卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

mirinn  2019年01月12日(土) 10:06 (Good:1Bad:0) 28話 報告

お、やっぱりバンビちゃん達無事だったか。
カワウソさんが明確に殺意をもって攻撃したのって、ドリスコールだけだものね。
あとのキルカウント達は、何か想定外の威力でちゃってうっかり消炭にしちゃったり、多勢に無勢でうまく加減出来ずに運悪く当たりどころが悪かったりした人達だものね。

上手く加減してもらえてよかったね(煽り)


んんん(・∀・)   2018年12月24日(月) 21:53 (Good:1Bad:1) 28話 報告

おいぃー、最後のハゲって何だよw
あいつは良いヤツなんだぞ?
ハゲじゃなく、せめて光る男とかにしろよw


松永燕  2018年12月23日(日) 11:33 (Good:0Bad:1) 28話 報告

これである程度卍解は取り戻せたかな?
個人的には始解状態の天狐が活躍したのが最高でした!
鏡花水月がチート過ぎるだけで天狐も十分強い!


2-3  2018年12月21日(金) 20:59 (Good:6Bad:2) 28話 報告

卍解でこの力、汎用性高くて羨ましいな

向こうのネットの反応が気になるな。ただ単に汎用性が高い事なのか、先があるのか、自分も大概ぶっ壊れな卍解を二つ見せているのにと面白い反応してそう


狗鬼灯  2018年12月21日(金) 06:15 (Good:2Bad:2) 28話 報告

大丈夫、やられたのは100人分身の一人だから。


ヒイロ・由依  2018年12月20日(木) 19:29 (Good:16Bad:0) 28話 報告


>煙の晴れた跡には氷塊と血の池だけが残っているのであった。

これ某少年マンガでありがちな死体を確認してないから死んでないヤーツだ。


seriallain  2018年12月20日(木) 15:42 (Good:0Bad:0) 28話 報告

こうして書かれると酷いな被害がw


黒澤  2018年12月20日(木) 15:25 (Good:9Bad:0) 28話 報告

戦果にするとめっちゃ負けてるなぁ・・・死人がそんなに出てないのが救いかな?

そういえば、これだけ被害出てて現世での鎮魂活動に支障は出ないんですかね?
色々戦ってるせいで死神=戦闘部隊なイメージですが、迷える魂にハンコ押すのが本業のはずですよね?
まあ、戦闘は席官以上に任せて鎮魂は一般隊士が過労死しそうになりながら奔走したり霊感ある人を徴用して死神代行を量産してるのかもしれませんが・・・


清水縁  2018年12月20日(木) 14:37 (Good:10Bad:0) 28話 報告

情報連絡の大切さが解りますね…(取られすぎだろ卍解)


圏外  2018年12月20日(木) 12:56 (Good:6Bad:2) 28話 報告

エスノトの能力強いなぁ。恐怖が元だと判ればある程度精神論で乗り切れるけど、能力の説明しなかったらほぼ無敵かつ推測不能のデバフだろうに。カワウソはあんまり自分に驕りが無いから恐怖って気づくかもしれんけど、そもそも戦いの経験が浅いから抑え込むのはキツそうだし。

隊長格全員負けてんのにさらっと勝ってるマユリ様、流石護廷十三隊一有能な男。改造卍解とかいう改相当の技使えるだけあるわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み