ハイスクールD×D 龍の力を持つ4人の戦士達
作者:レタスの店長

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バルバロッサ・バグラチオン  2019年05月12日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 35話 報告

イッセーと翔真のアルバム見てて、それぞれのヒロインらの反応が面白かった記憶です。
ってか朱乃さん、どうやって翔真の風呂場をとったんだと突っ込んでました。

でもショウのは・・。おっとこれ以上追求すると本人にボコられそうなので止めときます。


蒼空の魔導書  2019年05月09日(木) 22:23 (Good:0Bad:0) 35話 報告

イッセー、翔真・・・強く生きろよ。(泣)

今さら記憶操作やろうとしたぐらいでツッコミ騒ぐ必要はあるのだろうか?だってイッセーの両親が現在進行形で・・・。(汗)

冒頭でプレイしていたゲーム、ファイナルなファイトなやつじゃないですか!?いや~、これ懐かしス♪まったくナイフ最強やったわ~♪


蒼空の魔導書  2019年05月06日(月) 13:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

シリウス王の牢屋ネタは原作の公式なのでツッコミは省略します。

髪を切って決意表明って、お前は何処の親善大使だ?まあ髪型の変更は原作のステラとの差別化にいいかもしれませんね。

あ、ユイ?そういやこの妹も最近空気だな。存在していた事すらも頭から忘却しかけていたよ。(ひでぇ)

原作公式で一度一輝と夜戦(性的に)をやらかしていたステラも最初は男子の腹筋触っただけで絶頂する程に初心(ウブ)でしたからねぇ。毎度毎度息を吸うように発生する天崎家のピンク空間に果たして恋愛雑魚(ステラ)の精神は耐えられるのか・・・。(笑)

返信:レタスの店長 2019年05月09日(木) 22:03

とりあえずシリウス王の牢屋ネタは最初から浮かんでいましたw……原作でも実際にこんな感じだったんだろうなぁ……w

実は別作品でもエリシアが髪切って決意表明していましたwこの姉妹髪ばっかり切ってんな(おいw)髪型の変更だけでなくエリシア同様に異名を名乗る感じになります。その辺りの説明は次回にします。

こ…今作のユイはどちらかと言うと後衛タイプだから……(震え声w今作はサイヤ人設定無いので……w)まぁ他のメンツもちょいちょいと活躍していきますのでその辺りはご了承を…w

………確かにある意味今作のステラはこの家の空間に精神的に耐えられるかの状況ですからね…wショウは勿論の事ショウの周りが大概変態ばっかりなのでw(……唯一マトモなのは…酔っぱらってない状態のオスクロルとハユルですからね…w……でもステラも後に変態メンバー入りしそうですが…w)

それでは次回もお楽しみに!!


バルバロッサ・バグラチオン  2019年05月05日(日) 23:13 (Good:1Bad:0) 34話 報告

ステラが仲間入り。聖剣編で大活躍といいますから、期待大ですわ。
話が進むに連れて、変態淑女度もパワーアップですか?

返信:レタスの店長 2019年05月09日(木) 21:56

聖剣編にて結構暴れまわる感じになりそうですwあと戦闘の時に今作だけの奥の手も披露しますのでお楽しみに!(実は今回の閑話章でお披露目しようと思いましたがこちらは天壌焼き焦がす竜王の焔を使わせる事にしましたw)

無論後に変態淑女化しますw…だってステラですもの(どういう事なのw)

それでは次回もお楽しみに!!


蒼空の魔導書  2019年05月02日(木) 18:31 (Good:1Bad:0) 33話 報告

これフラグの意味・・・ステラ、今後は空気になりそうだな。ものの数が多いと存在の影が薄い順にそうなりやすいですからね。セシリなんとかさんとか、ハユなんたらさんとか・・・。

一輝×ステラは自分にとっても譲れない組み合わせです。原作見ててもお似合い過ぎますからね、寝取られ展開なんて考えられない程に。

返信:レタスの店長 2019年05月03日(金) 00:24

案外ステラは活躍の場が多かったりしますw(特に次章の聖剣編にて……大暴れする回があったりするのでw)……セッシーとハユルんは犠牲になったのだ…(いや、活躍の場はありますが…w)

一輝×ステラ…キリト×アスナ並みの王道カップルですからねw自分もどちらかと言うとそっち派ですがエリシアのヴァーミリオン設定を生かすにはこうするしか無かったんや…(白目w)まぁ今作は落第騎士の世界観じゃ無いので一輝も居ませんし……w
……違う作品でもステラがオリ主のヒロインのヤツもありますがその場合は基本的に一輝×刀華のパターンが多かったりしますよねw

とりあえず次回もお楽しみに!!


