漫画家と主夫高校生のD×D
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

huntfield  2019年04月08日(月) 22:26 (Good:5Bad:0) 24話 報告

>チーズin一誠
神器持ちなので、堕天使に命を狙われる。
神器持ちなので、悪魔に無理矢理転生させられる。
神器持ちなので、英雄派に拉致られる。
赤龍帝なので、白龍皇にライバル視される。
駒王町在住なので、街ごと消し飛ばされそうになる。
DXDの世界なので、無関係な一般人が巻き込まれることがある。

……やっぱDXD世界は糞だよな!

返信:カチカチチーズ 2019年04月12日(金) 14:13

いやぁ、なんてこった!
もうこうなったら、未来の主人公から預言者送ってもらって最高最善の王になってもらうしかないですね


ブルスク  2019年04月08日(月) 18:49 (Good:1Bad:0) 24話 報告

コカビエル絡みでラフコフのデスガンにも一様会談の招待状が来ているけど行く気はないとまあ傭兵の主人公が行く義理はないとな。悪魔側に対立寄りなデスガンがワザワザ自分から悪魔がいる所に行くわけないだろって話だな。

そしてデスガンと手元にあるエクスカリバーミミック取引として売ると言う形でなら返還も構わんと金で解決出来るなら安いもんだろと言う事ですな。

返信:カチカチチーズ 2019年04月12日(金) 14:12

寧ろ、量産人形に爆弾持たせて自爆テロ起こすまでありますね。


ブルスク  2019年04月08日(月) 17:25 (Good:4Bad:0) 24話 報告

前の話のあとがきで一誠にドールズの戦術人形達(IOP.鉄血問わず)当てたら変態的思考されるってなってるけど悲鳴上げてるフリードを談笑しながら平然と拷問じみた事してる事から人間に見えるけど実態は高度な戦闘用自律型のAIを搭載した機械人形つまりアンドロイドだからこの子達割と平気と思えるのは自分だけか?
IOPのM16やらAKやらの子達ですら人間に見えるけど実際は人間に近く作られてるだけで損傷すると赤い血みたいのが出るらしいが生体パーツが使われているだけでターミネーターのT-800型に近いらしい。
以上の事から羞恥心があるのか不明だし鉄血系統の方はエージェントやスケアクロウなども一部も来てる服破壊されて不愉快に思うかもしれないけど多分似たようなもので量産型の雀蜂や猟兵などの鉄血兵に至っては戦闘服どころかボディの装甲もとい皮膚が剥がれるどころか手足が吹き飛んでもげても涼しい顔で平然と戦闘続行して撃ち続けるだろうから戦闘服やプロテクター、頭部のメットやバイザーを吹き飛ばされても涼しく顔で平然としてそう。 人型それも女性型のアンドロイドが手足もげても突っ込んで来たら一誠とか絶対怖気付く。
それら考えると割とドールズ達本人は洋服破壊受けても平然としてそうデスガン事主人公はキレそうですが。

返信:カチカチチーズ 2019年04月12日(金) 14:11

一部の人形なら気にしない可能性の方が高い気がしますが、ようは親心みたいなものです。本人達が気にしなかろうが使用者であり作成者である鴎はキレ散らかします。
後はM4とかにやったら、間違いなくAR舞台によるリンチが待ってます。


Mr.フレッシュ  2019年04月08日(月) 04:08 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ちゃっかり出てきた殺戮猟兵(と思わしきもの)。
物量戦特化し過ぎな主人公……最高じゃないか。

返信:カチカチチーズ 2019年04月08日(月) 17:40

レオナルドの様な神器の性能のせいで本体が弱いという欠点もなくしてる辺り、なかなか攻略が厳しい主人公です。

おっと、気の所為だよきっと


ぜん善  2019年04月07日(日) 23:41 (Good:3Bad:0) 24話 報告

堕天使編が終わったかぁ

原作ではこの一件でリアス達の評価がかなりアップしたらしいですけど
ぶっちゃけ何もしてないですよねぇ

本当にガバガバ設定のイッセーを上げる為の世界でしかないんやなぁ

次は三勢力会談ですかね?
鴎さんはどう動くのか楽しみです

返信:カチカチチーズ 2019年04月08日(月) 17:39

アレじゃないですか?最上級悪魔を殺した傭兵の一団相手に生き残った〜とかで上がるんじゃないですかね?

鴎がどう動くか楽しみにしていてください


ヤクサノイカヅチ  2019年04月07日(日) 23:11 (Good:5Bad:0) 24話 報告

 チーズin一誠とか見てみたいけど、生まれた瞬間から戦闘狂(?)との因縁と人外に付き纏われることが確定してるし、龍のオーラ(?)のせいで否が応でも争乱に巻き込まれるという難易度ルナティック人生のチーズ君は果たして正気でいられるのか。

 仮にご都合主義があったとしてもなぁ……ヒロイン共がアレだし、そもそも原作通り進んだところであの世界に先があるのか。絶対に適当なタイミングで三勢力への不満が爆発すると思うんですけど。

返信:カチカチチーズ 2019年04月08日(月) 17:38

まあ、間違いなく駒王学園に入学する気はなくなりますね。
仮に入学しても恐らくリアス・グレモリーと関わらないようにするでしょうし、レイナーレに殺されないように鍛えるしかないですね


投稿話順全話感想

FALANDIA  2020年05月25日(月) 23:42 (Good:2Bad:2) 61話 報告

一般兵士は投降を許すとしても、城主は城を明け渡したら首置いていくのが役目でしょ


huntfield  2020年05月23日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 60話 報告

かして猟場は猟師の手の中に
有象無象の区別無く
私の弾頭は許しはしない


堕天邪 ID:P06ZA7Y.  2020年05月21日(木) 23:36 (Good:1Bad:0) 59話 報告

数日ぶりの投稿有難うございます!
新型コロナウイルスの影響も多少は収まって来ましたがまだ気が緩めない為、外に出てないので毎日退屈でしたがこの作品が読めるのが数少ない私の楽しみです。
次の投稿、オリジナル作品お待ちしています。


ひょろひょろもやし  2020年05月09日(土) 15:52 (Good:0Bad:0) 58話 報告

背中にタンク… パパ棒かな? それだと吸血鬼の子供達が魔の手に



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み