卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年09月17日(土) 14:19 (Good:2Bad:0) 17話 報告

日記の様子からウルキオラが子供みたいに泣き出すぐらいボコボコに殴られたんかと思ってた


あんぱんのアンパンの山崎  2020年05月19日(火) 13:49 (Good:0Bad:0) 17話 報告

 そろそろ激しい戦いが始まるだろう。
   それはさておき、シザースの方はどうですか?


鍵鳴  2019年01月21日(月) 12:11 (Good:82Bad:3) 17話 報告

「全ては、護廷十三隊の為に……萩風カワウソを切り捨てる準備をしたのだ。」

なお、切り捨てられた萩風カワウソさんの実力。
剣術……初代剣八に比肩。
回道……致命傷でも死なない。
(9行省略されています)


ドリリン  2018年10月27日(土) 11:48 (Good:41Bad:0) 17話 報告

何が恐ろしいってカワウソがこれだけ慈悲の心見せてるのに滅却師がボロクソに壊滅するのが確定してる事。
こいつらが後どれだけ地雷を踏みまくるのか、目が離せないぜ。


1985  2018年10月19日(金) 23:39 (Good:0Bad:11) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


とけるキャラメル  2018年10月17日(水) 10:22 (Good:3Bad:0) 17話 報告

「龍紋鬼灯丸は始解」説を挙げる。
卍解にしては小さいし、同じ隊に不完全な解放してる奴がいるから。
十一番隊は直接攻撃系以外を嫌っているから無意識に制限しているのでないか?

だとすると斬魂刀は名誉挽回されるけど、結局ハゲが残念すぎる。

いずれにせよ主人公との修行で改善されるだろうか。


神代  2018年10月16日(火) 10:30 (Good:1Bad:2) 17話 報告

虎徹さんと砕蜂さんには雛森ちゃんみたいに頑張ってほしい。
萩風は自分からは行けない受身だろうな。


圏外  2018年10月16日(火) 01:02 (Good:70Bad:0) 17話 報告

本来段階解放の弱点である『段階移行を行わない最終解放がOSRではない』という弱点を鼻で笑う九段階解放とかいう数の暴力。

もしも始解→陽炎卍解→鬼火卍解一本→……→鬼火卍解9本まで物語のペースに合わせながら順次解放していった場合のOSR値加点を計算すると、
陽炎+1
鬼火+2、+3、…………+9、+10(段階解放補正加点分)
天狐気まぐれ補正+1、天狐『もうやめるのじゃ!』(5段階目以降)+1×4、敵『なん……だと……』+1
本数増加に伴う体への負担(5段階以降)+1+2+……+5

彼のOSR値は……『77』です。

………………もう改弐いらないんじゃね?


kiera  2018年10月15日(月) 04:48 (Good:2Bad:7) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


MrM3  2018年10月14日(日) 21:39 (Good:7Bad:6) 17話 報告

すげーな、、お気に入り数3位じゃん。

これからも頑張ってください。毎日の楽しみなんで。。。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み