ありがとう!そう言ってくれると嬉しいわ〜。
がんばって続き書くぞい!


yu-  2018年09月14日(金) 17:03 (Good:1Bad:0) 9話 報告

名前を『にい』にすれば兄さんと呼んでもらえる……?

ちょっと気になったんですけど配信のコメントの『…』の数が一つだったり二つだったりしますけどこれはあえてそうしてるってことでいいんでしょうか。不特定多数がコメントしてるから『…』は二つセットなのを知ってる人と知らない人がいるって感じで。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:15

有能、現る。
三点リーダーについてはあんまり深く考えてないです……んにゃぴ。
配信コメだし、これはこれで良いかなって(適当)


しろめし鴎公  2018年09月14日(金) 06:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

あぁ^~なぎちゃんすこ^~

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:09

わかるなぎちゃんすきすき


桐響 蒼歌  2018年09月14日(金) 06:31 (Good:5Bad:0) 9話 報告

有能無能優勝おめでとう!
とりあえず…なぎちゃんのおかげで眠気が覚め…覚めないでそのまま永眠しそうだ…
Gシリーズやる時は絶対にブラスト使いのイメージで定着しそう

投稿お疲れ様です!
次回の投稿も頑張ってください!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:09

有能無能が優勝してもパパだって認めないぞ…!
レールガンは世界一ィ!って撃ちそう。
ありがとう!がんばるぞい


ガチャ男  2018年09月14日(金) 06:14 (Good:5Bad:0) 9話 報告

なぎちゃんの交遊関係どうなってるの......?
赤毛の親友さんは謎が深まるばかりだし......
特に最後の微生物って完全にヤバイやつやんけ
それに清掃部?一体何を清掃するんですかね......

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:08

なぎちゃんのなぞなぞ交友関係。微生物とは一体なんなんだろうか…?
そりゃもう(街を清掃)するんじゃよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み