クリプターってどういう意味だよ
作者:ライトハウス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

奈子  2019年06月10日(月) 13:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

助けに来た、それだけさ(キリッ




キリッ、キリッ(胃痛の音

返信:ライトハウス 2019年06月10日(月) 14:27

自分が調子乗ってやった行動で自分が苦しむ。完全な短慮による自業自得です。それが黒歴史。


effort1321  2019年06月10日(月) 10:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

主人公に対するオフェリアの好感度がさらに上がりそうww

返信:ライトハウス 2019年06月10日(月) 14:26

また俺なんかやっちゃいました?状態


ニッポリ  2019年06月10日(月) 03:17 (Good:40Bad:0) 12話 報告

主人公クソかっこよく登場したけど、カルデアサイドから見たら、オフェリアさん本当モテるなぁって感想になりそうw

返信:ライトハウス 2019年06月10日(月) 10:38

確かにそうですね。巨体ストーカー、求婚してくる既婚者、わざわざ助けに来てくれる金髪碧眼イケメン、よりどりみどりだなあ()


猫嵐  2019年06月10日(月) 00:39 (Good:2Bad:0) 12話 報告

生きてらしたか……!
ヒャッハー!更新だー!

返信:ライトハウス 2019年06月10日(月) 10:35

生きてました……!お待たせしました。


夢現 明  2019年06月09日(日) 17:10 (Good:1Bad:0) 12話 報告

マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

先が分から(次の章が出)ないから更新したくともねぇ?
てか内容忘れたから最初から読み直して来ます

返信:ライトハウス 2019年06月10日(月) 10:34

そうなんですよ。だから更新できないのは仕方ない。はい。


ちくちゅ  2019年06月09日(日) 14:11 (Good:3Bad:1) 12話 報告

お久しぶりです!

久しぶりすぎて、エドワードって誰だっけ・・・?
と思い出してるうちにスルトが倒れてました。(汗

返信:ライトハウス 2019年06月09日(日) 15:54

ハーメルン読んでるとよくあります。1話から読み返すとまた面白い発見があったりしますよね(自分の作品にあるとは言ってない)。


ししゃも ID:bZASUDtY  2019年06月09日(日) 11:38 (Good:10Bad:0) 12話 報告

だが待ってほしい
エドワードをよく知ってるオフェリアならともかく、カルデア含む他の人から見たら「よくわからない危ない人が増えた」って感じなのでは?

返信:ライトハウス 2019年06月09日(日) 15:53

もちろんその通りです。つまりカルデアからしたら不審者vs不審者。


秋刀  2019年06月09日(日) 09:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

これは八咫鏡でスルトの攻撃を反射させたのかな?

返信:ライトハウス 2019年06月09日(日) 10:24

次回をお楽しみに。なるべく構成的にも次回の更新は早くするつもりですので。


12P  2019年06月09日(日) 07:56 (Good:25Bad:0) 12話 報告

勘違いストーカー野郎というスルトの評価
的確すぎて草も生えないんだよなあ

返信:ライトハウス 2019年06月09日(日) 10:23

ちょっと波長が合ったというだけで着いてきた挙句オフェリアの魂と溶け合うとかいう新手のセクハラかました変態ですよあいつは。


ほたて  2019年06月09日(日) 06:53 (Good:0Bad:0) 12話 報告

こういう展開、大好きだぁー。

更新に関しては無理しないでくださいねー

返信:ライトハウス 2019年06月09日(日) 10:21

ありがとうございます!無理せず毎秒更新します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み