漫画家と主夫高校生のD×D
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

huntfield  2019年09月08日(日) 11:59 (Good:2Bad:0) 48話 報告

過去は……バラバラにしてやっても石(遺志)の下から……ミミズのようにはい出てくる……

返信:カチカチチーズ 2019年09月10日(火) 22:40

じゃあ、どうすればいいんだ……


秋永@ROM専  2019年09月08日(日) 00:49 (Good:6Bad:0) 48話 報告

リゼヴィムもいい空気吸ってんなーしかし(煽れるときにとことん煽っていくスタイル)。契約順守で、そこかなら契約の穴ついて契約者を破滅させるならまだしも、単なる横紙破りとか悪魔を名乗るの恥ずかしくないの?

これは、滅ぶべくして滅びる感じすわ、悪魔。つか、こんなことしてるのが多いなら、とっとと亡んで、どうぞってなる。食物連鎖に還らないなら、淘汰されないとなぁ?

返信:カチカチチーズ 2019年09月10日(火) 22:40

現状誰よりも美味い空気吸ってますね。
 リゼヴィムも契約の穴を突くならともかく、横紙破りはしませんよォ……


黙示録  2019年09月08日(日) 00:37 (Good:6Bad:0) 48話 報告

性別に関して肯定も否定もしてなくて草はえる

返信:カチカチチーズ 2019年09月10日(火) 22:39

今回ので間違いなく悪魔は死銃が女だと誤認しますね!


さか☆ゆう  2019年09月08日(日) 00:35 (Good:1Bad:0) 48話 報告

居ないから勝負を挑む
まあ遠回しに俺たちじゃあいつには勝てないから別のやつに鬱憤をはらそうぜと言う見事な負け犬根性

返信:カチカチチーズ 2019年09月10日(火) 22:39

実際は姿が違うだけでいて、結局ボコられるという


十津川烏  2019年09月07日(土) 23:16 (Good:5Bad:0) 48話 報告

契約を重んじるはずの悪魔が傭兵相手に横紙破りとかプライドないんか…?

返信:カチカチチーズ 2019年09月10日(火) 22:38

契約重んじる(笑)悪魔だから仕方ないですね


愚鈍者  2019年09月07日(土) 22:55 (Good:1Bad:0) 48話 報告

死神はただ一人、この死銃だッ!

最初ボスみたく服脱ぐのかと思って、
「ドキッ⁉︎陰謀だらけのレーティングゲーム!ポロリもあるよ」になると思ってた。
まぁポロリが(脱衣)か(皮剥)の二択なんですけど。

返信:カチカチチーズ 2019年09月10日(火) 22:38

流石に脱げないですよぉ。
 流石に皮剥は卒倒する悪魔が出る


投稿話順全話感想

FALANDIA  2020年05月25日(月) 23:42 (Good:2Bad:2) 61話 報告

一般兵士は投降を許すとしても、城主は城を明け渡したら首置いていくのが役目でしょ


huntfield  2020年05月23日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 60話 報告

かして猟場は猟師の手の中に
有象無象の区別無く
私の弾頭は許しはしない


堕天邪 ID:P06ZA7Y.  2020年05月21日(木) 23:36 (Good:1Bad:0) 59話 報告

数日ぶりの投稿有難うございます!
新型コロナウイルスの影響も多少は収まって来ましたがまだ気が緩めない為、外に出てないので毎日退屈でしたがこの作品が読めるのが数少ない私の楽しみです。
次の投稿、オリジナル作品お待ちしています。


ひょろひょろもやし  2020年05月09日(土) 15:52 (Good:0Bad:0) 58話 報告

背中にタンク… パパ棒かな? それだと吸血鬼の子供達が魔の手に



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み