卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

多打乃居視個路  2019年01月19日(土) 09:53 (Good:3Bad:0) 13話 報告

殺恋愛特記戦力に剣八参入かな?


鬼いちゃん  2018年11月12日(月) 02:46 (Good:13Bad:0) 13話 報告

山爺、天国で笑うどころか泣いてるだろ


議連・座備  2018年11月02日(金) 22:22 (Good:9Bad:9) 13話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


果汁先輩  2018年10月23日(火) 12:43 (Good:4Bad:3) 13話 報告

しれっと12話の先輩のインタビューでネタバレされてて草


ニッポリ  2018年10月15日(月) 20:53 (Good:176Bad:0) 13話 報告

前書きで判明してる女性陣のカワウソ君への想いは
卯ノ花隊長→貴方は私の誇りです
日番谷桃さん→感謝しかありません
勇音→いつも貴方を想っています
砕蜂→いつかまた会えると信じている
リルトット→カーッ!霊王様のお世話つらいわぁ!カーッ!

これはリルトットちゃんは霊王宮から外に出たら殺されますねぇ……


0・The Fool  2018年10月13日(土) 17:36 (Good:2Bad:31) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


サルガッソ  2018年10月13日(土) 14:17 (Good:18Bad:0) 13話 報告

これはもしかしなくとも、眉毛副隊長は100人分裂の方しか知らないパターンですね……。
あっちならウルキオラクラスなら霊圧解放だけで破れるそうですし、あれだけなら何とかなると信じているんでしょうね。


山田治朗  2018年10月09日(火) 16:17 (Good:8Bad:1) 13話 報告

日記では「まだコイツの上に3人いるのか」とか言ってるから、虚の平均的強さすら見誤ってる可能性も無きにしもあらず。

これだけ激戦やっておいて・・・・

この作品ではまず無いだろうけど、一護たちがカワウソに訓練つけてもらうようなエピソードあったら、カワウソの親切心から超過激特訓になるんだろうな。
「せめてよその一般隊士並程度の力はつけてやりたい」という考えから。

-追記-

しかし通常の卍開でこれなら改弐はマーブルファンタズムの並の域に到達しそうな


シカぬこΨ(・ω・ )Ψ  2018年10月09日(火) 15:14 (Good:5Bad:0) 13話 報告

事実と日記の温度差がwwww


mirinn  2018年10月09日(火) 15:05 (Good:10Bad:0) 13話 報告

砕蜂さんぐうかわ。
他の人たちは、なんかもう会えない的な認識の中「帰ってくる」と言っていたってことは、つまりはそういう事なんだろうか。

一度決めた事なら、何百年掛かろうがやり遂げる。カワウソさんはそういう人ですからね。


>>萩風が卍解を封印していたのは、どこまで卍解無しで戦えるのか、己のレベルを見極めるためだ。

つまり「まだまだ隊長格には及ばない」と、更なる修練に励む訳ですね、解ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み