漫画家と主夫高校生のD×D
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

博麗 霊夢  2019年09月11日(水) 08:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

続編書いてくれても良いんですよ?

返信:カチカチチーズ 2019年10月06日(日) 00:08

流石に無理な気がしてならぬ……次、なにか記念があったらね?


ヤクサノイカヅチ  2019年09月11日(水) 00:10 (Good:6Bad:0) 50話 報告

アーシアが火葬されたからディオドラに絡まれる理由が文字通り焼滅って訳で良かったなディオドラ!(尚裏切者の為どのみち死ぬ模様)

聖女の微笑みといい紫炎祭主による磔台といい悪魔が使うのが大問題になるやつばっかだなオメェ……
まあ作った四文字も人間に渡るように作ってる以上転生悪魔とかいうイレギュラーが一番悪いな。次点はそんなくそやべー武器にまともにセーフティも掛けなかった四文字だが。
特にハーフっつうか人間の血を引いていれば発現しうるってのがマズイ。おめー純血だけに限定しとけばどっかの半端者白竜皇は誕生しなかったのによう……

返信:カチカチチーズ 2019年10月06日(日) 00:07

四文字「良かれと思って」

 アーシアが絡まれる未来は無くなったが間違いなく、一誠くんが絡まれる未来が確定しましたね


huntfield  2019年09月10日(火) 23:26 (Good:1Bad:0) 50話 報告

水の力と炎の力が合わさって極大消滅呪文の様に見える。

おっと、主人のお株を奪ってしまったな()

返信:カチカチチーズ 2019年10月06日(日) 00:06

燃費だと負けそうですが、火力とかは圧倒的ですねこの極大消滅呪文


c+java  2019年09月10日(火) 23:20 (Good:6Bad:0) 50話 報告

ほのお・みずタイプ・・・・・・チーズ一誠はボ〇ケニオンだったのか(ポケモン脳)
持っている神器的にも、修正力的にも頭痛と胃痛はズッ友だね!(オイ)

アーシア火葬に「ファッ!?」となりましたが、冷静に考えてみると縁が無いわけだし、
敬虔な教徒相手なら聖十字での火葬はむしろ慈悲かもしれないと思いました。
「君は死んだけど、悪魔にして生き返らせてあげたよ!」なんてただの地獄な訳だし。

にしても神器を3つも所有って、下手な特典つき転生者よりも壊れ性能である。
チーズ転生者、恐るべし! 更新お疲れ様です!

返信:カチカチチーズ 2019年10月06日(日) 00:03

ボルケニオンだったのか……?
チーズ転生は頭痛と胃痛の特典をくれるからね!

 神器の数に関しては、数だけ見れば匙くんのが持ってるんですよねぇ……


投稿話順全話感想

FALANDIA  2020年05月25日(月) 23:42 (Good:2Bad:2) 61話 報告

一般兵士は投降を許すとしても、城主は城を明け渡したら首置いていくのが役目でしょ


huntfield  2020年05月23日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 60話 報告

かして猟場は猟師の手の中に
有象無象の区別無く
私の弾頭は許しはしない


堕天邪 ID:P06ZA7Y.  2020年05月21日(木) 23:36 (Good:1Bad:0) 59話 報告

数日ぶりの投稿有難うございます!
新型コロナウイルスの影響も多少は収まって来ましたがまだ気が緩めない為、外に出てないので毎日退屈でしたがこの作品が読めるのが数少ない私の楽しみです。
次の投稿、オリジナル作品お待ちしています。


ひょろひょろもやし  2020年05月09日(土) 15:52 (Good:0Bad:0) 58話 報告

背中にタンク… パパ棒かな? それだと吸血鬼の子供達が魔の手に


huntfield  2020年02月22日(土) 07:56 (Good:0Bad:0) 57話 報告

根刮ぎ拾って根刮ぎ奪うんですね?
わかります。


サンド☆  2020年02月21日(金) 22:16 (Good:0Bad:0) 57話 報告

蹂躙の開始ですね"(-_-)"



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み