卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

huntfield  2022年12月16日(金) 19:49 (Good:7Bad:1) 1話 報告

破面の王の思いとは裏腹に、虚圏はおじロリを感じとっていた。


くろきし  2022年12月15日(木) 13:14 (Good:5Bad:2) 1話 報告

まさかのプロローグ更新有難いです
…遂にカワウソのマイサンがお亡くなりに?
改二状態だと本当に女体化するから霊王としての本質は女性体でしょうし力使い過ぎたのが原因かな
精霊廷に降りて来ていきなり隊長3人孕ませて総スカンでしたし(当たり前だ)男性死神は祝杯上げてそう
嫁さんズはこれ以上嫁が増えない事に安心しつつも欲求不満が大丈夫かな…


相佐ライカ  2022年12月15日(木) 08:25 (Good:2Bad:3) 1話 報告

破面側のシーンの 護廷十三隊の死神として生き、過去に自信に立ちはだかった存在。 って自信は自身じゃないのか?

それはそうとウルキオラや一勇や愛染の子どもが出来るフラグがたったね


q-true  2022年12月14日(水) 22:56 (Good:2Bad:2) 1話 報告

>男としての生命線って言うか、男って言えなくなるっていうか!!
ダビスタ大好きな藍染様が一護か一勇辺りとくっ付けようとしそう……


露場  2022年12月14日(水) 22:20 (Good:6Bad:1) 1話 報告

「くだらなくねぇよ!? 男としての生命線って言うか、男って言えなくなるっていうか!!」

苺花の発言もあるし…その先次第で一勇のフラグ立たない?大丈夫?そっか…


アリサ  2022年12月14日(水) 21:58 (Good:3Bad:1) 1話 報告

グリムジョーに敬礼!

おじさんかあ


ナイルナハト  2022年12月14日(水) 21:43 (Good:2Bad:1) 1話 報告

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
1話から読み直したくなってきたじゃないか‼️


言寺速人  2022年12月14日(水) 21:36 (Good:10Bad:1) 1話 報告

>…………これが後、4人居るのか

なんだ、子供は5人で済んだのか。待たされまくった死神勢はもっとぽこじゃか産んでるかとおもってた


ふ〜せん  2022年12月14日(水) 21:14 (Good:10Bad:0) 1話 報告

カワウソのカワウソの霊圧が消えた……?


悠久の時を生きる者999  2022年12月14日(水) 21:14 (Good:13Bad:0) 1話 報告

霊王なら生やすくらい出来るっしょ
最悪マユリ頼めばいいし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み