卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

tiara  2018年12月20日(木) 16:43 (Good:3Bad:0) 22話 報告

剣八は幹部級3人倒してるのに…

まぁ、終戦時に両足で立ってなければ敗北扱いということなのか。


大回転魔弾  2018年11月03日(土) 05:29 (Good:1Bad:0) 22話 報告

キルゲ・オピーと交戦中って前回で報告あったけど報告してすぐやられたって事だろう
しかも仲間からの攻撃でって可哀想過ぎて大爆笑や


ケツアゴ  2018年11月02日(金) 08:51 (Good:0Bad:0) 22話 報告

デカいのに速い  仮に十倍の大きさとして、足あげて踏み出すのにかかる時間が同じなら十倍早い事に



あの能力反則だよね 打ち切りじゃなければ変身後の能力とか倒し方とかどうなってたのだろ


トミー@大学二年生  2018年10月31日(水) 14:29 (Good:3Bad:19) 22話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ニッポリ  2018年10月31日(水) 06:21 (Good:37Bad:1) 22話 報告

日番谷×雛森=吉良卍解
この方程式が成り立つということは、乱菊さんと誰かをくっつければ、既に卍解を習得してる檜佐木さんが卍解・改に至れる筈!


いいいいい  2018年10月31日(水) 01:13 (Good:2Bad:0) 22話 報告

一気に読みました楽しみに待ってます


シャル=ティア  2018年10月30日(火) 23:19 (Good:7Bad:0) 22話 報告

十三番隊の噂その十一:失恋すると卍解を習得出来るらしい


ただのゆうれい  2018年10月30日(火) 22:11 (Good:28Bad:2) 22話 報告

#運対(他の感想への言及)#


xモリケンx  2018年10月30日(火) 21:03 (Good:7Bad:48) 22話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ペラペラ人生  2018年10月30日(火) 20:28 (Good:1Bad:0) 22話 報告

実力も人格者としても勘違い要素がない程立派な死神になりましたね。今の流れでギャグ要素を入れるには難しそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み