バルバロッサ・バグラチオン  2019年05月01日(水) 16:00 (Good:1Bad:0) 33話 報告

シリウス、どんだけ執念深い事やら。
勝ちは勝ち、負けは負けなんだから。そんな事したらショウに国滅ぼされるでw

今回イッセーと翔真がもし同行してたら確実に風呂覗きしてたでしょうw

まあ、ショウ×ステラは悪くないと思います(回を追う毎にセクハラされそうなステラ)

返信:レタスの店長 2019年05月03日(金) 00:17

まぁ原作のシリウスもかなりの過保護でしたので…まぁここでもこんな感じかと……w
一応エリシアの祖国でもあるので滅ぼす事はしませんが………まぁネットで炎上される可能性が…w

確かにイッセーと翔真が居ればそうなるかと思いますwそしてシャルロットとレイナーレに制裁されるというオチでwステラも原作じゃ痴女化するので案の定セクハラ対象キャラと化しますねw姉妹丼もええぞ(おいww)

それでは次回もお楽しみに!!


蒼空の魔導書  2019年04月25日(木) 19:06 (Good:1Bad:0) 32話 報告

頭突き一発!ファイト一発!ショウVSステラは順当にいってショウの激勝でしたね。

そういやいままでレタスさんの作品内でショウとステラが戦るのは初めてか?なにはともあれ、御見事!!

返信:レタスの店長 2019年04月30日(火) 22:42

まぁ強さ的に言えば原作一輝との初回戦闘時のレベルなので…wでもまぁここからドンドン原作並みにバケモノ化していきますw

……覚えていればアレですが一応既に消した初めて投稿した落第騎士の小説で対決はしております…が、あの作品は黒歴史の闇に堕ちたので言ってしまえばこれが確かに初戦闘ですねw

それでは次回もお楽しみに!!


バルバロッサ・バグラチオン  2019年04月18日(木) 22:18 (Good:1Bad:0) 31話 報告

負けず嫌いな性格のステラの気迫が伝わる回でした。
こりゃ激戦の予感がします。かと言って尻触るといったセクハラはするなよショウ。

返信:レタスの店長 2019年04月24日(水) 22:49

…まぁ数年前はある意味不戦敗で終わってしまった感じですからね…(自身の身を焼いてしまった事件が起きた為に)なので今回はそれを含めたリベンジマッチと言う感じです。

…因みにショウのセクハラは基本的に心から信用出来る相手にしかしないという行為なので葛城のように相手構わずのセクハラではないという感じです(最近だと妖魔にもセクハラ意欲沸いてますからねかつ姉…w)
……しかしその為に多分やたらさり気ないセクハラの被害者になりそうですね、エリー……w


それでは次回もお楽しみに!!


バルバロッサ・バグラチオン  2019年04月03日(水) 23:27 (Good:1Bad:0) 30話 報告

やはり予想はしていましたが、ラッキースケベは逃れられないステラ。その豊満なスタイルが故にw
一国を滅ぼす程の力を持つショウはパネェ。束さんと同レベルやん。

返信:レタスの店長 2019年04月15日(月) 22:40

やっぱり原作通り出会いはラッキースケベからの登場のステラとなりますたw…原作でも変態系ヒロインなので仕方ないねw

束さんはネットワークやらのハッキングや兵器でですがショウは物理でですからね…(白目w)


それでは次回もお楽しみに!!


蒼空の魔導書  2019年03月26日(火) 11:18 (Good:1Bad:0) 29話 報告

あ、そうか。エリシアはヴァーミリオン皇国の出身でしたね。しかし一輝がいなくてステラはいる・・・ステラは落第騎士世界を代表するスーパーチョ◯インですし、これはまさかまた・・・。(汗)

返信:レタスの店長 2019年03月28日(木) 21:16

ヴァーミリオン設定無しで名家の少女と言う設定でも良かったのですが…ヴァーミリオン設定生かした状態で書こうと思った結果、こんな設定になりましたwそしてこのルートに行けばステラは………そう言う事ですw(どういうことなのw)

それでは次回もお楽しみに!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み