卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

妖怪首置いてけ  2019年01月19日(土) 19:59 (Good:9Bad:0) 31話 報告

これある意味四番隊が一番ヤベー奴らなのでは…?


ナガレール  2019年01月19日(土) 08:29 (Good:3Bad:63) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


溶けたスライム  2019年01月19日(土) 03:12 (Good:11Bad:0) 31話 報告

 死なない限り更木剣八とサシで殺し合いし続けられる変態が隊長をやってる部隊があるらしい。
 きっと、首から上が無事なら五体不満足でも即日で戦線復帰出来るような奴らの寄せ集めなんだろうなぁ。凄いなぁ、憧れちゃうなぁー!

 ……主人公、もしかして体が半分消し飛んでも頭だけ残ってりゃスペアボディ的な奴に頭移し替えて復活出来る生命体と化しちゃってる?
 流石の千里眼持ちの先輩でもこれは想定外やろなって……。

 ……あとは、ヒロインレースしてる方々に、特製カワウソ君完全再現1分の1スケール人形(オリジナル複製版)の配布キャンペーンもやろうと思えばやれるんやなって。カワウソ(スペア)は出荷よー。そんなー。


mirinn  2019年01月19日(土) 00:05 (Good:70Bad:1) 31話 報告

四番隊の心得「死ななきゃ軽傷」

やっべえな、後方支援部隊


たく1224  2019年01月18日(金) 22:06 (Good:41Bad:0) 31話 報告

4番隊とかいうヤバイ人達が隊長をしている部隊。
初代 零番隊 麒麟児さん 2代目 卯ノ花総隊長 現在 主人公


破壊  2019年01月18日(金) 19:25 (Good:6Bad:3) 31話 報告

剣八さんがサイヤ人化した。(笑)
カワウソさん致命傷もらって緩いって・・・
どんどん人外化してるなぁ。(´д`|||)


-追記-

前話で剣八さんの斬魄刀ボロボロで副隊長可哀想って・・・カワウソさん八千流の正体気づいてる?


佐天  2019年01月18日(金) 17:23 (Good:12Bad:0) 31話 報告

〉唯一霊圧を知り尽くしている卯ノ花の治療だけは可能

 ともに古参の死神なだけに知り尽くしているとか言われると享楽さんじゃないけど、男女のアレコレを想像してしまいますねー。

 しかも卯ノ花さん的には満更でもないご様子。

 これで今まで二人の間に何もなかったとか、やっぱり嘘なんじゃなかろうか。


神代  2019年01月18日(金) 13:26 (Good:1Bad:0) 31話 報告

カワウソさんはまだ限界突破していない!
原作と違い卯ノ花さん死なないでどう剣八が覚醒するかどうカワウソが乗り切るかすごく楽しみになってきました。
そして砕蜂かわいい


くろきし  2019年01月18日(金) 12:53 (Good:61Bad:0) 31話 報告

後方支援部隊の隊長・まともに打ち合える様になるまで数百年も掛かったよ
一般的な前衛隊長・始解で卍解をボコボコにされましたよ
戦闘極振り隊の隊長・始解も使わずに卍解と五分にやり合ってますよ

護廷十三隊って凄いなぁ(すっとぼけ)


伯琳  2019年01月18日(金) 12:45 (Good:10Bad:0) 31話 報告

砕蜂さん、カワウソは現在進行形で怪我が増えてる最中ですよ(ぁ

剣八と延々と死闘やってりゃいつか「今のは致命傷で済んだ」とか言いそうな気がしてならない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み